新着トピック

これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~

これってせくはらなのかしらひとりでなやんでいたわたしのはなし
著者:ぽん子
ジャンル:社会エッセイ
最新刊:
2024/01/06
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
野愛
野愛
『これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
これってセクハラなのかし...
これってセクハラなのかしら?~1人で悩んでいた私の話~
ぽん子
ぽん子
あらすじ
新社会人として生活がスタートし、ぽん子は胸を弾ませていた。上司も面倒見が良くひと安心していたが…その上司が飲み会でまさかの豹変!?これって…
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 1話
新社会人として生活がスタートし、ぽん子は胸を弾ませていた。上司も面倒見が良くひと安心していたが…その上司が飲み会でまさかの豹変!?これって…
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 2話
唯一いやな飲みの席…最悪な「上司命令」にどう対応していいのかわからず…さらに初めての接待の飲み会まで続いて…どう切り抜けたらいいの?
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 3話
上司と取引先との飲み会接待に行くことになったぽん子。酒を飲んだ男たちの話は最低な方向へ…これって普通?大好きなものに関わりたくてはじめた仕事のはずなのに…。
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 4話
取引先の人から個人的な連絡先を聞かれて…!?断りたいのに卑怯すぎる一言で、圧をかけてきて…「飲み会の会話も流せない私が悪いの?」追い詰められていくぽん子は…
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 5話
取引先のT中さんと1対1で食事に行くことに…「親子ぐらい年が離れているのに下心がなんてあるわけないよね…?」そう自分に言い聞かせようとするが…一度抱いた嫌悪感が拭えなくて……
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 6話
仕事のために拒否することもできず、再びT中さんの接待へ…。しかし、酒に酔ったT中の行動は想像をはるかに超えて最悪な方向に…!さらにそこで、聞きたくもなかったT中のある発言にぽん子は…
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 7話
取引先のT中さんとの最悪な接待…それに社内でも…「真剣に相談した内容、そんな風に悪用しなくたっていいのに…!」職場の若手飲み会、誘われなかった理由ショック!女先輩からのいやがらせ…?
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 8話
最低すぎる!課長がKさんにかける言葉にぽん子は衝撃を受ける…。酒に酔った課長はさらにヒートアップし、ぽん子の大切な指輪を…
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 9話
課長への拒絶反応が止まらない中、さらに追い打ちをかけられる出来事が…「仕事だから仕方ない」、そう言い聞かせるも状況はさらに悪化していく…
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 10話
気が進まない、T中さんと二人での打ち合わせ…断れない立場を利用してどんどん悪化していくT中さんの要求!すでに我慢の限界で…?
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 11話
家族にも職場の人にも相談できない…だけど誰かに吐き出したい。追い詰められたぽん子は彼氏に相談することに…しかし、彼の反応は思いがけないもので!?
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 12話
飲みの席で課長から言われた最低すぎる言葉は一生忘れられない心の傷に…そしてストレスで身体にも異変が!?仕事を休むわけにもいかず…
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 13話
ストレスがついに限界…!日常生活さえも浸食されていき、思考もどんどんおかしくなっていく…。久しぶりにぽん子の様子を見た妹はその変わりように…
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 14話
仕事が回らない、課長と話せない、取引先の電話に出られない、嫌な記憶がこびりつく、フラッシュバックする…追い詰められたぽん子は「事故にあいたい…そしたら会社行かなくていいのに…」と思うようになり…
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 15話
妹に手をひかれ、実家に連れ帰られたぽん子。辞職の決意をするも恐怖のあまり連絡をいれることもできず…。そんな中、ふと入社時にもらったホットラインカードを思い出して…
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 16話
悩んで悩んでようやくでた勇気…!相談員に今までのセクハラのことを打ち明ける…止まらない涙。果たして救いの手は差し伸べられるのか…
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 17話
相談員からの結果報告…上司と取引先のT中はセクハラを認めたのか!?結果を聞いたぽん子は…身近に潜む地獄!告発後もぽん子の苦しみは続くのか…?
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 18話
本当に解決した…?不安な気持ちを拭えぬまま、久しぶりに出社することになったぽん子。周囲の反応は思いがけぬもので…セクハラは本当になくなっているのか?
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 19話
好きな仕事がしたいだけなのに…あまりにも理不尽すぎる周囲の人々。さらに追い込まれ、傷ついていくぽん子。あなたの娘が、奥さんがセクハラをされても同じことを言うの…?
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 20話
辞表を提出したぽん子だったが、上司からの言葉は思いがけないもので…辞めたいのにやめることができない!?追い詰められていくぽん子。苦しむ娘を見た父は…
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 21話
追い詰められたぽん子…しかし、父からの言葉、家族の優しさに支えられて「絶対に辞める!」という強い意志の元、なんとか出社することに…
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 22話
先輩が遭遇した最悪の事件…。飲み会を経費で落とすようにと言われた新入社員…戸惑いながらも上司に従った結果、最悪の事態に…!!
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 23話
新入社員の女の子を犠牲にしてしまった…。罪悪感で押しつぶされそうな中、上司からの衝撃的な言葉…「こいつ。狂ってる…!」組織の残酷さを知り…!?
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 24話
パワハラに合い、会社をやめてしまった新入社員の女性…助けられなかったことを謝罪しようとした先輩だが…。誰にも救われなかったその人の今は…?
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 25話
会社を辞めさせられ、転職を余儀なくされた女性社員の現在は…?そして、もうひとりの摘発者が判明する!その人はぽん子にとって、まさかの人物で…!?
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 26話
厳しくて苦手だったKさん。しかし、Kさんもセクハラ被害者だった!?次々と明かされる衝撃の事実…。彼女にトラウマを残した出来事とは…!?
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 27話
E川さんと食事に来たKさん。優しくて良い人なだけだと思っていたけれど、見え隠れする個人的な好意に違和感を覚え始める…。会社のお得意先様への対応は、どうするのが正解…?
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 28話
「会社の近くに寄る予定があったら、絶対に声かけてね」何気ないはずのE川さんの言葉――のはずだった…。会議までの時間をカフェで過ごしていたKさんに恐怖が訪れる…
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 29話
感情的なメールの内容とその後の発言から、KさんはE川さんの好意を確信する。しかし会社の方との会話で、E川さんには美人の奥さんがいることを知り…
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~ 30話
E川さんが既婚者であることに安心したKさんは、E川さんの出世祝いにと2人で食事に向かった。その後、大きな案件を任せてもらえることになったKさんは、E川さんとの連絡も必然的に増えていき…
これってセクハラなのかしら? ~1人で悩んでいた私の話~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。