本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『妖狐さまの華夜女』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
妖狐さまの華夜女
妖狐さまの華夜女
鴫タヌキ
鴫タヌキ
あらすじ
「ただ愛らしく啼いていればいい」 もふもふ好きの陽奈(ひな)は人ならざるモノ『妖(あやかし)』が視えてしまう女子大生。ある日妖に追われ謎の森に迷い込んでしまったところを、極上もふもふの黒狐が助けてくれる。黒狐は陽奈を立派なお屋敷へと案内してくれるが――そこにも妖が!しかも黒狐が突然イケメンになって「俺のハナヨメになれ」と言い出す。彼はヨメをとれとうるさい周囲を黙らせるため、陽奈にヨメのフリをしてほしいらしい。条件を飲めば家に帰してやると言われた陽奈は承諾してしまうが、フリのはずなのに唇を奪われ脱がされて!? ドSお狐さま×視えちゃう女子大生の ミダラに愛される異類婚姻譚 ※こちらの作品は描き下ろし連載作品となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
妖狐さまの華夜女の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。