本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『国王陛下は最愛の令嬢と息子に癒やされたい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
国王陛下は最愛の令嬢と息...
国王陛下は最愛の令嬢と息子に癒やされたい
御堂志生
御堂志生
あらすじ
「ようやく蜜が滴り始めたようだ」孤独な王×薄幸の乙女隠れて王様のお子を産んだのを知られた令嬢の運命は!?老婦人の話し相手として働くジュリアは、保養地で国王ベネディクトと再会する。ジュリアは彼が王太子時代に彼の子を孕み、国外追放を命じられていた。許されない関係とはいえ愛し合っていたはずなのにベネディクトはジュリアを一方的に責め、彼女と子供を王宮に連れ帰る。「ちょうどいい、おまえの奥にたっぷり放ってやろう」愛する人に憎むように抱かれ、傷付きつつ濡れていく身体。ベネディクトは彼女を妃にすると言いだし!?
国王陛下は最愛の令嬢と息子に癒やされたいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。