ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『水曜日の百合。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
水曜日の百合。
水曜日の百合。
若(わか)
若(わか)
あらすじ
毎週水曜日にデートに出かける、女同士二人。片方は結婚しており、もう片方はその女性に恋をしている。「これは、デートなのだ。」既婚者である彼女と恋人関係になったOLと、そのOLが気になっている後輩。そんな三人の恋のお話。
水曜日の百合。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ふたりぼっち 水曜日の百合。

ふたりぼっち 水曜日の百合。

高校時代に女に振られたさみしさを、それ以来ずっと別の女で埋めてきた社会人優楽(ゆら)が、振られた先輩にそっくりな女に出会った。人が人に出会って、変わっていくお話。どうしようもないさみしさを別のなにかで埋められることができるのか。女性が女性に恋をするお話。
わたしのなかよしさん

わたしのなかよしさん

外見にコンプレックスがある社会人の女が、少しさみしい女子高生と仲良くなるお話。食べることが大好きなのに、他人に否定されてきた社会人の女が、飲食店でアルバイトする女子高生と知り合い、自分の「好き」を大切にできるようになれた。そんな二人が出会ったきっかけのお話です。