メテオさんストライクです!

メテオさんストライクです!

ごくフツーの高校・小林ヒロは、突如現れた宇宙人・山田メテオによって“地球を守るヒーロー”に選ばれてしまう。さらに「地球は隕石怪獣に狙われており、“愛”に関する問題をクリアできれば救ってやる!」と告げられる。人類の存亡を懸け、立ち上がるヒロ。しかし“愛”の問題とはトンデモナイ内容だった!!
はじぷる!

はじぷる!

超~恥ずかしがり屋のサツキ。妖精マルピーに地球を守る“勇者”に選ばれてしまった。しかし勇者の剣を使うには、恥ずかしい思いをせねばならず…。マルピーは言う。「おっぱいをさらせ」と!
学級裁判デスゲーム

学級裁判デスゲーム

テラーノベルの大人気作をコミカライズ! この“罪”から逃れる方法は”死”のみ。 「ユマ、うちの学校は狂ってるの──」 正義感の強い少女・マナカが転校してきたクラスには、ある狂ったルールがあった。 それは、クラス全員をトークルームに強制的に加入させ、何かあるたびにそこで『学級裁判』を開く。 裁判で負けた生徒は次の日から壮絶なイジメの対象にされてしまい――。 愛と憎しみの復讐ジュブナイル、開幕。
おっぱ部!

おっぱ部!

おっぱいのために生き、おっぱいを愛し、おっぱいに人生を捧げる、自称“おっぱりすと”白井陽介。彼は、おっぱいを検証・観察して、妄想を膨らませる為に学園内におっぱい部を立ち上げようとする。しかし、当然の如く生徒会から認められず、部員は男子のみ。そんな中、美術部の部長、そして学園内でもミサイルおっぱいを持つ女子として有名な絵崎夕姫がある条件を元に入部しても良いと言ってきたが……。おっぱりすと白井陽介が学園内に巻き起こすおっぱい旋風! 個性豊かな登場人物たちをはじめ、バカバカしいほどにひたむきにおっぱいを愛する者たちの、愛と青春のエンターテイメント!
異世界編集者~漫画で世界を救う事になりました~

異世界編集者~漫画で世界を救う事になりました~

漫画編集者・一ノ瀬浩輝は、入稿を間近に控えた新連載第一話の原稿を持ったまま、異世界に召喚されてしまう! 「救世主様」と呼ばれ、王様に謁見する事になるが…!? 誰も漫画を知らない、漫画家すらいない世界で始まる、異世界漫画創造ストーリー、開幕!
恋する鬼畜島

恋する鬼畜島

驚天動地の『鬼畜島』公式スピンオフ!!! まさかの学園ラブコメ!!? 凶悪殺人鬼カオルが美少女カヲルに大変身!!!! 恋愛は絶対禁止!! 豚マスク×チェーンソー女子中学生の暴走逆走の恋の行方は…!!? “正義の風紀委員”カヲルが、乙女の純潔を守るためクソ男共をチェーンソーで大粛正!!! そのカヲルの前に立ち塞がるのは“女子力高い男子”高久――さらにカオルの姉である“鬼の風紀委員長”マリが参戦!!! 『鬼畜島』のパラレルワールド――サンタマリア学園を舞台に血の雨と恋の嵐が吹き荒れる…予感ッ!!?
勇者と魔王のラブコメ

勇者と魔王のラブコメ

およそ10年前に現れた魔王により魔王軍は破竹の勢いで人類を駆逐し、遂にあと一つの王国を滅ぼせば世界は魔王の手中に陥る所となった――。しかし、魔王、勇者の前に敗れる!!!しかも敗因は…純情!?魔王様の純情照れカワイイラブコメここに開幕!さらにSTORIA本誌で連載中の勇者が魔王城につくまでを描いたセルフスピンオフ「勇者と魔法使いのラブコメ」も完全収録!!!掲載時のカラーページ全収録!!!★単行本カバー下画像収録★
ギャルソン

ギャルソン

老舗レストラン「La cene(ラ・セーヌ)」=「最後の晩餐」へ、一人の客が現れた。注文した料理に評価を下し、「ここはレストランではない」と言い放つ男の名は沢渡翔、実はオーナーに雇われた新しいギャルソンだった。やがて問題を抱えた店の改革に乗り出す。彼が目指す“本当のサービス”とは!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい