隣の席の変な先輩【コミックス版】

となりのせきのへんなせんぱいこみっくすばん
著者:うすくち
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2020/12/25
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『隣の席の変な先輩【コミックス版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
隣の席の変な先輩【コミッ...
隣の席の変な先輩【コミックス版】
うすくち
うすくち
あらすじ
【TL史上、最狂にド変態。】思い込みが激しい根暗ストーカー×イケメン大好きな普通のОL。――三度の飯よりイケメンが大好き。そんなまゆみが異動してきたのは社内で一番美形が多い営業部。毎日イケメンに囲まれウハウハな日々を味わう彼女だったが、たった一人、まゆみを悩ませる“男”がいた…。隣の席に座る先輩、朝日向明男(あさひな あきお)。まゆみに好意を寄せるこの男は、気持ち悪いほど粘着質なド変態野郎だった!!振り向けば、いつもそこには彼が――。(恐怖) コミックス版でしか読めない描き下ろし漫画も収録。 待望のコミックス第1巻。 ※この作品は単話配信もしております。重複購入にお気をつけ下さい。
隣の席の変な先輩【コミックス版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。