ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『魅惑のメロディ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
魅惑のメロディ
魅惑のメロディ
橋本多佳子
橋本多佳子
ジョー・リー
ジョー・リー
あらすじ
観葉植物のレイアウトや手入れをするプランツデザイナーとして働くテス。いつかは自分の店を持ちたい…そのためにはセレブの集まるパーティーに潜りこみ、人脈を広げなくちゃ! テスが張りきっていると、依頼先のペントハウスで思いもよらない提案を受ける。ハンサムな大富豪で天下のプレイボーイ、ダッシュ・ブラックがエスコートしてくれるですって!? さらにパーティー当日、ダッシュに恋人のように扱われ戸惑うテスに、彼は魔法をかけるような甘いキスをして…?
魅惑のメロディの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
6人のアーティストが田舎でシェアハウスしたら変死体を発見しました 合冊版

6人のアーティストが田舎でシェアハウスしたら変死体を発見しました 合冊版

万年金欠の織物作家・東玲奈はアートフェスで知り合った5人のアーティスト達と一緒に過疎対策の移住支援制度を利用して山間の町・尾久山町の大型シェアハウスに移住してきた。共同生活をする仲間は狩猟免許を持っていたり、独特な思想の持ち主だったりとかなり個性的なメンバーばかり。町の人々も野心家で胡散臭い町長や曲者の長老など、これまたクセの強い人物だらけ。不安要素満載の中でスタートしたシェアハウス生活は、6人が首なし死体の第一発見者になるというまさかの展開に!! 事故か自殺か事件か…だがしかし、これはただの一人目、これから始まる悲劇の序章に過ぎなかった──!! 芸術家田舎移住サスペンス、合冊版、第1巻!! (分冊版1~4話を収録)
6人のアーティストが田舎でシェアハウスしたら変死体を発見しました

6人のアーティストが田舎でシェアハウスしたら変死体を発見しました

万年金欠の織物作家・東玲奈はアートフェスで知り合った5人のアーティスト達と一緒に過疎対策の移住支援制度を利用して山間の町・尾久山町の大型シェアハウスに移住してきた。共同生活をする仲間は狩猟免許を持っていたり、独特な思想の持ち主だったりとかなり個性的なメンバーばかり。町の人々も野心家で胡散臭い町長や曲者の長老など、これまたクセの強い人物だらけ。不安要素満載の中でスタートしたシェアハウス生活は、6人が首なし死体の第一発見者になるというまさかの展開に!! 事故か自殺か事件か…だがしかし、これはただの一人目、これから始まる悲劇の序章に過ぎなかった──!! 芸術家田舎移住サスペンス、第1話!!
強いられた情事【タテヨミ】

強いられた情事【タテヨミ】

慎重で、いまだにバージンのメグは飛行機で隣りあわせたハンサムな大富豪ニクラスに不思議なほど惹かれる。機内が消灯したあと、キスをかわしたふたりは毛布の下で大胆にも…!? 地上に降りたあとも魔法のような情熱は続き、一夜で結婚の誓いをたてる。だが翌朝、夫は冷たく姿を消した――。1年後、心を閉ざしたメグの前にニクラスの弁護士が現れ、彼が無実の罪で投獄されているという。しかも、面会する唯一の方法が、“夫婦の営み”の要求だというのだ!
愛は苦難の始まり〈パーフェクト・ファミリー〉【2分冊】

愛は苦難の始まり〈パーフェクト・ファミリー〉【2分冊】

クライトン家――代々弁護士を輩出するイギリスの名門一族。ジョナサンは華やかな双子の兄デイビッドの影のように生きてきた。しかし、ふたりの50歳の誕生パーティーでデイビッドが心臓発作で倒れ、そのうえ横領が発覚する! 一族に訪れた未曾有の危機のなか、闇に眠らせてきた問題が次々と噴出していく。ジョナサンの妻ジェニーはもともとデイビッドの恋人だった。妊娠したとたん捨てられ、償いのようにジョナサンに求婚されたのだ。本当は誰が誰を愛しているの?
試し読み
億万長者は情熱のとりこ【新装版】

億万長者は情熱のとりこ【新装版】

億万長者やシークの、華麗で甘美な誘惑の世界を堪能できる全3作品。収録作品:『愛の傷跡』(橋本多佳子)、『悪女と呼ばれて』(花里ひかり)、『千夜一夜のその次は』(川上千香子)。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
愛の定理

愛の定理

海沿いの渓谷で園芸とフラワーアレンジの仕事をしながらひとりで暮らしているブライス。ある朝ドアを開けると、きれいなオルガンの調べが聞こえてきた。同じ渓谷に立つ空き家に誰かが引っ越してきたのね! ビスケットと花束を手に挨拶に訪れるブライスだが、現れたのはとんでもなく不機嫌そうな男性ジャスだった。数学者だという彼は、ある定理の証明に没頭しているという。無愛想だけどどこかやさしいジャスが気になってしかたないブライスだが、彼には悲しい過去が…。
【単話】虹のむこう

【単話】虹のむこう

父親が勤務先をクビになるたびに引っ越しを繰り返す流浪(?)の家族。急に決まった次の引っ越しは次女の幸の修学旅行の出発の日。青春の思い出作りが遠のいていく…。すべての元凶は父親にあり! ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.38に収録されています。重複購入にご注意ください。
海のレクイエム (分冊版)

海のレクイエム (分冊版)

ハリケーンのなか、車を走らせるケイティの目のはしに一瞬、映ったのはあざらし。なぜこんなところに…? 不思議に思う彼女の目の前に突然、白い少女の幻影が…! 驚いてハンドルをきると、車が断崖で宙吊りになってしまう。間一髪でケイティを救ってくれたのは、この世のものとも思えぬほど美しい、深い海の色をした瞳の青年。誰もいなかったはずなのに、いつの間に…? 彼はケイティを、不気味に静まりかえった古い屋敷に招待してくれて…!?
試し読み
女優よりすてきな仕事

女優よりすてきな仕事

人気女優のエンジェルはパパラッチやストーカーに悩まされる毎日に疲れきっていた。休暇をとりたいと切望する彼女は高校時代の友人に招かれ、友人の兄が営むニューメキシコの牧場を訪れる。そこで出会ったのは、たくましいカウボーイのデイと、彼の娘ベス=アン。愛らしいけれどどこか怯えた様子のベス=アンが気になって仕方ないエンジェル。だが元妻と娘の親権を争っている最中というデイは、エンジェルが女優だとわかると彼女を罵り、追い出そうとして…!?
運命のお相手は? (分冊版)

運命のお相手は? (分冊版)

なんと言っても私の夢は幸せな結婚! 恋にあこがれるヘレンは“愛の館”の伝説を試しにやってきた! 未婚の女性が“愛の館”で誕生日を過ごすと、次の日最初に出会う男性が運命の相手になるというのだ。怪しい物音がする暗闇のなか、さっそくヘレンはおびえながら後悔していた。ひとりでこんなところに来たのは無謀だったかもしれない。突然、目の前に大きな人影が現れた!そこで彼女が出会ったのは…!?
試し読み
秘密が明かされるとき (単話)

秘密が明かされるとき (単話)

ジェイミーはラジオ番組で、どんな恋愛の悩みも解決する人気の人類性愛学博士。その人気をもっとあおるために、ディレクターが仕掛けたのが、カーレーサーとして人気絶頂のチェイスと彼女の誘惑ゲーム。プレイボーイとして有名な彼が、2週間以内に彼女をくどきおとせるか? …というものだった。早速、誘い始めるチェイスだったが、その誘惑をかわし続けるジェイミー。彼女にはとんでもない秘密があった。性愛学博士の彼女、実はまだバージンだったのだ――!!
キューピッドのいたずら (単話)

キューピッドのいたずら (単話)

派遣秘書のジェーンは、社長チャールズに3年も片思いしていた。ある日、チャールズに「ホリー・バスキン」宛の個人広告を雑誌に掲載するよう命じられる。ホリーって誰…元彼女!? ショックで雑誌に広告が掲載された日になっても落ち込んでいると、キューピッドの石膏像が天から降ってきて頭を直撃。ジェーンは意識を失い、気がつくと病院のベッドの上にいた。医師に何を聞かれても思い出せない――待って、名前…名前は…「私はホリー、ホリー・バスキンです」
イヴは林檎の嘘をつく

イヴは林檎の嘘をつく

「ロマンスの達人」と情熱的な一夜を過ごし、違う自分に生まれ変わりたい。女性としての自信を失っていたミーガンは、勇気を出してデートツアーに申し込んだ。ツアー中、積極的になれず委縮してばかりの彼女の前に、美しい男性ルークが現れる。優しく見つめられミーガンは確信した。彼が私の「ロマンスの達人」に違いない。導かれるままルークとベッドをともにし、夢のような数日を過ごすミーガン。でも恋をしてはダメ。私の秘密を彼に知られるわけにはいかないから…。
ミニシリーズ:パーソナル・タッチ!

