ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『きみが女神ならいいのに』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
きみが女神ならいいのに
きみが女神ならいいのに
柏木香乃
柏木香乃
あらすじ
この学校では年に一度、学園のNo.1ヒロイン「女神(ミューズ)」を決める、通称「女神総選挙」がある。主人公・盾(じゅん)が想いを寄せる幼馴染・藍羽つぐみは前年の優勝者。そのつぐみに振られた腹いせに何かしてやろうと企む盾のところに、陰キャ同級生・高雛うずらが「自分も女神総選挙に出たい」と言ってきて……? No.1ヒロインの座をかけ、恋の総選挙開幕!

Web掲載情報

きみが女神ならいいのに
きみが女神ならいいのに 1巻
この学校では年に一度、学園のNo.1ヒロイン「女神(ミューズ)」を決める、通称「女神総選挙」がある。主人公・盾(じゅん)が想いを寄せる幼馴染・藍羽つぐみは前年の優勝者。そのつぐみに振られた腹いせに何かしてやろうと企む盾のところに、陰キャ同級生・高雛うずらが「自分も女神総選挙に出たい」と言ってきて……? No.1ヒロインの座をかけ、恋の総選挙開幕!
きみが女神ならいいのに 2巻
カリスマギャル・夏川愛紗とデートすることになった盾(じゅん)。元気いっぱいの愛紗に振り回されつつも二人の距離は縮んでいく! そんないい感じも束の間、今後の選挙の方針を巡ってうずらと盾は衝突してしまう。うずらは無事、支持率アップを果たすことができるのか? 新たなメンバーが加わり加速する恋の総選挙!! ドキドキの第2巻スタート!
きみが女神ならいいのに 3巻
俺はまだ、つぐみにフラれてない……!! 想定外の事実を知り、うずらを女神総選挙で勝たせる意義を見失ってしまった盾(じゅん)。体育祭と、ビッグイベントの臨海学校が迫る中、新たな女神候補者・音切雪香(おとぎりせつか)も加わった恋の総選挙は混迷を極める! 秘めた想いが溢れ出す、胸キュン選挙ラブコメ最終巻!
きみが女神ならいいのにの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ときめきヒールちゃん

ときめきヒールちゃん

お弁当屋さんで働く伊藤紗和(いとうさわ)は、バイト先に毎日訪れる大学の助教授・奥嶽一司(おくたけかずし)に密かに想いを寄せる、一見ごく普通の女の子。しかしその実態は、プロレス界に彗星のごとく現れた謎の悪役レスラー、「シャークティースSAWA」だった!!正体がばれることなく、何とか奥嶽さんとの恋を成就させたい紗和だが、「悪役こそ根性」を唱える父や、強力なライバル・津坂まりえ(つさかまりえ)も現れ、事態は混沌を極めていき…!?twitterで話題沸騰、「メイドの岸さん」の柏木香乃が満を持して描く、カオスプロレス・ラブコメディー!!
モラトリアム★男子めし

モラトリアム★男子めし

「モラトリアム★男子めし」がRentaコミックスよりリニューアル! バンドは解散したが、夢をあきらめない直。 一緒にアパート暮らしをしている大柄の無気力男・三四郎とは日々をだらだらと過ごしているが、それでもお腹は空いてしまう… そんな時こそ、工夫のしどころだ!! 冷蔵庫の中のありものを使って、手間をかけずに作る創作料理の数々! ふたりのゆるゆるな生活とともに、是非ご賞味あれ!! twitterで話題沸騰、「ツレないメイドがポンコツ主人の世話をする話」の柏木香乃が描く、新食感グルメコミック!! ※この作品は2018/4/24まで配信されていた「モラトリアム★男子めし【合本版】」(発行:ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス)と収録内容が同じです。
メイドの岸さん

メイドの岸さん

ポンコツご主人がクールなメイドをとにかく喜ばせたいラブコメディ!主人公・早瀬貴一朗は日本有数の名家「早瀬一族」の次期当主で、数々のグループ企業を束ねるエリート中のエリート。そんな彼の唯一の欠点である“ドジ”をいつもクールにカバーするメイドの岸さん。どんな時も表情一つ変えない彼女を、貴一朗はとにかく喜ばせようとするが…? 「クールな君を甘やかしたい」早瀬貴一朗は日本有数の名家「早瀬一族」の次期当主で、数々のグループ企業を束ねるエリート中のエリート。そんな彼の唯一の欠点である“ドジ”をいつもクールにカバーするメイドの岸さん。どんな時も表情一つ変えない彼女を、貴一朗はとにかく喜ばせようとするが……? ポンコツご主人が、塩対応メイドを喜ばせようと四苦八苦!
トライアングル・ブックエンド

トライアングル・ブックエンド

【電子版特典マンガ付き】「俺は先生の幽霊(ゴースト)だから」友人の彼女を寝取ってトラブルを招いた直樹は、罰として小説家の叔父・榊の家に預けられることに。そこで榊の助手・景と出会うが、榊と寝ていることに気づいてしまい…。“他人のものが欲しい”厄介な性癖を持つ直樹は景に興味を持つものの、景は冷静で脅しもきかない。ところが榊と景にはもう一つ秘密があって――!?寝取りの性癖持ち×冷静沈着な謎の青年+疑惑のベストセラー作家、それぞれの思いの行き先は――…。描きおろし後日談16ページ収録!電子版特典として、紙書籍の応援書店特典マンガ2Pを収録☆■収録内容・「トライアングル・ブックエンド」第1話~第6話…COMICフルール掲載作品を加筆修正・「AFTER THE BOOKEND」16P…描きおろし・電子版特典描きおろしマンガ2P(紙書籍の応援書店特典と同内容)
ひさぴよ
少年マガジンのラブコメ作品
えるのわ!~恋愛弱者とペケ天使~

