ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『甘い誤算 特異体質の御曹司は運命のつがいを本能で愛す』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
甘い誤算 特異体質の御曹...
甘い誤算 特異体質の御曹司は運命のつがいを本能で愛す
涼暮つき
涼暮つき
あらすじ
内容紹介初めてだ。こんなに惹かれる身体に出会ったのは運命の恋を描くTLオメガバース!アルファなのにオメガに反応しないホテルチェーンの御曹司×体質ゆえに就職できないオメガ女子〈あらすじ〉「やっぱりきみは僕にとって特別みたいだ」。オメガ性に生まれたために定職につけない26歳の夏南と、オメガに反応しない特異体質のアルファとして生きてきた大手企業の御曹司・琉司。偶然出会った二人は、これまで感じたことのない欲望に抗いきれず体を重ねてしまう。互いの利益のため、偽の婚約者として一緒に暮らしはじめるが……。本能で求め合う二人のTLオメガバース!
甘い誤算 特異体質の御曹司は運命のつがいを本能で愛すの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
拾ったワンコは躾のいい年下男子 世話焼き同居人は意外に肉食!?

拾ったワンコは躾のいい年下男子 世話焼き同居人は意外に肉食!?

内容紹介優しい彼が獣に変身!?まずは、おっぱいから食べちゃおう突然同居することになった家事万能な年下男子×片思いをこじらせたアラサーOL〈あらすじ〉「唇溶けちゃうくらい、いっぱいキスしようよ」。文具メーカーで働く29歳のあずさは、長年好きだった同僚に告白したものの、EDを理由に断られショックを受ける。そんなとき、会社に来ている清掃会社スタッフの柊となりゆきでしばらく同居することに。家事の腕前は抜群で気さくな柊と過ごす時間は居心地がよく、傷ついたあずさを癒すように触れてきた彼と体の関係を持ってしまう。
試し読み
添い寝契約 年下の隣人は眠れぬ夜に私を抱く

添い寝契約 年下の隣人は眠れぬ夜に私を抱く

俺と気持ちのいいことするの嫌いじゃないでしょう?彼の温もりは私の心と身体を素直にする不眠症に悩む謎多き年下同僚×失恋したてのアラサー女子〈あらすじ〉「したか、してないかで言えば。しましたよ、俺たち」。里中弥生はホテルのレストラン課に勤務する28歳。突然、彼氏から別れを告げられた彼女は、居酒屋でやけ酒を飲んで潰れてしまう。翌朝目覚めたのは、隣の部屋に住む職場の後輩・日野朝陽のベッドの中。偶然居合わせた日野が連れ帰ってくれたものの、泥酔した弥生が自分から彼を誘ったらしい。日野はもう一度抱かせてくれと言い出して――。
【恋愛ショコラ】甘い誤算 特異体質の御曹司は初心なオメガを独占する

【恋愛ショコラ】甘い誤算 特異体質の御曹司は初心なオメガを独占する

俺を発情させた不思議な女は一体…!? アルファ、ベータ、オメガの社会階層が存在する世界。発情に悩むオメガ性の夏南(かな)。就職活動でも苦労続き。面接の帰りに発情で倒れたところを謎の男に看護される。夏南からほとばしるフェロモンに、発情を抑え切れなくなったふたりはやがて快楽に導かれていく──…。男は大手企業の御曹司・高城琉司。生まれて一度も発情した事がないアルファ。特異体質な俺がキスも愛撫も…本能を超えた絶頂まで!衝撃の一夜を体験した琉司の心は揺らぐ!! 跡目相続問題も起きる中で、琉司が下した決断とは!? ※この作品は「恋愛ショコラ vol.38【限定おまけ付き】」収録の「甘い誤算 特異体質の御曹司は初心なオメガを独占する(1)」と同内容です。