みっちゃんにくびったけ!

みっちゃんにくびったけ!

再会したら――初恋の人がイケメンになっていた!? 高校生の花田渉は、幼いころに3つ上の木村瑞樹――みっちゃんに恋心を抱いていた。自分より大人っぽくもあり、笑うと無邪気で可愛い「お姉さん」に。しかし、恋が成就することはなく 引っ越しの都合で渉と瑞樹は離れ離れになってしまった…が 数年の時を経て――なんと瑞樹が戻ってきた…! しかも渉の家へ挨拶にやってくるという知らせを聞いて ドキドキしながら扉を開けると…。「みっちゃんって男だったの!?」 渉の初恋の人は、イケメンの男性へと変貌していたのだ! みっちゃんの言動に振り回されながらも、胸の鼓動がやまない渉はいったいこれからどうなってしまうのか。一方のみっちゃんも何やら悩んでいるようで――? 渉とみっちゃんが織りなす、初々しさいっぱいの再会BLコメディ開幕! ※こちらは読切作品です。
【急募】猜疑王の契約王妃(※短期のお仕事です)

【急募】猜疑王の契約王妃(※短期のお仕事です)

修道女見習いの私が、国の英雄と契約結婚!? ある日、突然「国のため、期間限定で陛下に嫁いでほしい」と告げられた修道女見習いのエステラ。だが、国民の支持も厚くスーパーヒーローのヴィクリス陛下は、人間不信極まる“猜疑王”だった!  警戒心MAXの国王さまとの結婚生活、私に務まりますでしょうか――? こじらせ不器用男子×純真無垢な修道女見習い、契約結婚から始まる溺愛ラブストーリー! (C)乙川れい・三浦ひらく/KADOKAWA(C)新矢りん/フレックスコミックス
お嬢さま、ヤンキー執事でございます

お嬢さま、ヤンキー執事でございます

最強ヤンキーが執事喫茶でお嬢とタイマン(接客)!? 日々ケンカに明け暮れる烏丸修二は、男気溢れる執事喫茶の美人オーナーに一目惚れ。勢いでアルバイトに志願し、てんやわんやの日常を送ることに……。不器用だけど、頑張る姿がお嬢さまには大好評。純情ヤンキーが放つ、ハートに一撃お仕事コメディ!

完璧執事のかわいいひみつ

かんぺきしつじのかわいいひみつ
著者:新矢りん
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2022/02/15
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい