新着トピック

あらすじ

魔族男子のラブバトル・加速ノンストップ★ “愛する姫はオレのもの――” 婚約者3人のラブバトル加速! 魔界の使いもゾクゾク現れ 魔族男子達もあ~んな姿に!? 刺激がもう制御不可能! 姫の“ハジメテ”奪うため ラブシチュ抜けがけノンストップ★
溺愛ロワイヤル 1巻
3人の魔族男子に溺愛されています(困)! 人間の世界でフツーに暮らす魔王の娘、一姫(いつき)。彼女が14歳の誕生日にパパからもらったプレゼントはなんと、3人の婚約者候補! 「人狼」「吸血鬼」「鬼」の幼なじみ男子の本気の求愛に、タジタジ、でもドキドキの毎日♪ 誰を選ぶ?誰を選べる?? 姫とビーストの逆ハーレムラブ、開幕!
溺愛ロワイヤル 2巻
ビースト3人の求愛…さらに過熱♪ 婚約者候補は、人狼・鬼・吸血鬼のイケメン魔族男子! 一人だ選べって言われても…ぜったい無理~☆ うっかり飲んだホレ薬でてんやわんや!? ひとつのテントで添い寝!? 姫をねらうロミオがなぜか3人!? 今日もまた、溺愛が止まりません♪
溺愛ロワイヤル 3巻
魔族男子の溺愛がノンストップヘブン☆ 狼、鬼、吸血鬼…婚約者候補の魔族男子3人からの、求愛を超えた溺愛に 毎日がトラブル続き☆ 3人から一人を選ぶなんて、できるわけないよ~! 幼なじみで同士である4人の過去も明らかになったり、ついに禁断の○○をしちゃったりと、目が離せない展開&誰にも話せない秘密エピがたくさんの衝撃第3巻♪
溺愛ロワイヤル 4巻
魔族男子のラブバトル・加速ノンストップ★ “愛する姫はオレのもの――” 婚約者3人のラブバトル加速! 魔界の使いもゾクゾク現れ 魔族男子達もあ~んな姿に!? 刺激がもう制御不可能! 姫の“ハジメテ”奪うため ラブシチュ抜けがけノンストップ★
溺愛ロワイヤル 5巻
イケメン魔族男子のラブバトル! 「時間をかけてじっくりと喰ってやる…」 今日も魔族男子3人、姫を超溺愛中★ だけどいつも優しい“鬼男子”琉二が俺様に変貌しちゃって…!? 「だきしめたい」、「ひとりじめしたい」、「めちゃくちゃキスしたい…」 ビースト3人、♂本能バクハツです!
溺愛ロワイヤル 6巻
魔族男子に甘々に愛されちゃう! 人狼・鬼・吸血鬼…最強の魔族男子ズが 唯一かなわない―― 溺愛する相手、姫。姫がケガしちゃってピンチの時には 「ボクが食べさせてあげる」 「オレたちに尽くさせろ」、「大人しく守られとけよ」なんて―― 尽くし系魔族男子、甘すぎ注意です。
溺愛ロワイヤル 7巻
イケメン魔族男子たちに愛されすぎて… 「このまま姫をひとりじめにしたい」 人狼、鬼、吸血鬼のイケメン魔界男子たちによる 姫をかけたラブバトル、激甘の7巻! 一姫(いつき)は人間界でフツーに暮らす魔王の娘。ある日、記憶喪失で 婚約者候補の3人のことを忘れてしまい… 「1秒だって姫に忘れられたくねぇ!!」 「俺がそばについてるからな」 「愛してるよ姫―…」 美しい記憶を取り戻すのは、溺れるほど甘い愛…!
溺愛ロワイヤル 8巻
「ちゃお」のドキドキNo.1!! 「どんな状況になったって 姫がいない世界よりはいい…」 魔王の娘・一姫は 婚約者候補の魔族男子3人からの溺愛に ドキドキが止まらない…。たとえこの身が凍ってしまっても、「姫の一大事にそばにいなくてどーする!!」 「姫より大事なものなんてない」 「愛だったらボクも負けないよ」 3人の熱い愛で、心まで溶かされちゃうかも…。
溺愛ロワイヤル 9巻
新キャラ天狗が登場で魔族男子大ピンチ!? 人狼・鬼・吸血鬼の魔族男子3人が 溺愛するのは…魔王の娘・一姫! 最強の婚約者候補たちにライバルが!? 天狗一族の天弥(あまね)がラブバトルに緊急参戦!! 「姫を守るためだったら オレらにできないことはないんだよ」 姫への愛は誰にも負けない!! 求愛バトル、さらに甘くなる予感です!
溺愛ロワイヤル 10巻
文化祭で3人の愛がヒートアップ!! 魔王の娘・一姫は人狼・鬼・吸血鬼の魔族最強男子3人から溺愛されてます! 文化祭で3人からの求愛がますます甘々に? 「誰に1番ドキドキした?」 姫の答えは――…?
少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。

少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。

ヒーローになりたい俺の三角関係ラブコメ! 藤ヶ谷宙(ヒロ)は、いつも電車で会う 星川さんに恋をしている――― 夢は「少女マンガに登場するヒーローになる」こと! だけど…… 恋する星川さんに守られ!? 幼なじみの佐(サ)空(ク)には迫られ!? はたして宙は少女マンガのヒーローになれるのか!? “好きな子”と“幼なじみ”と“俺”の 三角関係ラブコメ開幕!!
オレ様キングダムDX

オレ様キングダムDX

伝説ラブコメ…デラックスにカムバック☆ 高校生漫画家・野々原のの。彼氏の黒澤瞬くんと、今日もラブラブ、明日もキュンキュン! もちろん、白馬やるっち、谷口さん、○○さんも、み~んな復活の、待望新作♪ 恋と友情と笑いと涙(←これはない)は、今回も健在です! 「黒澤きゅ~~ん!」がまた読める…もっと読める、復活のオレキン、その名も「オレキンDX(デラックス)」。読んでくれなきゃ、鼻血ぷしゅー!
サメとパンツ

サメとパンツ

優等生が恋をしたのは学園最凶男子! ケンカ十段、笑顔ゼロ段な最凶男子・鮫嶋。そんな彼の内なる優しさとかっこよさを知ってしまった、才色兼備パーフェクト女子・麻衣子。誰にもナイショにしている毛糸のパンツを見られてしまったことで、なぜか、どうして、いやいやマジで? 両想いカップルに! 素直になれない2人の、恋のかけひきが今はじまる☆
恋するメゾン

恋するメゾン

気になる彼は隣の部屋… 学生寮ピュア恋物語 中学生だけが集まる学生寮「木曜日」。ひょんなことでそこの管理人を任されることになった中1の鈴芽(すずめ)。勝手きまま、やりたい放題の男女5人(+1羽!?)にとって大切なことは、友情、絆、そして、そうじ当番! …もちろん、恋だってしちゃいます♪ 楽しくてあったかくて、キュンもトクンもたっぷりのヤガミンワールド… ひとつ屋根の下ラブコメ、開幕です!
オレ様キングダム

オレ様キングダム

野々原(ののはら)ののは高校生兼少女まんが家。そんな彼女の元気の源は学校一のイケメン3人組をおがむこと。それだけでお仕事もがんばれちゃうんです!ある日、いつもどおり図書室でまんがを描いていると、3人組がやってきてドッキドキ!さらにはののが描いている原稿を彼らに見られてしまい!?ヤガミンDOKIDOKIストーリー第1巻!!
ラブぱに

ラブぱに

ずーっと女子校育ちの小西(こにし)もえに、ステキな彼氏ができました。彼氏の秀徳(ひでのり)くんは今活躍中の人気モデルで、いつも目立ってモテモテです。でもそんなことはお構いなしで、いつも大胆に迫ってくる秀徳くんにドキドキしっぱなしのもえだけど…。ラブラブカップルストーリー第1巻!!
おにがわら横町三丁目

おにがわら横町三丁目

両親が海外へ転勤してしまったかなでは、隣町のおじいちゃんのところに行くことになった。でもおじいちゃんはエロじじいだし、借金取りに取り立てられてるしでもう大変!さらには封印されていた赤鬼があらわれて――!?純和風スイート・パニックラブコメディ!!
ヒミツの王子様☆

ヒミツの王子様☆

主人公・麻姫はアイドルグループ、TRAP(トラップ)の大ファン。男装してアルバイトをしていたらスカウトされて、なんとTRAPのメンバーに! 大好きなアイドルと毎日会えるなんて… まさしく夢のよう!!! でもグループにいるためには、女の子であることは絶対ヒ・ミ・ツ☆ …と思っていた矢先、女の子であることをメンバーの遼くんに知られてしまった! どうなる麻姫!? 「オレ様キングダム」×「ヒミツの王子様☆」コラボまんがも収録!
まんがみたいな恋したいっ!

まんがみたいな恋したいっ!

玲奈は中学生だけどプロのまんが家。ドキドキの恋愛まんがを描いて人気なんだけど、実は本人は恋愛未経験なの。そんな玲奈が「ステキな恋愛まんがを描くために」男の子とつきあうことに!? 相手は超プレイボーイとウワサの沖田智哉!! はたしてどーなる!? KISS&LOVEたっぷりの恋愛コミック。 ●収録作品:まんがみたいな恋したいっ!/まんがみたいな恋してるっ!/マジカル☆ぷろじぇくと
となりの聖くん

となりの聖くん

恵(めぐみ)が通う学校には2人の聖(ひじり)くんがいます。ひとりは学校中のアイドル、聖・兄こと聖准一(ひじりじゅんいち)。もうひとりは兄とは対照的に超! 地味な、聖・弟こと聖准平(ひじりじゅんぺい)。ちなみに恵はこの地味男クンこと准平と同じクラスなのです。そしてきっかけは2人が日直当番になった日のこと…♪ 恋の「ドキドキ」も「きゅうっ」もおまかせ! 人気絶頂のヤガミンが贈る学園ラブ傑作集です! ●収録作品/となりの聖くん/抱きしめたいっ!!/HELP!/センセイのひみつ。