ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋痴な日本』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋痴な日本
恋痴な日本
ていか小鳩
ていか小鳩
あらすじ
眉目秀麗・成績優秀・お金持ちという三拍子揃ったスーパー高校生、最上日本と、イケメン嫌いの大問題児・八重波雪風。決して出会ってはいけない二人が出会ってしまった…!
恋痴な日本(1)
眉目秀麗・成績優秀・お金持ちという三拍子揃ったスーパー高校生、最上日本と、イケメン嫌いの大問題児・八重波雪風。決して出会ってはいけない二人が出会ってしまった…!
恋痴な日本(2)
八重波雪風が恐れる“八重波家の呪い”のせいか、“恋人のフリ”を続ける最上日本は度重なる不幸に見舞われていた。恋を知らない雪風のために「恋のすべてを教えてやる」と約束をする日本だが、日本にこれ以上不幸が続くことを心配した雪風に別れ話を切りだされ-。恋愛音痴たちの残念なラブコメディ、ここに完結!
恋痴な日本の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
私のお母様は追放された元悪役令嬢でした 平民ブスメガネの下剋上

私のお母様は追放された元悪役令嬢でした 平民ブスメガネの下剋上

決して正体を知られてはいけない。その目もその髪も、母や王国の人々を不快にさせるものだから…。15歳の少女アシュリーの母は、かつて悪役令嬢と呼ばれ、追放される途中にさらわれた過去があった。アシュリーはさらわれた末に身ごもった子で、目の色と髪の色が、母親をさらった男と同じなのだという。魔法の力でブサイクになるメガネとカチューシャを着けたアシュリーは、ブスメガネと呼ばれ、友達を作ることも出来ず孤独な学園生活を送っていた…。しかし、不思議な生き物と出会い、王太子殿下に気に入られてしまい…? これは悪役令嬢を母に持つ娘が幸せを手に入れるまでの物語。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ハンドシェイカー find the gear

ハンドシェイカー find the gear

機械いじりが得意な高校生・タヅナは、修理依頼を受けて大学の研究室を訪れる。そこで出会ったのは、ベッドで眠る一人の少女・コヨリだった。何かに導かれるようにコヨリの指先に触れたタヅナ。するとどこからか声が降り注ぎ、目の前に異質な世界“ジグラート”が現れる。それは“ハンドシェイカー”として目覚めた2人の、「願い」をかけた戦いの始まりだった――。
ニンゲンの探偵さん

ニンゲンの探偵さん

ゲーム制作ソフト『ツクール』シリーズから生まれた、推理アドベンチャー『ニンゲンの探偵さん』をコミカライズ! 舞台はイギリス・ロンドン。人だけでなく、フェアリーやゴーストといったものも入り交じるこの街に、日本から芹沢ミコという少女がやってくる。人ではないものが“視える”能力の持ち主であるミコは、同じ力を持っていた亡き祖父に代わって、人や人以外問わず、この街の“みんな”を助ける『ニンゲンの探偵さん』になろうと意気込むが……。かつて祖父の相棒だった探偵事務所の主・ヴィルをはじめ、この街での数々の出会いは、ミコにどんな変化をもたらすのだろうか!?
天乞 -あまごい-

天乞 -あまごい-

晴れ男・高校生の海老名天は、その妹で歌えば必ず雨が降る雨女・小学生の海老名杏が出場する合唱コンクールへとやってきていた。杏が歌い始めると、突如謎の異変が発生し、杏はその場から消えてしまう。気を失ってしまう天だったが、気がつくと、そこは見たこともない世界だった!
十二番目の天使

十二番目の天使

全米そして国内93万人が涙した感動のストーリーがコミックでよみがえる!40歳を前に大手コンピュータ会社の社長にのぼりつめ、仕事もプライベートも順風満帆なジョン・ハーディング。が、ある日突然妻子を交通事故で亡くしてしまい、絶望のどん底に突き落とされる。生きる意味を見失った彼は、銃を自らに向けて構え引き金を引こうとしていた。そんな矢先に親友のビルが彼のもとを訪れ、リトルリーグ・チームの監督へと誘う。リトルリーグ・チームの監督として迎えられたジョンは、ティモシーという身体の小さな少年と出会うことに。試合で打てない、守れない、けど絶対に諦めないというティモシーの成長を支えることで、やがて自身も立ち直っていく。しかし、ティモシーには決して誰にも知られたくない秘密があった――。※ソフトバンククリエイティブ刊行のコミックスを2分冊しております。(第1話/第2話/第3話/第4話(前編)収録)
試し読み