ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『薬屋経営してみたら、利益が恐ろしいことになりました~平民だからと追放された元宮廷錬金術士の物語~(コミック)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
薬屋経営してみたら、利益...
薬屋経営してみたら、利益が恐ろしいことになりました~平民だからと追放された元宮廷錬金術士の物語~(コミック)
樋木ゆいち
樋木ゆいち
まいか
まいか
志田
志田
あらすじ
才能を買われ、平民ながらも宮廷錬金術士となったアイラは忙しい日々を送っていた。しかし、平民を認めない第二王子によってクビにされ、友人が経営する宿屋の一角で薬屋を営み大繁盛! 一方の第二王子は、後釜に据えた貴族出身の錬金術士がぱっとせず、起死回生の策を練る。追放された錬金術士の華麗な転身を描く異世界薬屋ファンタジー、開店──!
薬屋経営してみたら、利益が恐ろしいことになりました~平民だからと追放された元宮廷錬金術士の物語~(コミック) : 1
才能を買われ、平民ながらも宮廷錬金術士となったアイラは忙しい日々を送っていた。しかし、平民を認めない第二王子によってクビにされ、友人が経営する宿屋の一角で薬屋を営み大繁盛! 一方の第二王子は、後釜に据えた貴族出身の錬金術士がぱっとせず、起死回生の策を練る。追放された錬金術士の華麗な転身を描く異世界薬屋ファンタジー、開店──!
薬屋経営してみたら、利益が恐ろしいことになりました~平民だからと追放された元宮廷錬金術士の物語~(コミック) : 2
自らを宮廷から追放した第二王子・ユリウスの暴走によって、周辺国家であるシンガイア帝国の錬金術師・キース姉弟と薬屋の売上勝負を強いられたアイラ。キース姉弟の妙技“双性錬金”を前に苦戦を強いられるアイラだったが、店を訪れた医師・カエサルと一流冒険者・シグルドの美丈夫2人によって戦況は大きく変化し──。ピンチにあってもアイラの錬金術は絶好調!? 追放された錬金術師の華麗な転身を描く異世界薬屋ファンタジー、第二弾も営業中!
薬屋経営してみたら、利益が恐ろしいことになりました~平民だからと追放された元宮廷錬金術士の物語~(コミック) : 3
アイラ追放を巡る一連の騒動が決着したのも束の間、アイラは、第一王子・クリフトからの誘いで上位冒険者たちも参加する東の大森林の調査に同行することに。道中、魔物の強襲を受けるという予期せぬトラブルに見舞われ、一行は大ピンチに陥る。アイラたちはどう対処するのか?一方、アイラが拠点としているホーミング王国の首都・リンクスタッドには、悪徳商会の魔の手が迫っており……。追放された錬金術師の華麗な転身を描く異世界薬屋ファンタジー、第三弾も営業開始!
薬屋経営してみたら、利益が恐ろしいことになりました~平民だからと追放された元宮廷錬金術士の物語~(コミック) : 4
偽エリクサーを販売していた「オイゲン商会」を退けることに成功したアイラ達。しかし、アイラの宮廷追放や商会の詐欺行為は、錬金術を崇拝する「ロンバルディア聖王国」が関与している可能性が浮上した。そんな折、聖王国の神官長と名乗る男が現れ、アイラを自国の国家錬金術師にしたいと勧誘される。困惑するアイラだが、古代錬金術の研究や殺戮兵器製造の疑惑を確かめるため聖王国に向かうことに…。そこで明かされたのは自らの出生の秘密だった!追放された錬金術師の華麗な転身を描く異世界薬屋ファンタジー、第四弾は出張営業!
薬屋経営してみたら、利益が恐ろしいことになりました~平民だからと追放された元宮廷錬金術士の物語~(コミック) : 5
暴走するロンバルディア聖王国国王を止めるべく、戦闘班と錬金術班に分かれるアイラ達。難解な古代錬金術を通してアイラはオディーリアの考える「殺戮兵器を止める方法」の真意に気づいてしまい――。小説家になろう発!追放された錬金術師の華麗な転身を描く異世界薬屋ファンタジー、待望のコミカライズ第五弾!
薬屋経営してみたら、利益が恐ろしいことになりました~平民だからと追放された元宮廷錬金術士の物語~(コミック)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【単話版】顔が見分けられない伯爵令嬢ですが、悪人公爵様に溺愛されています@COMIC

【単話版】顔が見分けられない伯爵令嬢ですが、悪人公爵様に溺愛されています@COMIC

「その笑顔もすべて、君は尊く美しい」 不遇な令嬢が、『悪人公爵』に溺愛される甘々シンデレラストーリー! 顔を見分けられない病を持つサラは、伯爵令嬢として社交もままならず、貴族社会から爪弾きにされていた。家族にも蔑ろにされ、妹の身代わりとして悪評高い『悪人公爵』に嫁ぐことに。味方にも容赦なく剣を向け、万夫不当と恐れられるカリクスだったが…… 本当は真逆の性格だった!? 戸惑うほどの優しい言葉に、特注のドレスのプレゼントや、手を繋いだ初デート。生まれて初めてお姫様扱いをしてくれる彼の、誰もが忌み嫌う顔の火傷痕は彼女にとって、唯一他人と見分けられる印で愛おしいものになった。不遇だった令嬢が、『悪人公爵』に溺愛され、居場所を見つける甘々シンデレラストーリー!
王子達の淫餐

王子達の淫餐

北の大地を支配する魔族に戦いを挑み、敗北した救国の騎士・シルヴィス。投獄され檻の中で辱めを受けそうになっていたところ、魔族の第一王子・ユーリウスが現れた。「高潔な武人に痛みは通じない」とユーリウスに飲まされた薬によって、シルヴィスは熱と快感に支配される。敏感になった身体を敵に弄ばれ犯されてしまったシルヴィスはその上、ユーリウスに無謀な条件を言い渡され――?★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
王子達の淫餐(分冊版)

王子達の淫餐(分冊版)

北の大地を支配する魔族に戦いを挑み、敗北した救国の騎士・シルヴィス。投獄され檻の中で魔族の男たちから辱め受けそうになっていたところ、魔族の第一王子・ユーリウスが現れる。「高潔な武人に痛みは通じない」とユーリウスが薬を飲ませた途端、シルヴィスの身体は熱と快感に支配されてしまう。敏感になった身体を敵に弄ばれ犯されてしまったシルヴィス。その上、ユーリウスに無謀な条件を言い渡され――?※この作品は『&.Emo vol.23』に収録されています。重複購入にご注意ください。
遺伝子レベルで、愛してる。

遺伝子レベルで、愛してる。

「七海類の精液が欲しい」目覚めるとパンツを下ろされ、ガマン汁でぐじゅぐじゅになったち○こをしこしこと擦られている!?なのに身体はうまく動かない…!爽やかな笑顔で下半身を弄ってくるのは、高校時代の友人・月山友也(つきやまともや)。彼は優秀な遺伝子を持つ精液を採取しようと一生懸命な遺伝子研究者だった。――人気俳優の七海類(ななみるい)は、映画の授賞式の帰りに月山に再会する。実は学生の時から彼が好きだった七海。ドキドキしながらも月山にもらったジュースを飲んでいると強烈な眠気が襲ってきて…気づいたらホテルのベッドの上にいた!成績優秀、容姿端麗、スポーツ万能、完璧な七海類の遺伝子には何かある!だから精液を採取させてくれ!そう懇願する月山に、戸惑いながらも断り切れず身体を許してしまう七海。しかも月山の研究に協力するため、定期的に精液を提供することになり…!? 変態的な執着で精液を欲しがる遺伝子研究者×天才イケメン人気俳優。
マリオネットの祈り

マリオネットの祈り

人とサイボーグが共存する世界。しかし「サイボーグは人間よりも下の存在である」という思想を持つ人間により、犯罪に巻き込まれるサイボーグは後を絶たない。ホワイトサイバー社CGS(サイボーグガードセキュリティ)部は、そんなサイボーグたちを守るための組織だ。CGSで働く神部 翼は、相棒を亡くしてから憔悴しきっていたが、新たにサイボーグであるマリオとバディを組むことに。マリオはハニートラップを得意とするほどに美しい青年の様相をしており、神部に対してバディ以上の甲斐甲斐しい世話をしてきて――!?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!
前世薬師の悪役令嬢は、周りから愛されるようです~万能調薬スキルとゲーム知識で領地を豊かにしようと思います~【単話版】

前世薬師の悪役令嬢は、周りから愛されるようです~万能調薬スキルとゲーム知識で領地を豊かにしようと思います~【単話版】

【収録ページ数42ページ】あるきっかけにより、薬剤師として生き、短命に終わった前世を思い出した、公爵令嬢のイリス。彼女は自分が断罪、没落などロクな未来が待っていない【毒魔法使いの悪役令嬢】として転生していたことに気付く。次こそ長生きしたいイリスは薬剤師としての知識をフルに生かし、破滅を阻止することを決意する――。※価格は販売サイトによって多少差異が出る場合があります。※コミックライド2021年12月号(vol.66)に収録済みの内容です。