ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『いろバニー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
いろバニー
いろバニー
ハル犬
ハル犬
さいね
さいね
DSマイル
DSマイル
あるぷ
あるぷ
高峰ナダレ
高峰ナダレ
ゆきさめ
ゆきさめ
あるみっく
あるみっく
笹目めと
笹目めと
SG
SG
あらすじ
大人気を博した黒バニーガールにスポットを当てた画集『くろバニー』に続く、豪華作家陣がお贈りする美麗なカラフルなバニーガールたちが集結した画集『いろバニー』が登場!表紙には新進気鋭の透明感のある表現と可愛らしいキャラクターを描くイラストレーター DSマイル先生に描き下ろして頂きました!44名の各作家陣が思い思いのシチュエーション・スーツカラーで表現したバニー達をお楽しみ頂ける珠玉の画集になっております。
いろバニーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
左遷された無能王子は実力を隠したい

左遷された無能王子は実力を隠したい

ゲータ・ニィガ王国の第七王子・ノアは親兄弟から無能と蔑まれ、王位継承権を剥奪される――だが、すべては彼の思惑通り! なぜなら彼は二度の転生を経た最強賢者で、三度目の人生を理想的なものとすべく企んできたのだから。一度目の人生は賢者として王宮に仕えた。二度目の人生は剣聖として戦場を駆け抜けた。有能さを発揮するたびに更なる面倒ごとに巻き込まれるという二度の生涯を経験したノアは、今回の人生では無能を装うことで悠々自適な生活を目指す。ただし、ノアの完璧な計画には穴があった……。
おっさん、勇者と魔王を拾う@COMIC

おっさん、勇者と魔王を拾う@COMIC

原作は「小説家になろう」で1500万PV突破!勇者と魔王を育てるおっさんが世界の命運を握る子育てファンタジー!!小説投稿サイト「小説家になろう」発の人気作コミカライズ待望の第1巻!原作・チョコカレー先生による書き下ろしSS & 描き下ろし特別漫画をW収録!【あらすじ】熟練冒険者アレンは、ある日体力の衰えを理由に冒険者ギルドから戦力外通告を受ける。悲しみに暮れながら故郷の村に帰るが、その旅路の途中で彼は捨てられていた2人の赤ん坊を拾う。だが、赤ん坊たちの手には何故か、伝説の勇者と魔王に刻まれていたという紋章に似たアザがそれぞれにあった。そして月日は経ち、8年後。愛情を込めて育てた娘たちに非情な運命が降りかかるが、アレンは自分の危険も顧みず果敢に立ち向かっていく。
「バブみ」たっぷり!アンソロジーコミック

「バブみ」たっぷり!アンソロジーコミック

母性たっぷりの小さい女の子が、いっぱい甘やかしてくれちゃう、唯一無二の至福のアンソロジー! ★ママになってくれるミニスカJCに、塾講師の先生が教室で思いっきり甘えちゃう! ★ベランダに舞い降りた母性溢れる天使と、甘やかされまくりの同居生活!? ★人生に疲れたベビーシッターの次のお仕事は、双子の少女たちにいっぱい甘やかされること!? …などなど、幸せいっぱいの10作品を収録! よしよしされたい、良い子のための1冊です! 表紙:ハル犬 漫画:ぴかお/のりパチ/みんたろう/あまちゃ/清宮 涼/低力/gum/ちると/大堀ユタカ/すたひろ
絶体絶命ゲーム

絶体絶命ゲーム

親友のかわりに謎のゲームに参加することになった春馬。優勝賞金は1億円。参加条件には、1)金がほしくてたまらないこと 2)親に秘密で外泊できること 3)だれにも言わないこと 4)敗者には命の保証がなくてもかまわないこと…とあった。会場にむかった春馬は、他の参加者とともに閉じこめられる。「あたしは負けないわ」「絶対に勝つ!」目をぎらつかせる少年少女。勝者はただ1人。春馬はこのサバイバルを生き残れるのか!? 大人気シリーズを『カゲロウデイズ』の佐藤まひろがコミカライズ!
終焉ノ栞

