double suicide

double suicide

子供の頃から偏食気味でベジタリアンの大学生・桂と、ブラコンだけど頼りになる真面目で優しい兄・栖は、年は離れているがとても仲の良い兄弟だ。桂は子供の頃から何故かずっと血の味を知りたいと思っていた。良くない事だと分かっているのに、考えずにはいられない。だからリスカをしていた大学の知人に頼み、血を分けてもらうことに。桂は血の味を知るうちに、栖を食べたかったことを思い出す……。食いたい欲求を抑えられず、栖への執愛を自覚した桂は――?歪んだ愛の極みを描いた描き下ろしも収録!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
初恋の病

初恋の病

設計士の綾瀬は事故の後遺症で、高校時代に死んだ初恋の相手・萩生の幻覚が見えるようになってしまった。彼が見えなくなることに寂しさを覚えつつも、初恋を引きずる綾瀬は仕方なく目の手術を受ける。しかし、郷里に戻ると再び目の前に萩生が…? 昼は高校生、夜は大人の姿で現れる彼に綾瀬は胸を焦がし…。他4編を含む、可愛くも切ない珠玉の短編集。
千一秒物語

千一秒物語

俺の名は町屋千乃介、17歳。好きな奴は双子の兄の一こと一乃介だ。好いたらいかん。伝えたらいかん。バレたらきっと嫌われる。分かっちゃいるが、どうか俺に一を好きと言える勇気をくれ。トジツキハジメが贈る甘ずっぱい愛と青春ストーリー、描き下ろしも加えて堂々見参!
前略

前略

地味な郵便局員・八角達也(27歳)。彼の元に10歳年下の男子高校生・北沢から、勤務中に毎日ラブレターが寄せられる。文面は「好きです」のたった一言。北沢とつき合うつもりはないのに、嫌われたくないだなんて。「もっと意識してください、俺のこと」以来八角は、彼のことが気になって仕方なくなり…。
蝶尾

蝶尾

文学作家の平瀬はある日、好いていた編集者から結婚の報告を受けた。そんな平瀬を蝶尾は懸命に慰めてくれる。「僕は先生が大好きです」彼に似た顔立ちで、平瀬の想いを叶えようとするいじらしい蝶尾。平瀬は彼を想いながら、幾度も蝶尾を抱き――。
白猫

白猫

警戒心の強い、ネコみたいなあの子。ゴーインに触ってはいつも逃げられる。でも、気づくとそばにいる。「あんたが好きだよ」なんて言われたら、気持ちいいコトしてあげたくなるじゃない。キュートなHたっぷり! 描き下ろしも加えた待望の初コミックス!
不連続世界

不連続世界

長い間親友の兄・朝日菜将明に焦がれている。スキンシップ過多で大学内でも人気の彼。独占できるとは思ってもいなかった。ところがある日、将明が「お前、俺のこと好きなんだろ?」とからかいのキスをしてきた。挑発された軍司は、無理矢理将明の自由を奪ってしまうが…。――もう、絶対離さない。
ダブルスーサイド(分冊版)

ダブルスーサイド(分冊版)

偏食なのは血を見ると思い出してしまうから、食べないだけ。本当は×××を食べたくなってしまうから、食べないだけ。大学生の桂は、子供のころから菜食で菓子パンばかり食べている。そんな桂を心配しているややブラコン気味だがとても優しい兄の栖。桂はある日大学でリスカの常習者に出会うが――?
steal shinin'

steal shinin'

近未来×フリースタイルバトル ある青年の冒険の幕開け 富と名声は遥か高み。昇るか留まるか。全ては自分の覚悟次第———(月刊!スピリッツ2020年7月号)
試し読み
SK8R’S

SK8R’S

小学生のアキオはプロのスケーター“師匠”と出会い、スケボーに夢中になる。「スケボー雑誌『スラッシャー』の表紙になるから」と、名も告げず旅立った師匠がのこしたのは一枚のスケートボード。危険だと反対する家族に隠れ、師匠に教わった技「オーリー」を磨き続けるアキオが目指すのは…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい