icon_reread
また読みたい
フォロー
相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~ 上【コミックス版】
「この人はこんなに恵に似てるのに こんなに愛しいなんて」仕事とゲームが趣味の干物OL・江藤 晶(えとう あきら)には、“とある出来事”をキッカケに疎遠になった幼なじみ・牧瀬 恵(まきせ めぐみ)が居る。ある日参加した合コンで、恵に瓜二つな相上 圭一(さがみ けいいち)と出逢う。まさか本人!?と疑うものの、初対面という態度を崩さない相上さんに、いつしか疑うことをやめるのだが…。相上さんから「一目惚れなんです」と告白されてしまって!?恵に似た顔で熱く見つめられ、舐められ吸われて気持ち良くされては拒めない…!コミックス描き下ろし12P収録!!※この作品は『相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~』act.1~act.5の内容が収録されています。重複購入にご注意下さい。
相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~ 下【コミックス版】
「俺は晶を手放してやれるだろうか」会社の先輩・相上の身代わりで合コンに参加することになった牧瀬 恵(ルビ:まきせ めぐみ)。そこで過去のすれ違いから疎遠になった想い人・江藤 晶(ルビ:えとう あきら)と再会する。思わず”相上”として振る舞ってしまうが、久しぶりに見た晶が堪らなく愛しくて…。本当の事を言えないまま、偽りの自分として晶との関係を続けるのだがーー。一方、晶に”本物の相上さん”が急接近して!?コミックス描き下ろし12P収録!!※この作品は『相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~』act.6~act.10の内容が収録されています。重複購入にご注意下さい。