ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『リミテーション・ブルー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
リミテーション・ブルー
リミテーション・ブルー
煮雪まこと
煮雪まこと
あらすじ
育ての親でもある弁護士・青と二人暮らしの麻早は高校卒業も控え独り立ちしたいと思うようになるが、なぜか青は許してくれなかった。いつもこの話をすると不機嫌になる彼に疑問を持ちつつも、いつまでも世話になってはいけないと家を出る決意を固めていた。そんなある日、裸に剥かれていく自分が映っているビデオを発見して…。ミステリアスな弁護士×純粋な男子高校生執着愛が織りなすダークBL読み切り『Fig vol.61』に収録されているものと同じ内容になります。
リミテーション・ブルーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
花束からくちづけ

花束からくちづけ

「花のような男だと思った」 フラワーコーディネーターの中桐 世渚(なかぎり せな)は、世界的人気モデル・浅桜 ジュン(あさくら じゅん)の雑誌撮影に 裏方として参加する事になる。なぜだかジュンに懐かれている世渚は、華やかな表舞台で活躍するジュンをただ眩しく見つめている。しかし撮影後に、突然ジュンに車で連れ出されて―――。世界的スーパーモデル×フラワーコーディネーター 一途な美青年と臆病な好青年、花束のような恋がはじまる。