ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『乙女ゲームのモブに転生したので全力で推しを応援します! 蕩けるキスは誰のもの?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
乙女ゲームのモブに転生し...
乙女ゲームのモブに転生したので全力で推しを応援します!蕩けるキスは誰のもの?
水嶋凜
水嶋凜
あらすじ
婚約者のジークハルトが、前世やっていた乙女ゲームの最推しであることを思い出してしまったマリア。複雑な背景持ちの彼はゲームヒロインと恋愛しないと闇堕ちラスボス化して殺されてしまう。彼を救うべくヒロインとの恋を後押ししようとするマリアだが、ジークハルトは不機嫌になりますますマリアに迫ってくる。「間違い? この俺が間違いなど起こすわけがないだろう?」状況に流されてうっかり彼に抱かれてしまったマリアは!?* * * * * * * *「ようやく、俺のものになる覚悟が決まったか?」最推しの闇堕ちED回避のためゲームヒロインとくっついてくれないと困るのに、私に迫る彼の唇…どーゆーこと!?最愛の攻略対象×前世はOLのモブ
乙女ゲームのモブに転生したので全力で推しを応援します! 蕩けるキスは誰のもの?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
乙女ゲームのモブに転生したので全力で推しを応援します 蕩けるキスは誰のもの?

乙女ゲームのモブに転生したので全力で推しを応援します 蕩けるキスは誰のもの?

「我が婚約者殿は・・・俺に触れられるのが嫌だと?」まさかの・・・最推しが婚約者!?最推しキャラ×モブに転生してしまったOL婚約者のジークハルトが前世でプレイしていた乙女ゲーの最推しであることを唐突に思い出してしまったマリア(ちなみに己は名もなきモブキャラ)ゲームでの彼の結末は【正ヒロインと恋愛しないと闇落ちからのラスボス化そして・・・殺される】ってそんなの絶対ムリ!!!!!最推しキャラ・ジークの破滅ルートを回避するため彼と正ヒロイン・クラウディアとの恋愛フラグを立てるため動き始めるが―――!?★単行本カバー下画像収録★電子限定で描き下ろしの漫画5ページが収録されています。
死に戻りの公爵令嬢は最強王太子に激愛されて蕩けそうです!

死に戻りの公爵令嬢は最強王太子に激愛されて蕩けそうです!

公爵令嬢ユリアーナは、友人が襲われた事件を調べている最中、三度、命を失った。月の加護により彼女は、三度まで過去に戻りやり直すことができるのだ。なおも事件の追及を続ける彼女の前に王太子ギルベルトが現れ、熱く求愛してくる。「君は俺が守る。二度と誰にも傷付けさせない」それまでの生にはなかったなりゆきに戸惑いつつ彼の溺愛に流されるユリアーナ。だがギルベルトが最初から死に戻りのことを知っていたと聞かされ!?
試し読み
清楚系悪役令嬢は断罪されてもただでは起きない 元婚約者の兄に溺愛されてます

清楚系悪役令嬢は断罪されてもただでは起きない 元婚約者の兄に溺愛されてます

「悪女を気取るには少し初心すぎるな」王子で騎士団長×前世はOLの営業悪役令嬢婚約破棄でゲームオーバーのハズが元婚約者の兄(イケメン)からプロポーズ!?まさかの溺愛甘々ルートに突入しました!!!!!!自分の手は汚さず陰険な策略で人を陥れる“清楚系悪役令嬢”として転生したエリーゼ。悪い噂を利用して気が合わない王太子との婚約破棄に成功するも、実家の公爵家が没落の危機に!?動揺した矢先に元婚約者より継承権は下だが、美貌と実力は拮抗する兄王子、フランツに援助と引き換えに求婚される。「声を出せばいい。俺しか聞いていないから」大人な魅力の彼に溺愛され幸せだが、密かにゲームのバッドEDルートが進行していて!?
乙女ゲームのモブに転生したので全力で推しを応援します! 蕩けるキスは誰のもの? 【短編】

乙女ゲームのモブに転生したので全力で推しを応援します! 蕩けるキスは誰のもの? 【短編】

婚約者のジークハルトが、前世でプレイしていた乙女ゲーの最推しであることを思い出してしまったマリア(ちなみに己はモブキャラ)。記憶の中での彼の結末は「正ヒロインと恋愛しないと闇堕からのラスボス化そして…殺される」ってそんなの絶対ムリ!!!!!最推しキャラ・ジークの破滅ルートを回避するため、彼と正ヒロイン・クラウディアの恋愛フラグを打ち立てようとモブキャラ転生を果したマリアは行動を開始するが―――!?
甘い束縛 軍人侯爵の淫戯

甘い束縛 軍人侯爵の淫戯

軍の研究所で働くアリシアは大佐となった元婚約者、レイモンドと再会する。アリシアの監視役になったと告げ、彼女の純潔を奪って束縛するレイモンド。「ひどくていい、僕をほしいと、僕に頼ると言ってくれ…」かつての優しさを見せるかと思えば、淫靡な責めで昼夜となく彼女を乱れさせ、自分を求めさせるレイモンド。婚約は理由があってのもので愛されていなかったハズなのに…。思いがけない彼の執着に思い惑うアリシアは!?
巻き込まれ召還された一般人ですが、なぜか騎士宰相様に溺愛されてます 勤務中の壁ドンおことわり

巻き込まれ召還された一般人ですが、なぜか騎士宰相様に溺愛されてます 勤務中の壁ドンおことわり

「君にはすまないが、俺に縛られてはくれないか?」有能な騎士宰相×異世界巻き込まれメイド巻き込まれで異世界召還された元OLがハイスペックイケメン宰相となりゆきエッチからまさかの溺愛!!!?勤労メイドの乙女系サバイバル元OLのユウカは、救世の聖女を呼ぶ際に巻き込まれて異世界に召還された一般人。元々死ぬ運命だったと知って開き直り、メイドの仕事をやりつつ第二の人生を謳歌していたが、逆ハー願望のある聖女に媚薬を盛られた宰相シリルと二人きりになったことで関係を持ってしまう。「大丈夫だ。そのまま感じて…」事が終わった後、前からユウカが気になっていたという彼に求婚されるもユウカにその気はない。だがシリルは意外と諦めが悪く!?