ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『sunny』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
sunny
sunny
今村陽子
今村陽子
あらすじ
転勤で実家に戻る事になったサラリーマン、ハルは両親を事故で亡くした姪のあきらを卒業までの間に面倒を見るコトに……。しかし、実家にいたのはあきらの友人、郁と絹子。突然始まった女子高生3人との同居生活!そして、徐々に明らかになるハルと義姉の関係とは……?
sunnyの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
乙女×乱舞

乙女×乱舞

事故で記憶を無くし、ぼんやりと日々を過ごしている女子高生・蕾(つぼみ)。そんな彼女のもとに、ある日、蕾を「下僕」使命する美少女転校生・雪爾(ゆきじ)が現れ、蕾の生活は一変する。蕾は、雪爾の舞伴(パートナー)として、式神を乂(か)ることに…。舞うごとに、乂るごとに、失った過去を少しずつ取り戻してゆく蕾だが、その断片には、ある事実が秘められていた……。俊英・今村陽子が描く、切なく悲しく美しい、闘う乙女達の浪漫譚! 蕾(つぼみ)は、記憶を失くし、1人ぼんやりと過ごす女子高生。学校では、謎の白い蝶が舞い、“かまいたち”事件が続発している。ある日、蕾のクラスに、雪爾(ゆきじ)という美少女が転校してきた。彼女は蕾に、自分の“下僕”になれと迫り、蕾は雪爾と共に式神を乂(か)ることに……。しかしその過去には、ある事実が秘められていた……。「わたしたちは2人でひとつ」、儚く強く美しい、乙女達の浪漫譚。
ほんとのかのじょ

ほんとのかのじょ

美人でスタイルもよくて人気者で人当たりがよくて―― だけどそれはゆーかさまの世間向けの顔。本当のゆーかさまは超わがまま女王様で、氷のような冷たい眼差しで、瞬殺でもえをふってしまう。だけどもえはその上を行くドMっぷりを発揮。変態と罵られながら、頬を赤く染めていた――!? 触ったり引っ張ったりしながら手探りでお互いの気持ちを確かめ合う、ご主人さまと下僕の変態ハッピーロマンス。
夜鳴きのシィレエヌ

夜鳴きのシィレエヌ

精霊を使役するその歌声は忌まわしき贈り物…小国グリム王国の「夜鳴きのシィレェヌ」は歌声で精霊を使役するという少女を管理し、任務に応じて派遣する組織。今村陽子氏が初挑戦する超本格ファンタジー! 2巻同時発売で登場!