ストレスゲーム【タテスク】

ストレスゲーム【タテスク】

ちょっとした「家庭の事情」を持つだけの人畜無害な高校生――尾上隆二は、後輩の星野小乃子から誘われ、あるゲームアプリをインストールした。結果、異能者たちの遊戯《ストレスゲーム》の参加者となってしまう。突如、現実には存在しえないモンスターが襲ってくる!このゲームでは、プレイヤーが心に抱えた「ストレス」の大きさと性質が、異能力の強さや個性となる。後輩の小乃子に「きっと最弱」と思われていた隆二だったが……実はとてつもないストレスを抱えており……レベル1が太刀打ちできるはずのない強敵を前に、隆二は巨大ストレスによる超弩級の異能を解き放つ!?「ストレス」――心の闇を抱える者たちが、己の望みを叶えるために命を賭して戦うバトルゲーム、ここに開幕!
駒ひびき

駒ひびき

幼い頃から一緒に過ごした永世名人である祖父を亡くし、目標を見失っていたあゆみ。しかし高校入学後将棋部へ入り、プロ棋士を目指す鋭利香たちと出会うことで、再び将棋への道を歩みだす―。アツい将棋物語、開幕!電子特別付録としてコミック未収録のあゆみと鋭利香のキャラ設定のほか、カバーイラストも収録した、電子書籍だけの特別版です!
覇剣の皇姫アルティーナ

覇剣の皇姫アルティーナ

レジス・オーリックは、剣も乗馬も苦手という戦闘に不向きな軍人で、いつも本ばかり読んでいた。彼は、とある戦が敗戦した責任を負わされ、北の辺境の地へ左遷されてしまう。そこで“アルティーナ”という少女に出会う……。美しい赤髪紅瞳を持つ彼女の正体は――。国を揺るがす英雄譚がここに開幕!
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

MMORPGクロスレヴェリで「魔王」の異名を持つプレイヤー、坂本拓真。ある日、拓真がいつもの眠りから目覚めると、眼前には「私こそが召喚主」と言い張る美少女2人と、見慣れたゲームそっくりの世界が広がっていた。彼はゲーム内の姿で、異世界へと召喚されてしまったのだ! コミュ力0の主人公が、魔王ロールプレイとゲームで培った魔王の能力を武器に、絶対的強さで突き進む異世界冒険譚、開幕!
男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)

男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)

フラワーアクセサリー作りを得意とする植物系男子・夏目悠宇(なつめ ゆう)と、老若男女問わず魅了する魔性の陽キャ女子・犬塚日葵(いぬづか ひまり)。中学の文化祭をきっかけに出会ったふたりは恋愛観や将来のことで意気投合し、永遠の友情を誓い合った。――それから二年、高校生になったふたりは相変わらず“親友”として変わらぬ距離を保っていた。しかし、あるとき悠宇の前にクール系美人・榎本凛音(えのもと りおん)が現れたことから、悠宇と日葵の関係が狂いはじめ……!?
青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない

青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない

【鴨志田 一完全監修】 がんばる姿が愛おしい 梓川かえで視点の青春劇。電撃文庫の人気作『青ブタ』シリーズのかえで編をコミック化! 梓川かえでは今日もおうちでおるすばん。家にいても、大好きなお兄ちゃんがいれば大丈夫と思っていたけれど、徐々に変わりたい気持ちが芽生え――。
青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない

【鴨志田 一完全監修】 牧之原翔子視点で描かれる、新たな物語。電撃文庫の人気作『青ブタ』シリーズの翔子編をコミック化! 中学2年生の牧之原翔子は、夏休みの直前にあるきっかけで梓川咲太という名の高校生に出会う。咲太は翔子に生きる希望をくれて――。
さくら荘のペットな彼女

さくら荘のペットな彼女

問題児の巣窟「さくら荘」を舞台にした青春学園ラブコメのコミカライズ第3弾!それぞれ明確な目標を持つさくら荘の住人たちに影響を受け、空太はゲームクリエイターという職業に興味を持ち始める。そんな折、ましろの応募した漫画新人賞の結果がついに発表され、その結果を聞いた空太は……。

【新装版】14歳とイラストレーター

しんそうばんじゅうよんさいといらすとれーたー
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2020/06/30
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい