Lily Queen

Lily Queen

依頼内容は護衛と愛人!?青島嘉野先生の『Lily Queen』が登場!別荘への護衛を依頼したイサベル。子供ができない体質で旦那と折り合いが悪かった彼女は、護衛の一人である明るく社交的なルタンに惹かれ…華やかな絵柄で描くエッチシーンがドキドキなお勧め作です(^^)ノ
幼なじみは絶倫で一途な警官 再会初夜から抱かれました

幼なじみは絶倫で一途な警官 再会初夜から抱かれました

「初めてもこれからも、全部ちょうだい」年齢=恋人なし・処女の紗和(24)は、同僚に連れていかれた合コンで、初恋の幼なじみ・大成と偶然再会!大成も紗和のことを覚えてくれていて、二人っきりの二次会へ。話は盛り上がり、お酒は進んで…。翌朝、目が覚めるとホテルにいた! 大成は連絡を残してもう姿がないけど、まさか…ワンナイトしちゃった…!?それから、大成とデートして距離が縮まる紗和。でも、彼にあの夜のことは聞けないままで…。悩んでいたら、女性と二人でラブホテルに入っていく大成の姿を見かけてしまって――!?初恋の彼がたくましく成長していて…!?誠実で雄みあふれる彼とのウブ恋を描いた表題作のほか、寡黙な彼からの愛され求婚ストーリー、たくましい彼との体格差エッチ、上司のおじさまとのオフィスラブ、元ヤン彼との再会愛など、甘すぎる溺愛短編を4タイトル収録♪♪♪
薬指にキミの印 不愛想な彼はわかりづらくて甘すぎる(単話版)

薬指にキミの印 不愛想な彼はわかりづらくて甘すぎる(単話版)

「この薬指に、俺だけの印つけてくれる?」壮賀と私は付き合って2年の恋人同士。人からは「不愛想」とか「恐い」とか言われてしまう壮賀だけど、私にとっては頼りがいがあって優しくて、とっても格好いい素敵な恋人。抱き合うたびに、彼の熱い指や唇が、愛してるって伝えてくれる…。友人の結婚式で幸せそうな姿を見ると、「私たちもいつか、あんな風に…」なんて考えてしまうけれど、彼はどう思っているんだろう…。結婚式から帰ってくると、突然壮賀にキスされて…!?こんなに性急な彼、知らない…。激しく求められて、おかしくなりそう…っ!いつも理性的でクールな彼が嫉妬で豹変!? 無表情寡黙カレとの純愛ラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
幼なじみは絶倫で一途な警官 再会初夜から抱かれました(単話版)

幼なじみは絶倫で一途な警官 再会初夜から抱かれました(単話版)

「初めてもこれからも、全部ちょうだい」年齢=恋人なし・処女の紗和(24)は、同僚に連れていかれた合コンで、初恋の幼なじみ・大成と偶然再会!大成も紗和のことを覚えてくれていて、二人っきりの二次会へ。話は盛り上がり、お酒は進んで…。翌朝、目が覚めるとホテルにいた! 大成は連絡を残してもう姿がないけど、まさか…ワンナイトしちゃった…!?それから、大成とデートして距離が縮まる紗和。でも、彼にあの夜のことは聞けないままで…。悩んでいたら、女性と二人でラブホテルに入っていく大成の姿を見かけてしまって――!?初恋の彼がたくましく成長していて…!?誠実で雄みあふれる彼とのウブ恋♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年6月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
オジサマ部長に恋煩い 甘すぎる愛撫でとろけて(単話版)

オジサマ部長に恋煩い 甘すぎる愛撫でとろけて(単話版)

「もう離してやらないぞ」デザイナーの絵梨花は、オジサマ部長の新田に片思い中。ちょっとずつアプローチしているけど、全然ダメ!無謀な恋とは知りながら、思いを募らせる日々を送っている。デザインにこだわって残業していた絵梨花のもとへ部長が!彼がフリーなこともわかったし、夜遅いのを心配して駅まで送ってもらえてドキドキ…!友人と飲んだ日の帰り道、ナンパに絡まれてしまったけど、部長が助けてくれた!しかも、足を挫いてしまい終電を逃した絵梨花を家に呼んでくれて…!?憧れの彼とハプニングで急接近!好きな気持ちが溢れてしまい…?【頼れる上司】×【片想い中部下】の年の差オフィスラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
処女卒セックス、延長戦~上司の愛撫は一夜じゃ終わらない

処女卒セックス、延長戦~上司の愛撫は一夜じゃ終わらない

「一回シただけで、何かわかったか?」 え…?私は、まだ経験が足りない? この関係、延長戦ですか──!? 恋愛経験0の社員・若菜は、「処女」という特大ハードルに悩んでいた。そんなある夜、女性に言い寄られていた百戦錬磨のモテ男・主任の立花を偶然手助けた若菜は 「何かお礼がしたいな」という立花に対し「処女を貰ってください」と言ってしまう──。初めての舌の感触と男の体温…彼の指が丁寧に触れるたびに、全身が痺れて…もっと欲しいと感じてしまうッ 「立花さんの声で…いっぱいになっちゃう…っ」初Hでこんなに絶頂続き…!? うそ…これ以上、何するの…?
元ヤン彼の甘すぎる本音(単話版)

元ヤン彼の甘すぎる本音(単話版)

「俺の女になってくれないか」 高校の同窓会に参加した優里は、初恋の彼・山神と再会する!高校時代、背が高く、王子様扱いされていた優里を唯一甘やかしてくれた彼――。元ヤンだけど颯爽と守ってくれて、相変わらず優しい彼に心臓は高鳴るばかり。そうこうしているうちにすっかり酔ってしまった山神をホテルに送り届けることに!!ベッドに寝かせ、帰ろうとしたところを逞しい腕で抱き寄せられて――…!?【ヒーローみたいな彼】×【甘えベタな彼女】 憧れの彼との胸きゅん急接近ラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
君のカラダはどこもかしこも甘すぎる(単話版)

君のカラダはどこもかしこも甘すぎる(単話版)

「とにかく俺を感じててください」低身長のせいか、子どもの頃から何かと変質者に狙われやすい萌香。ある日、ストーカーにつけられていたところを、たまたまぶつかってしまった隼人に助けてもらう!硬派で優しい彼はなんとパティシエで、某有名ホテルで働いているらしい!!後日、お礼をしにホテルへ向かった萌香はコック姿の彼にドキドキ!ケーキもおいしくて、ますます隼人のことが気になってしかたなかったのに、また変な男に絡まれてしまい…!?ところが、隼人が大きな体で守ってくれて――…!?【ガッシリ彼】×【無防備ガール】とろけるような運命の出会いにきゅん♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年7月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
世話焼き幼なじみの甘やかしジレンマ(単話版)

世話焼き幼なじみの甘やかしジレンマ(単話版)

「…俺の女になって?」幼なじみの鷹也に週末限定「家政夫」をお願いしている小説家の彩織。料理も家事もお風呂の準備も、さらに美的センスも完璧な鷹也は、まさにオカン男子…ではなく、スパダリ!!面倒見の良い鷹也に甘えっぱなしの彩織だけど、本当は彼に女として見てほしくって…でも精一杯のアピールも空しく、スルーされっぱなしの日々(泣)彩織の想いは膨らむいっぽうだけど、実は鷹也に隠していることがあって――…!?我慢に我慢を重ねた先にある、とろけるほど甘いご褒美は…!?【スパダリ幼なじみ】×【ぐうたら女子】の近距離ラブ♪※この作品は「禁断Lovers Vol.123」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい