ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『奈落の花 分冊版』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
奈落の花分冊版
奈落の花分冊版
あいだ夏波
あいだ夏波
あらすじ
パパ活、借金地獄、SNS依存、整形……。都内一等地のシェアハウスで一緒に住むことになったのは、ワケアリ女ばかりだった。欲望と闇にまみれた女3人の群像劇を描いたマンガMeeでの人気タテカラー作品がついに横読みになって登場! 『スイッチガール!!』、『圏外プリンセス』のあいだ夏波が挑戦する新境地をご覧あれ――!
奈落の花 分冊版 1巻
パパ活、借金地獄、SNS依存、整形……。都内一等地のシェアハウスで一緒に住むことになったのは、ワケアリ女ばかりだった。欲望と闇にまみれた女3人の群像劇を描いたマンガMeeでの人気タテカラー作品がついに横読みになって登場! 『スイッチガール!!』、『圏外プリンセス』のあいだ夏波が挑戦する新境地をご覧あれ――!
奈落の花 分冊版 2巻
ワケアリ女たちのシェアハウス生活が始まった。見た目と名前にコンプレックスを抱える根暗女子・つばさは、自分と違って華やかな高飛車リア充モデル・ジュリに容姿をいじられたことを恨み、行動を起こす!? 一方ジュリはパパ活がうまくいかず、借金地獄に陥ってしまい…!?
奈落の花 分冊版 3巻
女同士の関係がこじれてギスギスしていくシェアハウス生活。モデルのジュリを恨む根暗女子・つばさは、SNSで“断罪者”と名乗ってジュリに近づき…!?
奈落の花 分冊版 4巻
家主アイコの彼氏がやってきて、全員でパーティーに行くことに。周りのキラキラした空気に劣等感を抱くつばさだったが、思わぬ出会いがあり…!? ワケアリ女たちの欲にまみれたドロドロシェアハウス生活。
奈落の花 分冊版 5巻
初めてキスを知ったつばさ、どんどん思いがエスカレートしていき、ついに…!? 金策をたくらむジュリはアイコの裏で怪しい動きをするが…。ワケアリ女たちの欲にまみれたドロドロシェアハウス生活。
奈落の花 分冊版 6巻
喪女つばさがついに翔輝とホテルに…! 彼のために美しくなりたいと思うつばさに、ジュリは意外な行動に出る!? ワケアリ女たちの欲にまみれたドロドロシェアハウス生活。
奈落の花 分冊版 7巻
翔輝のために頑張ってオシャレしてデートに挑むつばさ。しかし、どれだけ努力しても「あひるが白鳥になれるわけない」ことに気付き…!? ワケアリ女たちの欲にまみれたドロドロシェアハウス生活。
奈落の花 分冊版 8巻
綺麗になるために、整形という道を選んだつばさ。一方ジュリはアイコに隠れ、アイコの彼氏とホテルで…!? ワケアリ女たちの欲にまみれたドロドロシェアハウス生活。
奈落の花 分冊版 9巻
つばさが整形したことを受け入れられないアイコ。更に整形しようとするつばさに対してアイコが言ったことは…!? シェアハウスの女たちの修羅場到来!! ワケアリ女たちの欲にまみれたドロドロシェアハウス生活。
奈落の花 分冊版 10巻
金策を企むジュリは株での大勝負に賭けて、1千万円の借金をする。予定では10倍に跳ね上がるはずだが…!? ワケアリ女たちの欲にまみれたドロドロシェアハウス生活。
奈落の花 分冊版 11巻
詐欺に遭い1千万円の負債を背負うことになったジュリ。不幸のどん底で、更なる地獄に突き落とされる…!? ワケアリ女たちの欲にまみれたドロドロシェアハウス生活。
奈落の花 分冊版 12巻
借金まみれのジュリ。少しでもお金が欲しくて、アイコが寝てる隙に勝手に家を物色し始め…!? ワケアリ女たちの欲にまみれたドロドロシェアハウス生活。
奈落の花 分冊版 13巻
翔輝にどんどん溺れていくつばさ。しかしホテルで彼が落とした物は女物のピアスだった…!? ワケアリ女たちの欲にまみれたドロドロシェアハウス生活。
奈落の花 分冊版 14巻
中学時代自分を虐めていた笹本に復讐することを誓ったつばさ。笹本のSNSを深掘りしていると、とんでもない事実が判明する…!? ワケアリ女たちの欲にまみれたドロドロシェアハウス生活。
奈落の花 分冊版 15巻
就活生のフリをして笹本に近づくつばさ。ホテルに連れ込まれ、世界で一番憎い男に…!? つばさのリベンジが始まる!! ワケアリ女たちの欲にまみれたドロドロシェアハウス生活。
奈落の花 分冊版 16巻
笹本の盗撮画像をネットに流して炎上させることに成功し、笹本は地獄に落ちていく…! 白熱するつばさ復讐編! ワケアリ女たちの欲にまみれたドロドロシェアハウス生活。
奈落の花 分冊版 17巻
ついにすべてを失い虫の息の笹本にとどめを刺しに行くつばさ。つばさ復讐編もついにクライマックス! ワケアリ女たちの欲にまみれたドロドロシェアハウス生活。
奈落の花 分冊版 18巻
復讐を完遂したつばさだが、残ったのは汚された躰とぽっかり空いた心の穴だった。そんなつばさの元に翔輝から連絡があり!? ワケアリ女たちの欲にまみれたドロドロシェアハウス生活。
奈落の花 分冊版 19巻
翔輝のために更なる整形を決意するつばさ。一方ジュリは借金返済のためにキャバ嬢として働くがうまくいかなくて…!? ワケアリ女たちの欲にまみれたドロドロシェアハウス生活。
奈落の花 分冊版 20巻
キャバクラで働いて借金を返したいのに、働く店が決まらずイラつくジュリ。迫りくる返済期限に焦り、ジュリが連絡したのはアイコの彼氏…!? ワケアリ女たちの欲にまみれたドロドロシェアハウス生活。
奈落の花 分冊版 21巻
ケントに紹介されたキャバクラで働き始めたジュリ。店長と怪しい話をする男を偶然見てしまう。その男はなんとつばさの彼氏、翔輝…!? ワケアリ女たちの欲にまみれたドロドロシェアハウス生活。
奈落の花 分冊版 22巻
翔輝にそそのかされて詐欺の片棒を担がされそうになるジュリ。でも、ジュリは騙される人を見ていられなくて…!? ワケアリ女たちの欲にまみれたドロドロシェアハウス生活。
奈落の花 分冊版 23巻
つばさの彼氏、翔輝に心開いていくジュリ。かつては家賃を肩代わりするほど優しかったのに、急に素っ気無くなったつばさにジュリは…!? ワケアリ女たちの欲にまみれたドロドロシェアハウス生活。
奈落の花 分冊版 24巻
つばさの彼氏、翔輝と急接近するジュリ。翔輝の家に誘われて一夜を共にすることに…!? ワケアリ女たちの欲にまみれたドロドロシェアハウス生活。
奈落の花 分冊版 25巻
客とアフターしているところを翔輝に見られてしまったジュリ。ボロボロに傷ついたジュリに翔輝は…!! ワケアリ女たちの欲にまみれたドロドロシェアハウス生活。
奈落の花 分冊版 26巻
ついに心も体も結ばれた翔輝とジュリ。一方、翔輝に執着するつばさがついに動き出す…!? ワケアリ女たちの欲にまみれたドロドロシェアハウス生活。
奈落の花 分冊版 27巻
更なる整形をしたつばさの姿に驚愕するアイコとジュリ。そしてつばさは翔輝と念願の旅行に出かけるが…!? ワケアリ女たちの欲にまみれたドロドロシェアハウス生活。
奈落の花 分冊版 28巻
愛する翔輝と待ちに待った旅行に出かけるつばさ。しかし翔輝に新たな女の影があることに気付き…!? ワケアリ女たちの欲にまみれたドロドロシェアハウス生活。
奈落の花 分冊版 29巻
つばさがジュリの働くキャバクラに入店!? キャバ嬢同士の新たな戦いが火蓋を切る!! ワケアリ女たちの欲にまみれたドロドロシェアハウス生活。
奈落の花 分冊版 30巻
予想外に次々とジュリの客を奪っていくつばさ。その華麗なテクにジュリは為す術なく…!? ワケアリ女たちの欲にまみれたドロドロシェアハウス生活。
奈落の花 分冊版の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
奈落の花【タテヨミ】

