本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『淡い恋心を抱いていたマッサージ師さんに薬を盛られてずっと〇〇〇されていたなんて……【コミック版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
淡い恋心を抱いていたマッ...
淡い恋心を抱いていたマッサージ師さんに薬を盛られてずっと〇〇〇されていたなんて……【コミック版】
Kzentertainment
Kzentertainment
あらすじ
【あらすじ】中堅冒険者シーナお気に入りのマッサージ店には秘密があった。美丈夫の店主、アルバがいれる温かいハーブティーには睡眠薬が入れられ、シーナの知らぬ間に身体の隅々まで暴かれてゆく……。【登場人物紹介】シーナ:色恋沙汰が原因でパーティー内が壊滅的に揉めて以来、ソロ冒険者に。剣に属性付与して戦う戦闘スタイル。ショートヘアに小胸で余計な肉がないスレンダーな体型。アルバに淡い恋心を抱いているが、男のような体型の自分に性的魅力は無いと思っている。アルバに意識のないまま身体を開発され、最近ムラムラすることが増えた。小さい胸の割に大きい乳首がコンプレックス。アルバ:一人で経営してるマッサージ店店員。確かな技術力で冒険者御用達になっている。明るく快活なシーナをとても気に入っている。涼やかな目元の美丈夫。施術中に毎回眠ってしまうシーナに、初めは出来心で際どいところに触れるだけだったが、次第にエスカレート。現在は強力な睡眠薬を混ぜて眠っている間にシーナの身体を開発している。【原作小説】「淡い恋心を抱いていたマッサージ師さんに薬を盛られてずっと〇〇〇されていたなんて……」サークル名:山盛りクッキー原作:桐風千代子
淡い恋心を抱いていたマッサージ師さんに薬を盛られてずっと〇〇〇されていたなんて……【コミック版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。