鬼畜王子に無理やり調教されておかしくなりそうです…! アンソロジーコミック

鬼畜王子に無理やり調教されておかしくなりそうです…! アンソロジーコミック

「ムーンライトノベルズ」の大人気短編をコミカライズ!鬼畜すぎる王子たちの終わりのない愛の攻めから逃げる方法は無し!?鬼畜王子に抗えない乙女たちの激しくも甘いラブストーリー5本を収録したアンソロジーが初登場!!【収録作品】 01.子兎令嬢は猫かぶりの虎王子に食べられる コヤマナユ/原作:おうぎまちこ 王太子の執務室に呼び出された侯爵令嬢は「服を脱いで」と命令されて――!? 02.テンプレ前夜 春海た子/原作:うすいかつら テンプレな乙女ゲームイベントを回避しようとしたら王子に媚薬を盛られてしまい――!? 03.眠れる森の王子はキス以上で目を覚ます 笹原智映/原作:鯛若芽 「眠れる王子」の言い伝えを聞いて向かった先で王子に押し倒されて――!? 04.ぽっちゃり姫と変態王子 北村シン/原作:エダム・ア・ペロ 裸婦のモデルになってほしいとお願いされて裸を見られているうちに――? 05.アドルフ王子の教育的指導 生還/原作:宵の月 婚約破棄を企てている婚約者を鬼畜王子は逃さない――。
落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした

落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした

落ちこぼれの白魔導士セシルはパーティーの最中、社交界人気ナンバーワンの第一聖騎士隊隊長オズワルドにお手製の解毒薬をぶっかけてしまう。その理由は、彼から強烈な邪気が放たれていたから。不機嫌なオズワルドに彼の屋敷まで拉致され「貞操の危機!?」と焦るセシルだが、「お前は趣味じゃない」と一蹴される。どうやら彼の目的は、以前受けた呪いに初めて効果があったというセシルの薬のようで――!?オズワルドから正式に治療の依頼を受けたセシルは、功績を残すチャンス!と引き受けることにするが……。呪いを受けた聖騎士と落ちこぼれ白魔導士のラブコメディ第1巻♪
ストーカー騎士の誠実な求婚

ストーカー騎士の誠実な求婚

下町のパン屋で働くエリーは、ある日、何者かに殴られて意識を失ってしまう。目を覚ますと、そこは、平民で構成された治安組織・衛士隊の控室で、目の前には衛士とおぼしきグレイがいた。紳士的な彼にひと目惚れしたエリーは、それから何度もグレイと遭遇。彼に運命を感じていた。ふたりの距離はやや強引に縮まり、熱い一夜を過ごすのだが……。実は、彼が騎士であり、このところずっとエリーにつきまとっていたと知らされて――!?一途すぎる騎士×しっかり者の町娘、愛しい女性は陰からそっと見守ります!?【目次】序章1章2章3章4章5章6章7章8章9章終章あとがき
桃太郎最凶伝説【分冊版】

桃太郎最凶伝説【分冊版】

誰もが知っている良い子の童話や昔話が、幼馴染みあり、鬼畜攻めあり、純愛ありのラブ&キュートなBL童話に様変わり。 桃から出てきた桃太郎は媚薬入りのキビ団子で、犬、猿、キジを従え鬼退治に向かう。そして、褐色の獲物、鬼に出会い……?こんなに危険な童話読んだことない、第一話。
チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!!

チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!!

魔法学院の首席でありながら「最悪の天才」と呼ばれるカレンは、とある事情から学院退学の危機に陥ってしまう。唯一の回避条件は、封印師見習いとして新しく聖王に就任した青年レオンの魔法を封じることだった。だが彼は人を害するための魔法の使い手であり、封印師の病院送りや半殺しは日常茶飯事の暴君だという。けれどカレンはそんなレオンに対して恐れるどころか彼の珍しい魔法に興味津々で――!? 魔法バカな封印師見習いと凶悪な聖王さまの退学回避ラブコメ第1巻!!
椎名教授の異常な愛情【分冊版】

椎名教授の異常な愛情【分冊版】

大学の単位も危うい苦学生・葉山は、天才と呼び名の高い変人・椎名教授のもとで留学免除という条件で、実験の手伝いをすることになった。しかし、実験で盛られた怪しいクスリは、ベタな恋愛シチュエーションを引き起こす「ドジっ子になる☆クスリ」。童貞(推定)葉山の、教授による受難、セクシャルハラスメンな日々が始まる。教授×助手、恋するクスリでセクハラ三昧? ドタバタBLコメディ第一話。
世界BL妄想童話

世界BL妄想童話

こんなに危険な童話よんだことない。愛と妄想のBL童話がついに解禁!「桃太郎」「人魚姫」「赤ずきん」「親指姫」など、誰もが知っている日本や世界の童話を腐女子妄想アレンジ。桃太郎最凶伝説/人魚王子のミラクルラブ/ハーメルンの幸せ家族計画/白雪王子の甘い罠/萌えぎつね/北風と太陽のドキドキ大作戦/狼と赤ずきんとワイルドハンター/なりゆき親指王子/マッチ売りのメガネ
椎名教授の異常な愛情

