ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『サムライガール21』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
サムライガール21
サムライガール21
金井たつお
金井たつお
桜小路むつみ
桜小路むつみ
あらすじ
葉隠流道場の主人である祖父によって、日本の武士道…サムライ魂を叩き込まれて育った葉隠真琴(はがくれ・まこと)。お嬢様短大の卒業を目前にして、就職活動に励む真琴なのだが、清廉潔白な性格が災いとなってしまい、あちこちの企業で大騒ぎが勃発!?今日もちょっとセクシーなサムライガールが曲がった輩を懲らしめる!!
サムライガール21 1巻
葉隠流道場の主人である祖父によって、日本の武士道…サムライ魂を叩き込まれて育った葉隠真琴(はがくれ・まこと)。お嬢様短大の卒業を目前にして、就職活動に励む真琴なのだが、清廉潔白な性格が災いとなってしまい、あちこちの企業で大騒ぎが勃発!?今日もちょっとセクシーなサムライガールが曲がった輩を懲らしめる!!
サムライガール21 2巻
就職先が決まらないまま、ついに短大を卒業することとなってしまった葉隠真琴(はがくれ・まこと)だったが、葉隠流の剣の達人として武者篠警察の臨時職員として採用される。そんなある日、銀行で預金を下ろした真琴は、暴漢に襲われて現金を奪われる。犯人を捕らえたものの、実は曲者ならぬ強烈な体臭を発する臭者で…!?今日もセクシーなサムライガールが曲がった輩を懲らしめる!!
サムライガール21 3巻
葉隠流の剣の達人でありながら就職浪人の身である葉隠真琴(はがくれ・まこと)。武者篠市役所の職員採用募集を目にした真琴は、ふとした行き違いから、市長の不正を目にすることとなり…。不実や不正を黙って見逃せない真琴の剣が今日も光る!!セクシーなサムライガールの悪人退治にモヤモヤ気分もスッキリ!!
サムライガール21の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
女神の雫【合冊版】

女神の雫【合冊版】

【この商品は、同タイトルの1話~5話を収録した合冊版です】「何、この感じ!?体が熱くなってアソコが疼くの…。私をめちゃくちゃにして!!」 代々続く薬店『女仙堂(にょせんどう)』の一人息子である仙堂 巡。女仙堂では男が飲むと、どんな女でもエッチな気分にさせる秘薬・女仙丸(にょせんがん)が売られ、その製造には閉経前の仙堂家の女が絶頂後に分泌する特殊な体液『女神の雫』が必要だった。だが、一族の女が途絶えた仙堂家は大ピンチに。そして祖母と母親の頼みで、巡は仙堂家以外にも存在する『女神の雫を出す女』探しを託されて―――目印であるうなじにホクロのある女性を探し求め、巡は数少なくなった女仙丸を自ら飲み、隆々となったアソコで美女たちをイカせまくる!!女仙丸の効力で身体が疼いてメロメロになった女性たちの中から、果たして運命の「女神」は現れるのか…?
オペレーション(新装版)

オペレーション(新装版)

GOD HAND=神の手の異名をとる若き外科医・五香達彦の活躍を描く、シリアスな医療ドラマ!難病を持って生まれてきた乳児にメスを入れられるのか?不可能なオペレーションを外科部長祖父江教授から命ぜられた五香の運命は!?大ヒット作ホールインワンの金井・鏡が送る意欲作だ!
スーパーゲーム【分冊版】

スーパーゲーム【分冊版】

西暦20XX年・貧富の差が大きく広がり飽食の時代と言われたアジアで「スーパーゲーム」と言われるデスゲーム行われていた。半世紀前までは格闘球技と言われたラグビーだったが、この時代ではエスカレートを重ねてデスゲームと化していた。そのルールとはボールを持った相手にはいかなるタックルやチャージをしても良いというもので、流血・骨折そして選手が死亡することすら当たり前の死闘球技!そんな危険なスーパーゲームの世界に「アキオ」という貧民層の若者がスター選手を目指しデビューをするが…。殺し合いと言っても過言ではない死闘球技「スーパーゲーム」に身を投じたアキオの運命はいかに…!?
おれはシャチ

おれはシャチ

民宿・海野屋の息子であるシャチは己の体を鍛え上げる日々を過ごしていた。ある時、元有名ボクサーの大山精作と出会い、大拳ジムを訪れる事になったシャチ。試しに打ったサウンドバッグが通常の横揺れではなく縦に揺れたことでジムは騒然となるのだが!?
レッツ☆光二!

レッツ☆光二!

乙女山学園中学校に転校してきた田舎育ちの柔道少年・光二。女子にモテようとずっと続けてきた柔道をやめようとた時、気になっていたかおりに柔道部へ誘われて……!?ちょっぴりエッチな学園スポーツコメディ!
ホールインワン

ホールインワン

プロゴルファーになるためにスポーツの名門・明華学園の補欠試験を受けに来た戸橋矢一。面接では不適格とされ、そのうえ学科試験ではカンニングしたと誤解されてしまい散々なことに…。しかしなぜか後日スポーツテストが受けられることになり…!?ゴルフ少年矢一が様々なゴルフ勝負に挑む!熱血スポーツドラマ!!
水の剣 火の刀

水の剣 火の刀

刀鍛冶であった父が、非業の死を遂げる。そして、16歳の少女・お涼は。父の仇を討つため江戸へと舞い戻ってきた。幕末の動乱に乗じ荒稼ぎを企む刀商人や、亡き父の師匠・沢渡秋水たちとの関わりの中で、少女は人を斬るだけではない刀の本質、その本来の美しさや精神性を学び、刀鍛冶としてさらなる成長を遂げていく。切れ味抜群で、でも斬れない刀とは――至高の一振りを目指し刀鍛冶・お涼が鎚を振るう!!
新宿マリン

新宿マリン

新宿歌舞伎町の一角で、占いをしているマリン。なぜかその祖父は、元日本一のヤクザの大親分。マリンと仲良くしているホステスの美奈が、結婚を目前に自殺(?)した。どうにも納得のいかないマリンは、自らホステスとなって真相を探る。そこには、男女の複雑な想いがからんだ愛憎劇があった。運命は、幸せだけとは限らない…。「運命の切り札(前・後編)」ほか、「セイム」「せせらぎの唄1~2」「トリオ」「青の幻想曲」を収録。