ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ドンペリとトラディショナル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ドンペリとトラディショナル
ドンペリとトラディショナル
秀香穂里
秀香穂里
あらすじ
営業トークが苦手で、清潔感はあるけれど地味で接客下手――営業成績に伸び悩む高級ブランドの店員・涼(りょう)。ある晩、新宿の路地裏でカリスマホストのコウと激突!! その瞬間、二人の体が入れ替わってしまう!! 仕方なく互いの店で働くことにするけれど、「俺のナンバー1の座は死守しろよ!!」平然と発破をかけるコウに、涼は蒼白。さらに体が元に戻るまで、コウの部屋で同居することになり!? ※口絵・イラスト収録あり
ドンペリとトラディショナルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
両性具有シリーズ

両性具有シリーズ

「男と女――両方のよさを教えてあげますよ」「あ…っ」「やっぱきついな、彰仁のオンナノコ……すげえ気持ちいい」大学生の彰仁は肉食獣のような高校3年生・龍一の家庭教師をしている。龍一はセクハラまがいに彰仁の体へ触れてくるが、彼の兄でクール系イケメン・章吾が邪魔に入ることで難を逃れていた。そんな彰仁は人に言えない秘密を抱えている。それは男性器と女性器、両方ついてること――。そんなある日、龍一と章吾から本気の瞳で迫られて…!
試し読み
官能の2時間をあなたへ

官能の2時間をあなたへ

堅いつぼみのような心と体が花開く、究極のエロティックLOVEv どんなに荒れた指先も美しく飾る、美貌の男性ネイリスト――そんな生嶌(いくしま)の店を訪ねたフローリストの叶(かなえ)。新しい顧客に荒れた手を晒すのは恥ずかしい――焦る叶に「この働き者の手は、僕が必ず綺麗にしてあげます」と真摯に告げる生嶌。強張る指先をじっくり解され、なぜか叶は体の芯から溢れる熱が抑えられない。爪を艶やかに飾られるほど、心までも甘く癒される官能と至福の時間が始まる――。※口絵・イラスト収録あり
試し読み
監禁【イラスト付】

監禁【イラスト付】

カメラマンの設楽によって拘束され、監禁されたモデルの雪鷹。「きみを隅々まで愛したい。そのために徹底的に暴きたい」と言う設楽に混乱し、抗おうとする。だが、設楽は巧みだった。丁寧に世話をしつつも雪鷹を観察し、恥辱と快楽で翻弄するのだ。やがて設楽の思惑通り心を剥き出しにされた雪鷹は、彼を憎んでいるのか愛し始めているのか、それすらも分からなくなっていき──!
試し読み
発育乳首 ~蜜肌開発~

発育乳首 ~蜜肌開発~

内容紹介課長の乳首は、だれで一番感じますか?* * * * * * * *禁欲的で冷たい容姿を持つ、桐生義晶は、決して知られてはいけない秘密を隠している。毎晩、居候の坂本に乳首を嬲られ、大きく育っているのだ。その胸の秘密を知られてしまった上司と部下とも、淫らな関係を持ってしまう桐生だが…。「君のHな乳首は、俺たち以外の男でも感じるのかな?」三人の淫靡な企みで、謎の美しい男が更に加わり、感じやすい桐生の胸は、いっそう甘く、敏感に育てられていく――。
試し読み
発育乳首~白蜜管理~

発育乳首~白蜜管理~

内容紹介課長の乳首は、だれのものですか?* * * * * * * *禁欲的で冷たい容姿を持つ、桐生義晶は、決して知られてはいけない秘密を隠している。毎晩、居候の坂本に乳首を嬲られ、大きく育っているのだ。鬼畜な坂本は、桐生の乳首をもっと開発するために、さらに淫らな悪戯をたくらんでいた――。「仕事中に乳首で感じてるのがバレてるよ」秘密を知られてしまった上司と部下も加わり、桐生の胸は、男たちの愛撫によって、いっそう紅く、甘く、ふくらんでいく。
試し読み
血鎖の煉獄

血鎖の煉獄

「他人に軽々しく触らせてんじゃねぇ。父さんはもう俺のもんだってこと、今からたっぷりと教えてやるよ」 心療内科医の国友は、16歳しか歳の離れていない息子と二人暮らしをしている。 穏やかで優しい性格の国友と違い、クールで野性的に育った息子の悟は、仕事のモデル業にふさわしく、他人を惹きつける絶対的なカリスマ性を持っている。 しかし、その悟が異常なほど独占欲を示すのは、父親の国友に対してだけだった。 国友の周りの人間を嫌う悟の独占欲は、ある出来事で更にエスカレートし…。 乱暴な執着愛によって寝室で壊される親子関係。
試し読み
聖域の限界

聖域の限界

「淫乱な身体だな。それでも教師かよ」高校教師、西澤誠司は、ホストクラブに通っている女子生徒を補導するため歌舞伎町を訪れる。しかし、そのクラブのオーナーは、西澤の高校時代の同級生、瀬尾竜哉で、当時から瀬尾と不仲だった西澤は、瀬尾に学校の体裁を盾に取られ、無茶な身体の関係を強いられる。しがない教師の自分が、煌びやかで不自由のない人生を送っている瀬尾に、何故ここまで屈辱を味わわされなければならないのか…。憎みながらも身体中を支配され、瀬尾の抱える仄暗い闇に、心までも翻弄されてゆく西澤は…。
試し読み
閉じ込められた素顔

閉じ込められた素顔

「今さら後悔しても遅い。これは忠告を無視した当然の罰だ――」 新聞記者の貴志誠一は、ある殺人事件の記事に疑問を覚える。閑職に追いやられ、暇を持て余していた貴志は、その秘密を一人で探ることにするが、事件において重要な鍵を握っているのは、警察官僚の篠原亮司だった。 怜悧で冷たい雰囲気をまとう篠原は、貴志にまともに取り合おうとせず「関わるな」と忠告する。しかし貴志は、高慢な篠原に憤りを感じ、事件の裏側を探ろうと躍起になった。だがある夜、危険な匂いを漂わせる黒獣のような男に拉致され……。
試し読み
オタク王子とアキバで恋を

オタク王子とアキバで恋を

クエストや戦闘もない地味ゲーなのに、なぜか中毒性がある――そんな個人でネット配信しているインディーゲームの作者と話してみたい!! 父王の反対を押し切り来日した北欧の王子アルフォンス。けれど惚れ込んだ作者・暁斗(あきと)は、天涯孤独でコミュ障の大学生だった!! 最初は戸惑う王子だが、人間不信で自己評価の低い暁斗に、「あなたの才能は本物だ!」と、身分を隠してサポートを申し出て!? 王宮での暮らしより、このアパートであなたの仕事も人生も援助したい――ゲームオタクな第5王子×クリエイターの国も身分も越えた恋v
試し読み
イノセントな欲情【イラスト付】

イノセントな欲情【イラスト付】

トップモデルのアオハルは極上のオメガだ。自分の美貌、そして身体を使って己の価値を高め生きてきた。だが人気デザイナーでアルファの深澤と出会い、今まで感じたことのない衝動を感じる。潤む瞳に熱く疼き始めた体──深澤は平然としつつも、逃れられないほど強いまなざしで見つめてくる。手を握られただけでこみ上げる快感に煽られ、アオハルは初めてヒートが怖いと思った……。