椎名教授の異常な愛情

大学の単位も危うい苦学生葉山は、天才と呼び名の高い変人・椎名教授のもとに留年免除という条件で実験の手伝いをすることになった。しかし実験で盛られた怪しいクスリは、ベタな恋愛シチュエーションを引き起こす「ドジっ子になる☆クスリ」。童貞(推定)葉山の、教授による受難、セクシュアルハラスメントな日々が始まる……。
転生令嬢の異世界ほっこり温泉物語

転生令嬢の異世界ほっこり温泉物語

婚約者と妹の浮気現場を目撃した子爵令嬢・エリカは、頭を打った衝撃で前世を思い出す。それは、現代の日本で会社員として働いていた『佐藤エリカ』が同じく恋人に裏切られた記憶だった!正式に婚約破棄を言い渡されたことを機に、エリカは家を出て、田舎の農村で暮らすことに。そこで前世のエリカが大好きだった“温泉”を発見!誰もいないし…と温泉に入っていたら、茂みの中から謎の青年・ライが現れて――!? 温泉リゾートで村興しin異世界!? 湯けむりファンタジー第1巻!(この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 1・2・3・4・5に収録されています。重複購入にご注意ください)
オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる【単話売】

オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる【単話売】

「これ…私…?」いつもと違う髪型とメイクで大変身なんて、創り事の世界の中でしかありえないと思っていた――…。名前も見た目も勉強も、全てが平凡なO L・佐藤花。覚えやすい名前もあって雑用を押し付けられてばかりの花だったが、ある日憧れの上司・五十嵐俊輔からとあるイベントのアシスタントに抜擢される。華やかな格好に馴染みがなく気が引ける花…しかし、俊輔にメイクを施されて鏡に映った自分はまるで別人のようで!?「お前は元がいい。もう少し自信を持ってもらわないと困る」好きな人がそう言ってくれるなら、少しは自信を持っても良いのかな――…?世話焼きエリート上司の手によって平凡女子の魅力が花開く、現代のシンデレラストーリー!
妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました~またたびとして溺愛されてます~

妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました~またたびとして溺愛されてます~

4度も妹に婚約者を奪われたせいで、悪い噂の絶えない伯爵令嬢のコーデリア。もう結婚は無理だろうと諦めていたけれど、なぜか突然誰もが憧れる第二王子のレオンハルトから求婚されて――!?でもその理由は、伝説の聖獣である獅子の力を宿した彼がコーデリアから香る特別な匂いに惹かれたからだった!私は殿下のまたたびにはなりたくありません!!苦労性令嬢と獅子王子が織りなす溺愛ラブファンタジー!
仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする

仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする

「はっきり言おう。俺に必要なのは妻ではない。跡継ぎだ」継母の企みで、人嫌いで有名な辺境伯ジェラルドに嫁いだクリスタ。常に仮面をつけている彼は仮面伯爵と呼ばれていて、素顔だけでなく心をも閉ざしていた。跡継ぎを産むだけの契約結婚に戸惑いながらも、やがてクリスタは伯爵の不器用な優しさに惹かれていく。一方でジェラルドも彼女に恋心を抱くが、仮面の下の秘密が邪魔をして……。「君は俺を、おかしくする――」
悪役令嬢(仮)の奮闘

悪役令嬢(仮)の奮闘

「断罪イベントだ――確かに彼女はそう言ったのね?」レーンドル王国最高峰の学府、王立レムレス学園の『月の姫』こと侯爵令嬢レベッカ・ハワードは卒業式前夜、前世を思い出した。どうやらここは、聖女候補の男爵令嬢シャーロット・シルバをヒロインとする『乙女ゲーム』の世界!?シャーロットが狙っている第二王子の婚約者が自分ということは、つまりレベッカは『悪役令嬢』のポジション!?でも何より前世の愛しい夫の事を思い出したからにはこんな婚約なんて無理です!! レベッカ・ハワード、17歳(中身還暦)。『断罪イベント』を『ざまあ返し』で粉砕し、婚約破棄をもぎ取って田舎に引っ込みます! 乙女ゲーの世界に転生したアラフォーの『断罪イベント』から始まる異世界“番”探し!
転生前から狙われてますっ!!

転生前から狙われてますっ!!