ミニシリーズ:パーソナル・タッチ!

雑誌の広告で恋人を募集するなんて、そんな女性はまともじゃない!娼婦のような女を弟に近づけるわけにはいかない。グレッグは広告主の<コーヒーガール>に会おうとしていた弟に代わって、話を断ることにした。ところが現れた<コーヒーガール>はとびきりの美人。なぜ彼女はこんな広告を?一方、コーヒーショップのオーナー、ラナはルームメイトに応募してきたはずの男性に突然キスされて…?
恋はシュガー&スパイス

恋はシュガー&スパイス

芸術家の街チェルシーに引っ越してきた若手建築家ダニエルは、個性的な住人たちの熱烈な歓迎にとまどっていた。特に出会った瞬間「あなた…おいしそうね」と冗談めかして言うマーゴットに圧倒されっぱなし。世界一のフードスタイリストを目指す彼女はいつも自然体、そして突飛なアイデアで周囲を驚かせる。素材は悪くないのにどこか野暮ったい格好のダニエルは、マーゴットの芸術魂に火をつけた。そう、私が彼を変えてみせるわ。この街にふさわしい私の理想の男性に…。
ハートにアクセス

ハートにアクセス

神様、やっぱり彼は完璧よ! 近所のバイクショップの経営者ジェイ・ワグナーを見るとアメリアの世界は輝きだす。大学院生のアメリアの周りは花盛りと言わんばかりに恋だの愛だのにあふれているのに、冴えない彼女には何もない…。でもジェイはアメリアの中にある熱い何かを刺激するのだ。けれど彼に声をかける勇気はなく、もし彼に触れられたら…と妄想をブログに綴る日々。そんなある日、突然ジェイに話しかけられる。それもアメリアが描いた妄想どおりに――。
情熱の目覚め

情熱の目覚め

26歳にもなって処女のセイラのため、同僚がつくってくれたのは恋愛のための101のマニュアル。内気で奥手なセイラも、今までの自分を変えたいという気持ちから、会社創設30周年パーティーのパートナー探しを目標にマニュアルを実践することを決意する。そのターゲットは会社で1番のプレイボーイのジム。しかし、セイラは間違えて、社内で最も恐れられている強面の男マットに恋の罠をしかけてしまう!企業スパイ捜索も加わって、ロマンスは混戦模様に…!?
水曜は秘密の香り

水曜は秘密の香り

長身で黒髪、抜群のルックス…。きまじめなスーザンにとって、それは初めての冒険だった。まさかマンハッタンの人ごみで、見ず知らずの美しい男性に自分から声をかけるとは!しかもふたりは週に1度、高級ホテルのスイートで秘密のデートをすることに。ルールは互いの素性を探らないこと。嘘も駆け引きもない、ふたりは強烈な引力だけで結ばれたのだ。でも彼女はまだ知らなかった。名前しか知らない彼に恋してしまうなんて…。
恋の方程式

恋の方程式

つきあう男性に次々幻滅させられるリーは、ふと目の前の人物に目を留めた。トレバー。大学時代からの親友だ。彼とベッドでの相性がよければ最高のパートナーになれるわ!リーは彼に親友とベッドメイトの両立を提案した。最初は抵抗したトレバーだが、結局、一夜をともにすることに。けれどすっかり気を許していたトレバーの、男性としての顔を初めて見せつけられ、リーは急に怖くなって逃げ出そうとした。すると彼はさらにリーを驚かせる予想外の行動に出た!
ふたたび熱く

ふたたび熱く

「今どき1度もベッドをともにせずに結婚するの?」マギーは婚約披露の仮装パーティーで親友にそう言われ、決心した。今夜、相性を試してみるわ!シャンパンと仮装のせいで大胆になったマギーは、オペラ座の怪人に扮した婚約者が姿を現すとクローゼットに誘い込み、そのまま彼と熱い時を過ごした。が、彼女が皆のいる部屋に戻ると、まったく同じ仮装の男性がふたりいた!婚約者のギャリーと、5年前に別れた元夫のスペンサー。いったいどっちがさっきの相手なの?