ゆめみるこいとぷりんせすはーもにぃはーれくいん
夢見る恋とプリンセス
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『夢見る恋とプリンセス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
夢見る恋とプリンセス
夢見る恋とプリンセス
原田万木子
原田万木子
あらすじ
ロイエンタール王国の王女レオノーレは、留学先のパリから急遽呼び戻された。危篤の祖母を元気付けるために偽りの婚約をすることになってしまったが、なんとその相手は七年前に告白して失恋した初恋の男性マティアスだった…! 恋心を隠したままの偽りの婚約の行方は!? ※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。
夢見る恋とプリンセスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
透き通る海にとらわれて【新装版】

透き通る海にとらわれて【新装版】

故郷のガラス工芸を世界に広めるため、照明デザイナー“ローゼ・ロッセ”として活動するアリーチェ。貴族の血を引く新進気鋭の建築家、ローランドにその才能を見いだされた彼女は、美術館の照明デザイナーとして大抜擢される。身分違いと知りながら、彼の情熱に強く惹かれていくアリーチェだったけれど…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
宿敵に魅せられて【2分冊】

宿敵に魅せられて【2分冊】

未亡人のエレインは非情な実業家ミッチェル・ラースに追い詰められていた。彼はエレインが経営していたキルト会社を買収し、2週間後には借金の担保にしていた亡き夫の豪邸まで奪おうとしている。返してほしければ受け入れ難いある条件を満たせと言うのだ。私は屈するしかないの? 恐ろしく美しい顔で弱者を食い物にする「禿鷹」と呼ばれるこの男に…。嘆きながらも屋敷を取り戻すために従うエレインだが、思いがけずミッチの優しい一面を知り、不覚にも心惹かれて…。
試し読み
プリンセスと輝ける湖【新装版】

プリンセスと輝ける湖【新装版】

◆王女であるクラリッサは、財政難の国と、病に伏せる父王のため、愛のない政略結婚を控えていた。そんな彼女はイタリアで、ある男性と出会い恋に落ちる。しかし彼は、かつて彼女の国を侵略した隣国の王子だった。調えられた政略結婚、隣国に対して根強く残る国民たちの敵愾心。それはけっして結ばれることのない恋だったが…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
十万ドルのデート (分冊版)

十万ドルのデート (分冊版)

会社社長でハンサムで女性なら誰もが理想とする男――それがワイアット・マコーリー。カーラは独身男性のチャリティーオークションの目玉として、なんとしても彼を出場させたくて、会社にまで押しかけ交渉するが、逆にデートに誘われる始末。噂どおり、ただのプレイボーイだと彼女が諦めたとたん、ワイアットは参加を承諾した。そして、オークション当日を迎えるが、彼を競り落とし、夢のようなディナークルーズを過ごせることになった女性はなぜかカーラで…!?
試し読み
愛を奏でる乙女と伯爵の夢【新装版】

愛を奏でる乙女と伯爵の夢【新装版】

◆音楽家への夢を諦めた伯爵のアンドリューの元に、アデルという女性が訪れた。彼女の歌声は周囲に安らぎを与え、アンドリューの心に再び音楽家への気持ちを再燃させた。互いに刺激を受け惹かれ合っていくも、身分の違いという大きな障害が降りかかる。葛藤のなか、二人が出した愛の結末は…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
嘘つきな御曹子

嘘つきな御曹子

ケイトリンは都会に出てデザイナーになることを目指していた。その夢を実現させるため故郷を出ようとした矢先、クレイという男性が現れる。正体を隠すクレイに始めは不信感を抱いたが、ケイトリンの勤める会社の不正を暴くという彼の目的を知り、自分も協力すると申し出る。ふたりで秘かに調査を進めるうち、クレイに惹かれていくケイトリン。いくら彼が素敵でも、夢を見失ってはいけないと自分を戒めるものの、恋と夢の間で揺れる心をどうしようもできずに…?
ハーレクイン 泣ける・癒しセット 2021年

ハーレクイン 泣ける・癒しセット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「永遠の一秒」「億万長者と嘆きのメイド」「片思い症候群」「ミッドナイト・ウエディング」「ガラスの靴」「疑惑の雲を晴らして(お試し版)」の6話をまとめて収録。
キスはシンデレラのはじまり

キスはシンデレラのはじまり

売れない脚本家であるパトリシアは、世界的映画監督にして大手映画会社社長ライリーに見初められ、映画の主演女優に抜擢される。貧乏暮らしから、華やかな女優への転身! 栄光の架け橋を駆け抜ける彼女の原点には、たった一度の彼とのキスがあった…。しかしライリーは、人を愛することはできないと、頑なにパトリシアを拒絶して!? ※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。
プリンスと情熱のスペイン

プリンスと情熱のスペイン

森と湖の王国ロイエンタール。王家に生まれた者に自由な恋はない、と政略結婚の覚悟を決めていた第二王子フリードリヒは、外遊先のスペインで強くも儚い不思議な美女ミレーラと出会い、一夜を共にする。それは激しく厳しい身分違いの恋の序章だった。麗しのロイヤルロマンス! ※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。
プリンセスと七色の薔薇

プリンセスと七色の薔薇

「あなたは王の忘れ形見なのです」。身寄りのないニコラに突然告げられた真実。彼女は薔薇の王国の王女だったのだ!教育係であるレオンハルトに磨き上げられて、ニコラはいつしか彼に強く心惹かれて行く。けれど、彼女には国のための結婚が待っていて…? ※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。