あらすじ

父のいるミラベルグへ向かう空港で2人の聖女子に襲われたかすみ。聖女子として復活したレベッカの助力を得て反撃に出るものの、聖女子最強と評されるエリザベータが操る強力な電磁波に、かすみたちは押されてしまう。さらに、瞬間移動の能力を持つジェレミィに不意を突かれ、サミュエルが撃たれてしまい…!?
La Vie en Doll ラヴィアンドール(1)
地味で内気な中学生・春野かすみ。ある日彼女の元に、海外で行方不明になった父親から“指輪”と“鏡”が届く。その指輪をはめて鏡をのぞくと、髪や瞳の色が変わり、強気で快活なもう一人の「かすみ」が目を覚ました!そんな中、指輪と鏡を狙う聖女子と呼ばれる少女がかすみの学校を襲撃して…!?衝撃のリアル魔法少女ストーリーが始まる──!!
La Vie en Doll ラヴィアンドール(2)
聖女子にされて操られた親友・笑美を救えず、落ち込むかすみ。そんな中、敵である組織のエージェント・ミカエルは組織の方針に疑問を抱き、かすみを守ることを約束する。安心したのも束の間に、『女王の手鏡』と『女王の小指輪』を奪うため新たな聖女子・ハンナが日本に召喚されてしまう。今までの相手よりも魔法を使いこなす強敵がかすみの前に立ちはだかり…!?
La Vie en Doll ラヴィアンドール(3)
かすみの命を狙う組織の名は、『シャンデリア』──。それは、聖女子の魔法を利用し、世界を裏で支配する、強大な存在だった。組織から世界を取り戻したいというミカエルの思いに応え、かすみは戦う決意をする。そんな彼女に、入院中の母親から行方不明だった父が生きていたという知らせが! 2人の新たな聖女子が迫る中、かすみは、とある大きな決断をするが…!?
La Vie en Doll ラヴィアンドール(4)
父のいるミラベルグへ向かう空港で2人の聖女子に襲われたかすみ。聖女子として復活したレベッカの助力を得て反撃に出るものの、聖女子最強と評されるエリザベータが操る強力な電磁波に、かすみたちは押されてしまう。さらに、瞬間移動の能力を持つジェレミィに不意を突かれ、サミュエルが撃たれてしまい…!?
怪獣自衛隊

怪獣自衛隊

令和X年、海底地すべりによる大津波が太平洋で発生。しかしそれは、新たに始まる厄災の序章に過ぎなかった。怪獣は現れたが、ヒーローはいない。人類は己の力のみで平和を勝ち取る事ができるか――!?『BTOOOM!』の井上淳哉が歴史・軍事のスペシャリスト白土晴一と贈る、超リアリティ怪獣掃討記!
BTOOOM! U-18

BTOOOM! U-18

『BTOOOM!』の本格続編スピンオフ始動!! NewTuberであるKANは、ここ数年で大ブームを起こしたデス・ゲーム『BTOOOM!』に自らを指名して参加。その目的は、未だ多くの視聴者がヤラセでは?と思っているゲームの真実の姿を、生配信で世に伝える為だったが――。18歳以下限定の爆殺遊戯が幕をあげる!!
BTOOOM!

BTOOOM!

日々を無為に過ごす典型的なニートの坂本竜太は、突如見知らぬ男たちの手によって南海の孤島に連行される。そこで彼が強いられたのは、同じく島に連れ去られて来た人々との爆弾を駆使した殺し合い!?なぜ、誰が、何の目的で!?ゲームの名は『BTOOOM!』。その中身は驚愕の「リアルボンバーデスゲーム」。時限式、クラッカータイプ、リモコン型。数種の爆弾を使いこなし生き残るために爆殺せよ!!容赦なしのサバイバルゲームがスタート!!
おとぎ奉り《新装版》

おとぎ奉り《新装版》

神社の祠を壊したことから神器「朱雀の弓」を偶然左手に宿した高校生・駿河妖介。この神器は古都・宮古野市に復活した“眷族”というあやかしを退治するため、四神のひとつ朱雀から自分の未来と引き替えに授かった特別な能力だった。妖介に残された寿命は残り1年。あらがえない宿命を背負うことになった妖介は“見鬼”の能力を持つ巫女・因幡よもぎ、神器「青龍の槍」を操る蝦夷教諭らと出会い、眷族との闘いに身を投じていく……!!!
四万十怪奇譚

四万十怪奇譚

日本最後の清流・四万十川。この美しい河川を有する四万十市は、古くから妖怪や不思議な伝承の宝庫だった。四万十市観光大使の井上淳哉(『BTOOOM!』)と左古文男(『四万十食堂』)の二人が水先案内人となり、新たな日本の怪名所「四万十」の魅力を、漫画・小説・対談・コラムで紡いだ大満足の一冊! 観光のお供にもピッタリな「四万十怪奇MAP」、「中村伝統の味【塩たたき】提供店マップ」もカラーで掲載!