ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『幕末ファミリア』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
幕末ファミリア
幕末ファミリア
ぐんたお
ぐんたお
あらすじ
女子高生・葵優雨(あおいゆう)が親の再婚をきっかけに転入することになったのは、幕末志士の記憶を持つ生徒が通う全寮制の名門「男子」高校!! 新選組(しんせんぐみ)・土方歳三(ひじかたとしぞう)の記憶を持つルームメイトとの出会いをきっかけに、優雨の秘められた記憶がよみがえってきて――!? ヒミツの高校生活スタート☆
幕末ファミリア 1
女子高生・葵優雨(あおいゆう)が親の再婚をきっかけに転入することになったのは、幕末志士の記憶を持つ生徒が通う全寮制の名門「男子」高校!! 新選組(しんせんぐみ)・土方歳三(ひじかたとしぞう)の記憶を持つルームメイトとの出会いをきっかけに、優雨の秘められた記憶がよみがえってきて――!? ヒミツの高校生活スタート☆
幕末ファミリア 2
ごくフツーの女子高生・葵優雨(あおいゆう)は母親の再婚をきっかけに、ひょんなことから全寮制「男子」高校に転入することに☆ しかもこの学園は幕末志士の記憶を持つ生徒が集まる、通称「幕末学園」だった!! 新選組(しんせんぐみ)鬼の副長・土方歳三(ひじかたとしぞう)の記憶を持つルームメイトとの出会いをきっかけに、前世の記憶がよみがえり始めた優雨。次第に抱き始めた土方へのこの気持ちは前世の記憶のせい?それとも――!?前世(かこ)と現世(いま)が交差する、幕末転生群像劇!!
幕末ファミリア 3
女子高生・葵優雨(あおいゆう)は親の再婚をきっかけに、幕末志士の記憶を持つ生徒が通う全寮制「男子」高校に転入することに☆ 前世の主で今はルームメイトの土方歳三(ひじかたとしぞう)と切ない胸の内を打ち明けてくれた沖田総司(おきたそうじ)の間で想い揺れ動く優雨。そんな中、生徒会長・徳川家茂(とくがわいえもち)のお部屋に招待された優雨は家茂にキスされてしまって――!? 青春を懸けた幕末転生群像劇!!
幕末ファミリア 4
女子高生・葵優雨(あおいゆう)は親の再婚をきっかけに、幕末志士の記憶を持つ生徒が通う全寮制「男子」高校に転入することに☆ 学園の伝統行事「プレアデス・ガラ」開幕! 華やかなパーティーの裏で、幕末志士の記憶を持つ生徒たちを軽んじるゲストに遭遇した優雨は立ち向かうもピンチに!! そんな中、土方が駆けつけてくれて――!?
幕末ファミリア 5
幕末志士の記憶を持つ生徒が通う全寮制「男子」高校に転入することになった、女子高生・葵優雨(あおいゆう)☆ 様々な事件を通して次第に土方歳三に心惹かれていく優雨。あくまで友達同士、そうふるまうけれど……。そんな中、沖田総司からの強引なアプローチ!? 2人きりの秘密のデート。だけど土方に見つかってしまって――!? さらにはキスまで!? 2人の関係も動く予感☆ドキドキ絶好調の第5巻♪
幕末ファミリア 6
幕末志士の記憶を持つ生徒が通う全寮制「男子」高校に転入することになった、女子高生・葵優雨(あおいゆう)☆ 様々な事件を通して次第に土方歳三と互いに惹かれあっていく。そしてついに、土方に告白されて!? 恋人同士と自覚して初めての同室の夜。ドキドキはさらに加速して――― そんな中、優雨のことを狙う徳川家茂も動き出して――。様々な人の想い交差する最終巻!
幕末ファミリアの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
救国のメシア

救国のメシア

世界を救うべく月からやってきた飯屋(めしや)ちふる、17歳。思うように世界を救えない彼女が出会ったのは、これまたワケアリの地球人ばかりで!?世界を救うヒントを探すべく、メシアの挑戦は今日も続く!!恋の悩みも世界規模!?世界を救うハートフルラブコメ★
【単話売】小人さんプラグイン

【単話売】小人さんプラグイン

ファッションデザイナーを目指す美絹は洋服づくりが大好き! 大事なファッションコンテスト前日に作った衣装がズタズタに…。でも翌朝衣装がすっかり元通り!? 驚く美絹の前に小人さんが現れて――…!? (この作品は雑誌「ネクストF2019年3月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)