えるのわ!~恋愛弱者とペケ天使~

「恋のキューピッド、エルがあなたの恋の手助けに参りました!」馬鹿正直で素直すぎ、だから彼女ができない高校生・虎賀良喜の前に、天界から可愛い救世主がやってきた! しかしその正体は、なんと恋愛よわよわポンコツお姉さん――!? 恋もお仕事もぶきっちょなエルさんは、真っ直ぐな良喜くんにぺースを乱されまくり! 周りの個性豊かな女の子達を巻き込んで、ふたりの「運命の人探し」がドタバタ開幕ですっ!! たわわで照れ屋なポンコツ天使、あなたのためにいざ見参! 非モテ高校生・良喜の前に現れた、色っぽくて可愛い恋の救世主・エル。良喜の部屋に居候して「運命の人」を探すというけれど、恋も仕事もぶきっちょなポンコツお姉さんだった!? 恋愛よわよわガール達を巻き込んだ賑やか幸せラブコメディ、ドキドキの開幕♪
それでも歩は寄せてくる

それでも歩は寄せてくる

「からかい上手の高木さん」山本崇一朗が描く超尊い将棋ラブコメ! この恋、詰むや詰まざるや…? 将棋の初心者・田中歩は部長の八乙女うるしに勝って告白したい。棋力は程遠いけれども、ぐいぐい攻めてくる歩の姿勢に別の意味でセンパイは“詰む”かもしれない…というお話。
カノジョも彼女

カノジョも彼女

自分の気持ちに正直な高校生の直也には、咲というカワイイ彼女がいる! 幸せの絶頂にいる直也。そのうえ、突如あらわれた美少女、渚から告白される。渚の思いを受け止めた直也は、渚に対して好意を抱き、まさかの提案をするのだった…!! 自分に絶対嘘をつかない、ネオスタンダード・ラブコメ! 直也には咲というかわいい彼女が! しかし、渚という可愛い女の子が直也のことを好きだと言う! 渚の思いを正面から受け止め、彼女のことを魅力的に感じた直也は、咲にカノジョを彼女にしていいか、許可を取りに行くのだった! 咲のOKを取り付け、3人は共同生活を始めることに…!! ネオスタンダードな恋人生活が始まる!
黒岩メダカに私の可愛いが通じない

黒岩メダカに私の可愛いが通じない

オチないアイツに、最強モテ女が大奮闘!「アイツのことなんて、ぜんっぜん好きじゃないないのに!!」 容姿端麗! スタイル抜群! 川井モナは、息をするようにモテる女!! しかし、そんな彼女に見向きもしない転校生・黒岩メダカの登場で、モナの学校生活は一変する! 「今までずっと、チヤホヤされて生きてきたのに!!」 あの手この手でメダカをオトそうと大奮闘! 時にはちょっぴりカゲキなことも!? モテ女子×禁欲男子のラブコメディ、大勃発――!!
女神のカフェテラス

女神のカフェテラス

運命の女×5と一つ屋根の下!ヒロイン多すぎシーサイドラブコメ! 東大現役合格の秀才・粕壁 隼。ケンカ別れしていた祖母の訃報を聞いて、3年ぶりに海辺の町の古びた実家「カフェテラス・ファミリア」に帰ると、そこには見知らぬ5人の女の子が! しかも彼女たちは「おばあちゃんの家族」を名乗り…!? 運命の女×5との贅沢すぎる共同生活が始まるっ!『涼風』『君町』『風夏』の瀬尾公治が描く一つ屋根の下ハーレム! どの娘に恋する?どの娘を愛でる?ヒロイン多すぎシーサイドラブコメ開店!
カッコウの許嫁

カッコウの許嫁

赤ちゃんの頃に取り違えられ、今は名門私立に通う高校 2年の海野凪。ある日、これから許嫁に会いにいくという超お嬢様女子高生・天野エリカと偶然出会い、彼氏のフリをしてくれと半ば強引に頼まれてしまう。だが、その時の二人は知る由もなかった。エリカは凪と取り違えられた子どもで、凪はエリカの許嫁相手だということを……。「取り違え子」から始まる人生交錯ラブコメ開幕! 超お嬢様JK・天野エリカと定食屋の息子・海野凪。実はこの二人、なんと赤ちゃんの頃に取り違えられた子ども同士。しかも、実の子も育ての子も可愛い両親×2により、なんと許嫁関係&同居生活を送るハメになってしまう! 運命の悪戯に翻弄される二人の日常、その行方は──!?
甘神さんちの縁結び

甘神さんちの縁結び

――巫女×三姉妹×一つ屋根の下の絶対正義ラブコメ!! 京大医学部を目指す高校生の上終 瓜生。児童養護施設育ちの瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することに。受験勉強ができる環境があれば…と思っていたが、居候の条件は「婿養子として神社を継ぐ」こと!? しかも結婚相手は同居する巫女三姉妹!! 一つ屋根の下、巫女と紡ぐ恋と奇跡の物語、開幕!!
カナン様はあくまでチョロい

カナン様はあくまでチョロい

【チョロかわ悪魔×天然ポジ人間の初恋ラブコメ♪】人間の魂を喰らうべく、人間界の高校に潜伏する女悪魔・カナン。一人の男子高校生に狙いを定めるが、気づけばなぜか恋人契約を結ぶことに!? しかし恋なんてしたことのないカナンには、未知な感情ばかりで…! 甘酸っぱい青春とギャグの嵐!! 純情アクマのチョロ可愛い初恋ラブコメ、始まります♪