霊感保険調査員 神鳥谷サキ 投身零地点

れいかんほけんちょうさいんひととのやさきとうしんぜろちてん
最新刊:
2020/07/17
れいかんほけんちょうさいんひととのやさきとうしんぜろちてん
霊感保険調査員 神鳥谷サキ 投身零地点
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『霊感保険調査員 神鳥谷サキ 投身零地点』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
霊感保険調査員神鳥谷サキ...
霊感保険調査員神鳥谷サキ投身零地点
ひとみ翔
ひとみ翔
紫陽
紫陽
あらすじ
投身自殺が相次ぐマンションに保険調査で訪れたサキは土地の怒りを感じる。オーナーに供養を勧めるも渋られ次々と新たな犠牲者が出て…。表の顔を保険調査員! 裏の顔は霊能者! 実際にあった心霊相談を神鳥谷サキが癒やしの力で浄霊する!
霊感保険調査員 神鳥谷サキ 投身零地点の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
霊感保険調査員 神鳥谷サキ

霊感保険調査員 神鳥谷サキ

車の事故で何度も壊される墓。運転手の誰もが「ハンドルが突然とられて…」と証言する中、意外な共通点があることに気づくサキ。呪われているのは道か、墓か、運転手か…!? 「契約者にも霊にも誠心誠意向き合う」がモットーの保険調査員・神鳥谷サキが、無念の死を遂げた霊たちを浄化する!
生き霊の呪い 死霊の祟り

生き霊の呪い 死霊の祟り

祓っても祓っても生きている者の嫉妬や執着ほどしつこく恐ろしいものはない。恨みや恐怖心など負の念を残してこの世を去った怨霊もまた恐ろしい──。呪いの人形に込めた怨念が暴走する!いわくつきのトンネルで通る者が恐怖に陥れられる!!読者の体験&霊能者が実際に視た案件をもとに漫画化した7話を収録した戦慄のホラーアンソロジー登場!!
オフィスの死角

オフィスの死角

「私の職場の怪異を聞いてください──。」解雇を苦に社員が自殺を遂げた社長室、「出る」と噂のデパ地下の保冷室、人の影がちらつく居酒屋、亡き人が怪異をもたらす病院……。従業員が怯えるコワイ職場の実態とは?読者の体験をもとに漫画化した6話+オリジナル作品を収録した戦慄のホラーアンソロジー登場!!
不吉な家

不吉な家

引っ越しを終え、新生活を始めたある日、玄関前にはボロボロの人形が。落とし物かと思いマンションの管理人室へ届けるが、その日以降、部屋で不可解なことが起こりはじめて……!?誰もいない部屋に人の気配が!?背筋がゾクッとする恐怖をまとめたアンソロジー!!★収録作品「冷たい人形」坂元輝弥「訳アリ物件」漫画:朱目キクヤ/原案:紫陽「位牌」藤森治見「霊の家」鯖玉弓「暗い家」細村誠「禍の集まる場所」神谷和都「101号室」黒川晋
火刑の怨み ~OL霊能師・あかりの体験~

火刑の怨み ~OL霊能師・あかりの体験~

「熱い…!助けてくれ―っ!!」OLの姫野あかりは“霊能師”という裏の顔を持っている。ある日、とある夫婦から自分の子を視てほしいと依頼がくる。その子は、生まれた時から全身に火傷を負っている状態だった。あかりが霊視すると……火刑されている男が燃え尽きながら彼女を睨んでいる!? 「お前か?お前がやったのか――!! 絶対、許さねぇ―!」。一体、火刑されているその男は誰!? 夫婦の子が火傷を負った事情とはどういう関係が!? 霊能力で依頼者の悩みを解決する本当にあった心霊案件5話をまとめた傑作集!!
首くくりの家

首くくりの家

息子の金銭トラブルを苦に母が首つり自殺する家系!? 裕子は、元々まじめだった夫が繰り返す借金に悩んでいた。ある日、同居する義母が息子に絶望して自宅の玄関で首つり死体で発見された。葬儀の席で、参列した人のうわさ話から、先代でも同じような事件があったと……。さかのぼった先に、意外な先祖の行いが発覚して──!? 実在の霊能師・紫陽が視た事故物件、神隠しなど心霊案件をコミカライズした5話を収録!!
母ヲ恨メ ~パートカフェ店員は霊能者~

母ヲ恨メ ~パートカフェ店員は霊能者~

カフェでパート店員をしている紫陽。彼女には不思議なものが視える能力があった。ある日、原因不明のリウマチになった少女が紫陽の噂を聞いてカフェにやってきた。担当医いわく、彼女の足が治る可能性はゼロに近いと…。そんな彼女を霊視した紫陽の目に現れたのは!? そして明らかになる真実とは!? 涙と感動のスピリチュアルホラー5話をまとめた傑作集!!
霊能者・猫目宗一シリーズ

霊能者・猫目宗一シリーズ

「猫神様」を先祖に持つ骨董店主・猫目宗一は、ふだんは頼りなく、怖いものが大の苦手。しかし、いったんご先祖様の霊が乗り移ると、勇猛果敢な霊能者に豹変――!?ちょっぴり可笑しく、摩訶不思議な新感覚・心霊奇譚6話を収録!人気霊能者の実話を漫画化した注目作!!「霊なんて視たくにゃいッ!」猫神様、どうか僕を助けて~~!!