ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『まねきねこのうた』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
まねきねこのうた
まねきねこのうた
Jam
Jam
あらすじ
キュートでちょっぴりブラック!! 猫又「うた」と人間の3兄弟が織りなす、ほっこり毒舌コメディ!!
まねきねこのうた
キュートでちょっぴりブラック!! 猫又「うた」と人間の3兄弟が織りなす、ほっこり毒舌コメディ!!
まねきねこのうた 2巻
ご主人様とお話がしたくて人間の言葉を理解できる「猫又」になるべく5年の修行を終えた猫の「うた」。しかし現世では50年の時が過ぎご主人様の姿はなかった…。かつての主人の孫である律に拾われて、寺山家で過ごすことになったうたは人間たちの様々な感情を前に「人間って不思議」と思う日々を過ごすのでした。ちょっぴり毒舌、だけどホッコリ。『多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。』で話題の作家Jamが描く癒しのニャンコメディ!
まねきねこのうた 3巻
かわいい猫又の「うた」と人間の3兄弟が織りなす癒しの毒舌ニャンコメディ!ついに完結! ご主人様とお話がしたくて人間の言葉を理解できる「猫又」になるべく5年の修行を終えた猫の「うた」。しかし現世では50年の時が過ぎご主人様の姿はなかった…。かつての主人の孫である律に(意図的に)拾われたうたは寺山家で楽しい日々を過ごします。そんな中、元ご主人様に瓜二つの4男・弦が現れて…!? 今のご主人・律と弦との間で心が揺れるうた。感動の最終巻です!! うたが現世に戻ってくる前の物語を描いた特別編&Souffleでの4コマ連載も収録!
まねきねこのうたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。