奈落の花【タテヨミ】

浮気、借金地獄、SNS依存、裏アカウント……。『スイッチガール!!』、『圏外プリンセス』のあいだ夏波が初めて挑んだマンガMee初のタテカラー作品は、ワケアリ女たちの欲望と闇をリアルに描いた超問題作(!?) 都内一等地のシェアハウスを舞台に繰り広げられる、女3人とそれを取り巻く男たちのドロドロ群像劇をご覧あれ――!
キョロ充に花束を【タテヨミ】

キョロ充に花束を【タテヨミ】

キヨは毎日友達に囲まれて華やかな学園生活を送るリア充JK! 今日もいつめんと楽しくおしゃべり…なはずが、あれれ、なんか不穏な空気が漂う…!? 友達の陰口を言ったり、いじったり。それっておかしくない? でも、ぼっちにだけはなりたくなくて…本音が言えない! 周りの目ばかり気にする【キョロ充】なキヨの学園生活は波乱万丈! 『スイッチガール!!』『奈落の花』のヒットメーカーあいだ夏波×可憐な絵柄でギャグを連発させる香邑しはるが贈る、友情&ラブコメディ!
東大くんと元ギャルさん~格差婚ロワイヤル~

東大くんと元ギャルさん~格差婚ロワイヤル~

東大卒エリート・東条秀太郎と高卒の元ギャル・真夏が恋に落ちた!家の格式、しきたり、お姑様…次々と真夏に困難が立ちはだかり!? 未来のお姑様が毒義母だったとき、元ギャルはどのように立ち向かうのか? 身分違いの格差婚、爽快プレ嫁姑バトル、開幕!! 1話目 序章 2話目 ご挨拶 3話目 策略 4話目 鬼になる 【分冊版「東大くんと元ギャルさん」1~4巻収録】
革命教室

革命教室

ある公立中学校に転校してきた矢沢れいら。転校初日、一見平和なクラスと思ったのも束の間、カリスマ的存在・河村仁と「ランク制度」によって、支配されていることを知るのだった…。
純情ポルノ

純情ポルノ

恋もHも百戦錬磨で通ってるけど、ホントは彼氏もいたことない、高校デビューなギャル・イズ。18歳の誕生日を目前に、合コンで会った晴樹で脱処女をもくろむけれど…。【収録作品】純情ポルノ/ストーキングGOGO/フェイク×フェイク/ピンクのフリル
アナログドロップ

アナログドロップ

自分大好き、お金大好きな高校2年生・早川亜紅は得意の嘘と演技で何人もの男を手玉に取ってきた。しかし、ある日夜道で何者かに刺されてしまう。死の淵から目を覚ますと、そこは1983年! 生き返って、現代に戻るにはそこで長石虎治郎という不良少年の恋を…!?