終焉ノ栞

――『この本』は、決して手にしてはいけない。アナタにこの謎が解けますか?とあるゲームに巻き込まれる少年少女達。謎の手紙に書いてある「命令」を遂行し、学校の都市伝説「終焉ノ栞」を完成しなければ――!?ニコニコ動画で圧倒的な支持を得る楽曲シリーズ、驚愕のコミカライズ!!
くろバニー

くろバニー

人気イラストレーター“よむ”先生監修で大人気を博したオムニバス画集『くろタイツ』シリーズに続き 今回は「黒バニーガール」にスポットを当てたオムニバス画集『くろバニー』が発売です! 豪華作家陣40名がお贈りする美麗で魅力的なバニーガールをご堪能いただける画集となっております! アナザーバージョンとして白バニーガール版のイラストも特別収録した二度お楽しみいただける一冊になっております 作家陣 よむ 天音るり あるぷ イコモチ iltusa infinote Uiri うさもち。大嘘 大熊まい お久しぶり かみやまねき 昆布わかめ sakiyamama 咲良ゆき signoAAA しの jonsun DSマイル TEDDY ともち ニャタBE にゅむ necömi HAONI pupps ハヤブサ 氷菜 跳助 ぶくろて 冬野ユウキ Blue_Gk 方向錯亂 柾見ちえ 松吉 マッパニナッタ まめおじたん mignon らんふ わくら (敬称略)
試し読み
朝起きたらダンジョンが出現していた日常について 迷宮と高校生

朝起きたらダンジョンが出現していた日常について 迷宮と高校生

ある日突然、世界各国で謎のダンジョンが出現! そのニュースをどこか他人事のように感じていた男子高校生・九重大樹だったが、なんと…自分の部屋の引き出しの中でダンジョンを発見してしまう。大樹はこっそり自室のダンジョンでレベルを上げていくが…!? 普通の高校生たちがおくるリアル世界ダンジョン攻略記、第1巻!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ドールズフロントライン 電撃コミックアンソロジー

ドールズフロントライン 電撃コミックアンソロジー

あの大人気ゲーム『ドールズフロントライン』が、コミックアンソロジーで登場!硝煙漂う前線で戦う「少女」たちの、いつもと違う一面をお見せします!カバーイラストは大人気イラストレーターの雫綺一生先生が描き下ろし!コミックスも豪華作家陣でお届けします!様々な角度からの物語は必見!!
あたしは星間国家の英雄騎士!(ガルドコミックス)

あたしは星間国家の英雄騎士!(ガルドコミックス)

星間国家アルグランド帝国――その辺境バンフィールド領。少女・エマは幼い頃にその地を救ってくれた領主様に憧れ努力を積み重ね、遂に“騎士”としての第一歩を踏み出す。「あたしは……正義の騎士なる!」 しかし、意気込んで臨んだ初陣で大失態を犯してしまい無能と見なされ、辺境惑星エーリアスへの左遷命令を受ける。自分の無力さを感じ、もはや騎士であることすら放棄しようとしたエマの前に現れたのは、かつて窮地を救ってくれた、あの機動騎士で――!? 落ちこぼれの少女騎士が、憧れを目指して成り上がる新たな「星間国家」英雄譚、開幕!
嫌われ皇子のやりなおし ~辺境で【闇魔法】を極めて、最強の眷属と理想の王国を作ります~

