甘く痺れて抜けない、義兄の棘【単行本版】

あまくしびれてぬけないあにのとげたんこうぼんばん
最新刊:
2024/06/02
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『甘く痺れて抜けない、義兄の棘【単行本版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
甘く痺れて抜けない、義兄...
甘く痺れて抜けない、義兄の棘【単行本版】
八重代七瑚
八重代七瑚
あらすじ
【※この作品は話売り「甘く痺れて抜けない、義兄の棘~駿ちゃん、大好きです…~」の単行本版です】「…昨日、部屋でできなかったこと、していい?」一つ同じ屋根の下、大好きな人と暮らしている幸せ。ただし”兄妹”として――幼い頃、両親の再婚で義兄妹になった瑠璃と駿。今では同じ大学に通う二人は、誰にも言えない秘密の関係を築いていた。大人しく地味なタイプの瑠璃にくらべ、義兄の駿は、昔から何でもできて、男女ともにモテる人気者。その爽やかさゆえに、駿はセックスに淡泊でクリーンなイメージで通っていたが、瑠璃に対してだけ、所かまわず激しい独占欲と欲情をあらわにする。話は過去にさかのぼり、瑠璃に手厳しい義母や、駿の自称・彼女“野水さん”、瑠璃を想う親友 “あおちゃん” …個性的な登場人物たちが、瑠璃と駿の仲をかき回していく。それぞれの思惑が交差する、禁断純愛+群像劇TL!
甘く痺れて抜けない、義兄の棘【単行本版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。