ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『バニーボーイ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
バニーボーイ
バニーボーイ
塩辛
塩辛
あらすじ
第28回全国高等学校漫画選手権大会にて「未来の漫画家発掘プロジェクト」の一環として、出版社の編集者にスカウトされた才能溢れる高校ペン児たち。編集者のアドバイスを受けながら制作した作品を公開します。ごくごく普通のサラリーマン・タカシが、cafeでお茶をしていると世界一の大悪党・サンゾックが入店してきて……。はたしていまや伝説とされるバニー遺伝子の持ち主は現れるのか!?
バニーボーイの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ベジタル。

ベジタル。

第28回全国高等学校漫画選手権大会にて「未来の漫画家発掘プロジェクト」の一環として、出版社の編集者にスカウトされた才能溢れる高校ペン児たち。編集者のアドバイスを受けながら制作した作品を公開します。強靭な力を手に入れることのできる「べジタル」が何者かに盗まれた。「べジタル」奪還の指令を受けた2人組は、公園でその容疑者とおぼしき人物に遭遇する。