嫌われ皇子のやりなおし ~辺境で【闇魔法】を極めて、最強の眷属と理想の王国を作ります~

紋章によって魔法の適性が決まる世界。神聖ルクシア帝国の第六皇子・アレクは七歳のとき、使えばたちまち悪魔になると言われている【闇魔法】の紋章を授かる。周囲に蔑まれ、宮殿に引き籠るようになったアレクは人生の最期、一目見たいと一度も使ったことがなかった【闇魔法】を使った。だが実はアレクの紋章は、悪魔に身体を乗っ取られずに【闇魔法】を使うことができる特別なものだった!そのまま息絶えた――はずが、目覚めると子供の頃に戻っていた!七歳の自分に逆戻りしたアレクはあらゆる魔族を【闇魔法】で眷属にし、その最強の仲間とともに理想の国を作っていく――!『小説家になろう』発、嫌われ皇子による人生やりなおし・辺境開拓ファンタジー開幕!!
俺は星間国家の悪徳領主!(ガルドコミックス)

俺は星間国家の悪徳領主!(ガルドコミックス)

星間国家アルグランド帝国の辺境惑星を治める伯爵家に転生し、幼くして領主となったリアム・セラ・バンフィールド。持ち前の善良さ故に、妻や会社に裏切られた前世の反省から今世では“奪う側”として生きると決意する―― 「悪徳領主になって、悪の限りを尽くす!」 だが、受け継いだ領地は虐げるまでもない寂れっぷりで…… 止む無くリアムは自領の建て直しから着手することに。人工知能を重用! 宇宙艦隊を縮小! 不正貴族を一刀両断! 常識など無視して思うがまま傍若無人に振る舞うのだが、結果的に領民は豊かになり、好感度がうなぎ登りで……!? 悪徳領主を目指して頑張ってるはずがなぜか名君と崇められる勘違い領地経営譚、開幕!!
龍に恋う 贄の乙女の幸福な身の上

龍に恋う 贄の乙女の幸福な身の上

ある寒い冬の夜。帝都に放り出された小柄な少女・珠の窮地を救ったのは、不思議な髪色をした男・銀市だった。口入れ屋「銀古」の旦那である銀市の厚意で、珠は住み込みで働くことに。特殊な体質に起因する過去により、上手く感情を表せない珠だったが、銀古で銀市や“隣人たち”と平穏な日常を過ごすうちに、変化が生まれていく――…。妖しくもあたたかい帝都浪漫綺譚、開幕。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
恋は双子で割り切れない

恋は双子で割り切れない

白崎純の隣の家には、神宮寺琉実と那織という双子の姉妹が住んでいる。ずっと仲の良い幼なじみでいられると思っていた。純が琉実に告白されるその時までは。そして、琉実が純を振ったその時からは―――。電撃文庫発、双子姉妹との初恋こじらせラブコメコミカライズ第1巻!
モブから始まる探索英雄譚

モブから始まる探索英雄譚

<ダンジョン>にソロで潜り、スライム狩りの毎日を送る男子高校生・高木海斗。そんなある日、変なスライムから時価10億の<サーバントカード>を手に入れる。悩み抜いた末に召喚を選択した海斗のもとに現れたのは神話の戦乙女ヴァルキリーの格好をした幼女シルフィーだった。一度は落胆したものの、シルフィーが最強クラスのスキルを持っている事が判明し…!? モブな探索者から成り上がれ! 現代バトルファンタジー、待望のコミカライズ!!
最弱な僕は〈壁抜けバグ〉で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~

最弱な僕は〈壁抜けバグ〉で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~

-壁抜けバグ-でレアアイテムゲットしまくり、ステータス爆上げしまくり!! レアスキルで財宝とモンスター蠢く魅惑のダンジョンをガンガン踏破せよ!! 病弱な妹のためにお金を稼がなくてはいけない少年・アンリ。しかし、外れスキル-回避-しか持っていないせいで、パーティーのリーダー・ギジェルモから無能と蔑まれ荷物持ちをクビになってしまう。絶望の中、無謀にもソロでダンジョンに挑むアンリだったが、モンスターに襲われる中、-回避-スキルで壁をすり抜けられることに気が付き――!? -回避-スキルで初回しか手に入れられないレアアイテムを無限回収し、底辺から成り上がれ!! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です