身分・教養・財産と三拍子揃った美少女なのに、なぜか結婚できない伯爵令嬢のレネレット。早く決着をつけたいと婚活に励んでいたある日、一人の男性に出会い、前世の記憶を思い出した! しかも彼の正体は、レネレットが転生するたびに結婚の邪魔をしてくる粘着系ストーカー!? 今世こそは妨害を振り切り、幸せな結婚をしたいと奮闘する彼女だけど――!? 人生を賭けた恋愛バトルファンタジーが待望のコミカライズ!
金曜日の秘密 クールな上司に甘く偏愛されてます 番外編

金曜日の秘密 クールな上司に甘く偏愛されてます 番外編

「どこを触っても構わない。その代わり、他の男には一切触れないと約束してくれ」化粧品会社のOL・日葵(ひまり)が満員のエレベーターでうっかり触ったのは、上司の清宮課長のお尻だった!? 痴漢と間違えられた上、欲求不満だと誤解された日葵は、何故か「金曜日の夜」に清宮の身体を触っていいことになって……。今回は、紆余曲折の末にラブラブになった二人のその先のお話。彼氏になった清宮の部屋で家事をしていた日葵が見つけてしまったものは!? クールすぎる清宮&天然ドジっこ日葵の、痴漢から始まったラブストーリー。ガブリエラ文庫プラスの大人気小説『金曜日の秘密』の番外編がコミックスとして登場! ※こちらの作品は、ガブリエラ文庫プラス『金曜日の秘密 クールな上司に甘く偏愛されてます』を元にした描き下ろし作品となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
スタミュ

スタミュ

大人気“ミュージカル”TVアニメ『スタミュ』の公式コミカライズが登場! 中学生の時に出会った憧れの高校生を追って、音楽芸文分野の名門・綾薙学園に入学した星谷悠太。そして、星谷が学園で出会った4人の青年、那雪透、天花寺翔、月皇海斗、空閑愁。秘めた才能はあるものの、それぞれに問題を抱えた彼ら5人が揃う時、青春のミュージカルがあがる――。オリジナルエピソードを交えながら彼らが出会ったばかりの頃を描く、TVアニメ『スタミュ』公式コミカライズ!
スタミュ Stardust’s Dream

スタミュ Stardust’s Dream

TVアニメ『スタミュ』公式コミカライズ第2弾☆文化祭で見た「憧れの高校生」の背を追って、芸能分野の名門校『綾薙学園』に入学した星谷悠太。彼は、「憧れの高校生」が所属していた「ミュージカル学科」への入科を目指して、約1年にもおよぶ長いオーディションへ仲間たちと挑む!青春キラキラ☆ミュージカルストーリー開幕!
蜜色政略結婚~不器用領主の妻迎え~

蜜色政略結婚~不器用領主の妻迎え~

「驚いたんだろう、大きさに?」逞しすぎる敵対部族の領主様との体格差婚v王族に嫁ぐべく育てられた領主の子女・シルフィーネ。ところが、王命により敵対するクランの領主であるウォルフと政略結婚することに。迎えた初夜、耳年増なシルフィーネは精力的なウォルフに果敢に挑まれ、心も身体も翻弄されてしまう。戸惑いながらも、無骨だが統率力のある彼に惹かれていくシルフィーネは慣習の異なる嫁ぎ先に馴染もうと励むが……!?
惚れ薬に含まれる恋と媚薬の誘惑について【イラスト入り】

惚れ薬に含まれる恋と媚薬の誘惑について【イラスト入り】

誰もが羨む美貌の持ち主のリルベリーは、ずっと片想いしている名門貴族の曰くつきの美男子・ジーヴェスに惚れ薬を使ってしまう! たちまち情熱的にプロポーズされ結婚したけれど、ジーヴェスは実は不能と噂されていて…!? リルベリーは彼の役に立とうと、言われるままに一生懸命ご奉仕する毎日。巧みな愛撫で甘くとろかされ、気づけば彼からの熱い突き上げに一晩中啼かされるように。さらにジーヴェスには隠された秘密があり――!
シンデレラの姉上

シンデレラの姉上

あるところにそれはそれは美しい、シンデレラという娘がおりました。義姉たちに虐められていたシンデレラは、お城の舞踏会で王子様に見染められ、幸せになりました。――しかし、残された義姉は今どうしているのでしょう?社交界からも遠のき、ひっそり暮らしていたイリーナの前に現れたのは、傲慢で冷徹な伯爵で――プライドが高く、素直になれないシンデレラの義姉のその後を描いた、童話ifラブロマンス!
変態侯爵の理想の奥様 単話版

変態侯爵の理想の奥様 単話版

高位貴族である侯爵デミオンの正妻に望まれた子爵令嬢アンジェリーナ。田舎貴族で行き遅れの自分でいいのかと訝しんでいたが、侯爵家の家令や侍従・侍女たちはなぜか大歓迎で、結婚式の準備も着々と進められていた。デミオンの奇妙な言動に困惑しながら迎えた初夜。彼は執拗にアンジェリーナを求め情熱的で――。その翌日、デミオンが自分を妻に求めた理由を知ってしまう――それは彼が特殊嗜好を持っているせいだった!? 秋野真珠原作のソーニャ文庫『変態侯爵の理想の奥様』がコミック化!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい