ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『キャント リフューズ マイブラザー(分冊版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
キャントリフューズマイブ...
キャントリフューズマイブラザー(分冊版)
miso
miso
あらすじ
兄弟で恋しちゃダメなんて、誰が決めたの?(いや、ダメだよ…)両親の再婚で、いつも話題の中心にいる人気者・雄飛と兄弟になった夏芽には悩みがある。それは兄を好きなこと。そして、泥酔して帰宅する兄とキスをするのをやめられないこと。そんなある日、いつものようにヒミツのキスをしている最中、酔いの浅かった雄飛が目を覚ましてしまい!?「俺とのキスで勃っちゃうなっちゃん、可愛すぎ!!」ヤリチンのブラコン兄×兄ガチ恋勢の真面目弟の、大好きなのにすれ違う切ない系ラブコメディ登場です!※この作品は『GUSHmaniaEX 体格差』に収録されています。重複購入にご注意ください。
キャント リフューズ マイブラザー(分冊版) 【第1話】
兄弟で恋しちゃダメなんて、誰が決めたの?(いや、ダメだよ…)両親の再婚で、いつも話題の中心にいる人気者・雄飛と兄弟になった夏芽には悩みがある。それは兄を好きなこと。そして、泥酔して帰宅する兄とキスをするのをやめられないこと。そんなある日、いつものようにヒミツのキスをしている最中、酔いの浅かった雄飛が目を覚ましてしまい!?「俺とのキスで勃っちゃうなっちゃん、可愛すぎ!!」ヤリチンのブラコン兄×兄ガチ恋勢の真面目弟の、大好きなのにすれ違う切ない系ラブコメディ登場です!※この作品は『GUSHmaniaEX 体格差』に収録されています。重複購入にご注意ください。
キャント リフューズ マイブラザー(分冊版) 【第2話】
兄弟で恋しちゃダメなんて、誰が決めたの?(いや、ダメだよ…)両親の再婚で、いつも話題の中心にいる人気者・雄飛と兄弟になった夏芽には悩みがある。それは兄を好きなこと。そして、泥酔して帰宅する兄とキスをするのをやめられないこと。そんなある日、いつものようにヒミツのキスをしている最中、酔いの浅かった雄飛が目を覚ましてしまい!?「俺とのキスで勃っちゃうなっちゃん、可愛すぎ!!」ヤリチンのブラコン兄×兄ガチ恋勢の真面目弟の、大好きなのにすれ違う切ない系ラブコメディ登場です!※この作品は『GUSHmaniaEX 敏感おちくびv』に収録されています。重複購入にご注意ください。
キャント リフューズ マイブラザー(分冊版) 【第3話】
兄弟で恋しちゃダメなんて、誰が決めたの?(いや、ダメだよ…)両親の再婚で、いつも話題の中心にいる人気者・雄飛と兄弟になった夏芽には悩みがある。それは兄を好きなこと。そして、泥酔して帰宅する兄とキスをするのをやめられないこと。そんなある日、いつものようにヒミツのキスをしている最中、酔いの浅かった雄飛が目を覚ましてしまい!?「俺とのキスで勃っちゃうなっちゃん、可愛すぎ!!」ヤリチンのブラコン兄×兄ガチ恋勢の真面目弟の、大好きなのにすれ違う切ない系ラブコメディ登場です!※この作品は『GUSHmaniaEX 執着・溺愛攻』に収録されています。重複購入にご注意ください。
キャント リフューズ マイブラザー(分冊版) 【第4話】
兄弟で恋しちゃダメなんて、誰が決めたの?(いや、ダメだよ…)両親の再婚で、いつも話題の中心にいる人気者・雄飛と兄弟になった夏芽には悩みがある。それは兄を好きなこと。そして、泥酔して帰宅する兄とキスをするのをやめられないこと。そんなある日、いつものようにヒミツのキスをしている最中、酔いの浅かった雄飛が目を覚ましてしまい!?「俺とのキスで勃っちゃうなっちゃん、可愛すぎ!!」ヤリチンのブラコン兄×兄ガチ恋勢の真面目弟の、大好きなのにすれ違う切ない系ラブコメディ登場です!※この作品は『GUSHmaniaEX 甘々SEX』に収録されています。重複購入にご注意ください。
キャント リフューズ マイブラザー(分冊版) 【第5話】
兄弟で恋しちゃダメなんて、誰が決めたの?(いや、ダメだよ…)両親の再婚で、いつも話題の中心にいる人気者・雄飛と兄弟になった夏芽には悩みがある。それは兄を好きなこと。そして、泥酔して帰宅する兄とキスをするのをやめられないこと。そんなある日、いつものようにヒミツのキスをしている最中、酔いの浅かった雄飛が目を覚ましてしまい!?「俺とのキスで勃っちゃうなっちゃん、可愛すぎ!!」ヤリチンのブラコン兄×兄ガチ恋勢の真面目弟の、大好きなのにすれ違う切ない系ラブコメディ登場です!※この作品は『GUSHmaniaEX とろ~り白濁まみれv』に収録されています。重複購入にご注意ください。
キャント リフューズ マイブラザー(分冊版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
キャント リフューズ マイブラザー

キャント リフューズ マイブラザー

高校生の夏芽は、人気者な大学生の義兄・雄飛に片想い中。眠る兄に密かにキスをしては、想いに焦がれていた。けれどある日雄飛にキスが見つかり、「俺でエッチなことになってるの? 可愛い!」とハイテンションな兄の提案で、なぜかセックスまですることに!?夏芽はこれをきっかけに両想いになれるかと期待するものの、雄飛は「弟のなっちゃん」への親愛の情しか持っていないようで!?★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
GUSHmaniaEX 執着・溺愛攻

GUSHmaniaEX 執着・溺愛攻

絶対誰にも渡さない――…「キャント リフューズ マイブラザー」misoヤリチンのブラコン兄×兄ガチ恋勢の真面目弟の、大好きなのにすれ違う切ない系ラブコメディ!「なかからとかして愛してあげる」野萩あきアダルトショップのモテ男店長×恋愛不信の官能小説編集者「王子様は好きじゃない」滝城みきたか王子様(風)年下イケメン×純愛を夢みる平凡DKのこじらせファーストラブ!「がけっぷち漫画家の生存戦略」小坂つん売れない漫画家×片想いシナリオライター、BL漫画で起死回生!「黒澤くんは様子がおかしい」酢田せろり猫かぶりの執着イケメン×無邪気な鈍感系男子、幼馴染みDKの執着愛
THE DIE IS CAST

THE DIE IS CAST

【生配信のウラガワ。】BL系ユー●ューバーの天原 采(あまはら さい)と狛井 楽(こまい がく)。モデル出身で華がある彼らは、瞬く間に腐女子たちを虜にした。見目麗しい男同士のカップルが流すエッチで刺激的な動画の数々。しかし、そんな彼らには秘密があった。それは……“カメラの前でだけ恋人になる”という契約。『恋い焦れ歌え~R.I.P.~』『春の修羅』のmisoがおくる、珠玉のボーイズラブ。※本作品は電子書籍版『BABY vol.53』にも掲載しております。重複購入にお気をつけください。
恋い焦れ歌え~R.I.P.~【コミックス版】

恋い焦れ歌え~R.I.P.~【コミックス版】

【2022年5月27日 映画公開決定! 主演・稲葉友、遠藤健慎、さとうほなみ】不器用で、一途で、切なすぎる純愛。――高校の教員をしている桐谷 仁(きりたに ひとし)。教育熱心な仁は平凡ながらも充実した日々を過ごしていた。しかし穏やかな生活は突然 崩壊する。顔の見えない相手に犯された挙句、スラム街へと拉致されてしまった仁。そこは実社会からドロップアウトした者たちが集う場所だった。その中で異彩を放つラッパー・KAI(カイ)、彼は自分が仁を襲った犯人だと名乗りでる――。映画『恋い焦れ歌え』と連動した、もう一つの物語(ストーリー)。原作:熊坂出ラップ監修:ハハノシキュウ
恋い焦れ歌え~R.I.P.~

