Gran Familia

ぐらんふぁみりあ
著者:濱田賢治
最新刊:
2023/06/08
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Gran Familia』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
GranFamilia
GranFamilia
濱田賢治
濱田賢治
あらすじ
人の影に隠れ、特殊な能力を持つ亜人が蔓延る世界。その亜人の頂点に君臨する伝説のファミリー「グランファミリア」の意志を継ぐヴァンパイアの悲哀と慈愛の物語。
Gran Familia 1巻
人の影に隠れ、特殊な能力を持つ亜人が蔓延る世界。その亜人の頂点に君臨する伝説のファミリー「グランファミリア」の意志を継ぐヴァンパイアの悲哀と慈愛の物語。
Gran Familia 2巻
NY市警での一件から数日…5年前の惨劇を止められなかったことを悔やむレオにガンビーノ=ファミリーの家長、ヨハン=ガンビーノが接触する。ヨハンは腐りきったこの社会をひっくり返すべく、絶大な力を持つレオの「グランファミリア」の指輪を狙い抗争を仕掛ける! 特殊な能力を使い人々を混乱に陥れるガンビーノ=ファミリー! 亜人ファミリー同士の抗争が始まる!
Gran Familia 3巻
レオの紋章指輪を狙うガンビーノ=ファミリー家長・ヨハンとのバトルが決着! 街と人々に深い傷跡を残した後、落ち着く間もなくかつてのレオの同胞、グランファミリア相談役の男がコンタクトを取ってくる。そこで長らく追っている仇の居場所を聞いたレオは単身乗り込んでいくが…!?
Gran Familia 4巻
物語は12年前へ……! 亜人の通り魔として街の人々に恐れられているレオ。手を焼く市長に助けを求められた“亜人の王”ジョンは、レオを捕らえファミリーの屋敷へと連れ帰る。「伝説のファミリー」の男たちに反発するレオだが…!?
Gran Familia 5巻
五大ファミリーの一角、ベオグラード=ファミリーから離反した男がグランファミリアのシマで暴れレオとバトルに! そこからベオグラードとグランファミリアの全面戦争に発展し、“亜人の王”たちの本気が…!? ファミリーが最強たる由縁は力のみにあらず。その意志を継いだレオとファミリーの物語、堂々完結!
Gran Familiaの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ポン太がヒトになりまして。

ポン太がヒトになりまして。

ある日、「飼い犬」たちの姿が「ヒト」に変わってしまった…!? ちょっぴり変わってしまった愛犬たちとの生活は、いつものスキンシップさえも距離感バグってドキドキの連続…!!! 犬のままでは伝わらなかった想いも、今ならきっと伝わる…はず? ご近所さんたちも巻き込むドタバタ日常コメディ! 姿は変わっても、やっぱりウチの犬(こ)、一番!