キスマークは牙の痕~発情した獣はベッドまで待ってくれない~

きすまーくはきばのあとはつじょうしたけものはべっどまでまってくれない
著者:たろまち
最新刊:
2021/04/05
きすまーくはきばのあとはつじょうしたけものはべっどまでまってくれない
キスマークは牙の痕~発情した獣はベッドまで待ってくれない~(1)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『キスマークは牙の痕~発情した獣はベッドまで待ってくれない~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
キスマークは牙の痕~発情...
キスマークは牙の痕~発情した獣はベッドまで待ってくれない~
たろまち
たろまち
あらすじ
「キツネは用心深い生き物でね。我慢してね」そう言って同僚は私の首裏に牙を立てて──…動物好きな前島千秋は、日々の寂しさを癒そうとペットショップに通う日々を過ごしていた。その帰り道、夜の公園で密かに想いを寄せているエリートな同僚・樹はるかを見かける。風に吹かれる姿に見惚れていると……はるかがキツネの姿に変わった!?なんと彼は人間の世界を調査しに来た獣人だった!大きな身体に組み敷かれ、爪の尖った大きな手が胸を包む。長い舌でアソコを舐められて…。目の前にいる獣に身体の疼きが止まらない─!
キスマークは牙の痕~発情した獣はベッドまで待ってくれない~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。