恋い焦れ歌え~R.I.P.~

自分が狩られる側なのか、狩る側なのか分からなくなる―。身体を売りながら、圧倒的な強さで君臨する孤高のラッパー「KAI」。ある日、恐ろしい事件に襲われた教員・桐谷仁(きりたにひとし)の噂を聞き、異常な執着心を抱きはじめる。仁をシェルターに連行し、傷ついた自尊心を容赦なくラップでえぐる。そして突然キスをし…。なぜ仁を追い詰めるのか? 胸に秘めた焦がれるほどの想いとは―。仁を主人公とする実写映画が2022年5月27日より全国順次公開。映画では描かれないKAI視点の物語を漫画で届ける。究極のメディアミックス作品。■映画「恋い焦れ歌え」主演・桐谷仁役:稲葉友、KAI役:遠藤健慎、原作/監督/脚本:熊坂出、ラップ監修:ハハノシキュウ
春の修羅【コミックス版】

春の修羅【コミックス版】

【支配されたい。】誰かに蹂躙されることで安堵を得る。どうかこのモラトリアムが続きますように。全員が従うクラスのカリスマ攻め×命令されたら何でもする受け。――“異彩を放つオトコ、皆がその光に群がる。”母親の再婚で田舎町へと引っ越してきた春生(はるき)。恋愛に奔放な母に振り回される形で彼は何度も転居を繰り返してきた。場所にも人にも愛着はない。ただ流れのままに生きるだけ。そう信じていた、篝(かがり)に会うまでは。周囲を燃やし尽くすように生きる篝に付き従う春生。特別なのは誰か、ひりつく学生時代を描くボーイズ・ラブ。※本作品は電子版『BABYα』に掲載後、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。また、単巻配信もしておりますので、重複購入にお気をつけ下さい。
春の修羅

春の修羅

【圧倒的な支配者攻め×儚げで美しい下僕受け。この愛は、火傷だけじゃ済まされない。】母親の再婚を機に田舎へ引っ越してきた丹川 春生(にかわ はるき)。そこで出会った樋村 篝(ひむら かがり)という同級生に突然、下僕にされてしまう。絶対的権力と有無を言わせぬ雰囲気を放つ篝。逆らえない春生は、彼の瞳の中で燃える激しい炎から目が離せなかった。怒り、憎悪、拒絶、閉鎖的で薄暗い田舎の闇を舞台に、10代の身を焦がすような恋を描く。 ※本作は電子書籍版『BABY vol.40α』でも配信しております。ご購入の際はご注意下さい。
鵺の啼く夜に

鵺の啼く夜に

【裏社会×オメガバース】組長の息子α攻め+拾われたチンピラα攻め×フェロモンを武器にするΩ受け。跡目争い、騙し合い、暴力とセックス。信じた男のために、命を投げ出したい奴ら。恋みたいな、愛みたいな、複雑な情が入り混じる。――“誰かに、何かに、支配されたい。” 黒崎(くろさき)組・組長の次男でありα(アルファ)のマオ。彼に忠誠を誓い、目的の為ならカラダを使うことも厭わないΩ(オメガ)の八坂(やさか)。そんな2人に瀕死のところを拾われたα、ニシキ。ニシキはマオ達のただならぬ絆を目の当たりにしながらも、八坂に惹かれていく。 運命に導かれているのか、本能で目が眩んでいるのか。傷を負い、絡み合い、騙し合う苛烈な男達を描くmisoデビューコミックス。