素直すぎるインキュバスがかわいい

すなおすぎるいんきゅばすがかわいい
著者:霰屋こん
最新刊:
2021/02/25
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『素直すぎるインキュバスがかわいい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
素直すぎるインキュバスが...
素直すぎるインキュバスがかわいい
霰屋こん
霰屋こん
あらすじ
「俺は、多分毎日欲しがってしまう…」人を無理に犯す淫魔の価値観を嫌うインキュバスのクリスは、幼い頃から憧れの人間界へ亡命し、イケメン大学生・五十嵐に出会う。友人として過ごすうち、互いに惹かれ合っていく2人。しかし五十嵐は、男にだけ効く強烈なフェロモンを持っていて!?友人を襲うわけにはいかないと、淫魔の本能に抗うクリスだが――ウブなインキュバスのやさしい初恋♪ぶっきらぼうな天使×ヤリチンインキュバスの恋も収録!電子限定描き下ろしマンガ1P収録。
素直すぎるインキュバスがかわいいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
婚約破棄を免れた公爵令嬢は、夫の愛を信じられない【合冊版】

婚約破棄を免れた公爵令嬢は、夫の愛を信じられない【合冊版】

「いっそこちらから婚約破棄を申し出てやるわ」公爵令嬢ヴィオレッタは10歳の時からアシュレイ王子の婚約者として強い絆を育んでいたが、学園に入学して1年、王太子妃教育に忙殺されていたらアシュレイのそばにはオーブリー嬢が常にいるように…。それでも未来の国王の妃としてアシュレイを支え続けようと研鑽を積んでいたが、ある日婚約破棄されるという噂を聞いてしまう!不義理にも耐え彼に相応しい妃になろうと努力してきたすべてを踏みにじられ辱められるのであれば、こちらから婚約破棄をしてやると決意を固めるヴィオレッタ。しかしアシュレイから差し出された書類はヴィオレッタが想像していたものとは違って…!?※同タイトルの1~3話を収録した合冊版です。重複購入にご注意ください。
婚約破棄を免れた公爵令嬢は、夫の愛を信じられない

婚約破棄を免れた公爵令嬢は、夫の愛を信じられない

「いっそこちらから婚約破棄を申し出てやるわ」公爵令嬢ヴィオレッタは10歳の時からアシュレイ王子の婚約者として強い絆を育んでいたが、学園に入学して1年、王太子妃教育に忙殺されていたらアシュレイのそばにはオーブリー嬢が常にいるように…。それでも未来の国王の妃としてアシュレイを支え続けようと研鑽を積んでいたが、ある日婚約破棄されるという噂を聞いてしまう!不義理にも耐え彼に相応しい妃になろうと努力してきたすべてを踏みにじられ辱められるのであれば、こちらから婚約破棄をしてやると決意を固めるヴィオレッタ。しかしアシュレイから差し出された書類はヴィオレッタが想像していたものとは違って…!?