Ωの兄は暴かれたい

おめがのあにはあばかれたい
著者:かむ
最新刊:
2020/06/15
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Ωの兄は暴かれたい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Ωの兄は暴かれたい
Ωの兄は暴かれたい
かむ
かむ
あらすじ
「こんな気持ち知られたくない――けど、抱かれたい…」優秀なα一家から生まれたΩである清春は、弟である彰久を愛していた…。誰にも言えない想いを抱えたまま日々を過ごす清春だったが、大学進学をきっかけに彰久が上京してくることに。一人暮らしをしている家に来たいという彰久を拒み続けるも、発情期をきっかけに部屋に入られてしまう。そこには清春のもうひとつの秘密があって…
Ωの兄は暴かれたいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
同棲彼氏ひどくシたがり【単行本版】【電子限定特典付き】

同棲彼氏ひどくシたがり【単行本版】【電子限定特典付き】

著者バズツイ連動で、本文1Pを追加した電子限定特別仕様。【本編終了後のいちゃ縄っぷる6P+共通1P】の特典漫画付き!! 出会って、付き合って。1年目。ただいまラブラブ同棲中。でもひとつだけ、恋人に言えていないえっちなナイショを抱えてる。『じろさん』こと次朗さんはバリバリエリートで黒髪眼鏡の真面目さん。でもプライベートでは天然ふにゃふにゃ甘えっ子。可愛くて可愛い。僕・蘭樹の彼氏。はじめて会った時から思ってた「いいな」って。「いいな…めちゃくちゃ虐めたい」属性てんこ盛りな彼氏と彼氏! 本音爆弾のその先でプレイも心もグッと深まるハピらぶSM始めます。
シガー・スイート・セックス

シガー・スイート・セックス

「内側は、どこが弱いのかなぁ」サラリーマンの司は苦手な飲み会を抜け出した先で、年下のイケメン・望に出逢う。飲み会が苦手なら一緒にボイコットしようと誘われ、ノリでついていく司だったが、食事をしていたはずが気づけば裸で寝ていて――!?付き合おうとぐいぐい迫ってくる年下の勢いに押されつつも、ゲイである司には譲れないことがあって……?【描き下ろしあり】
いつかの花が咲くまでに

いつかの花が咲くまでに

「呼び方、戻ってるぞ「先生」に」高校生の湊には、最近気になる人がいる。分厚いメガネで素顔を隠した、美術教師の雨夜。湊がこっそり学校の花壇に植えた花に水をやっているのを見て以来、好奇心から話しかけるように。教師らしからぬざっくばらんな雨夜を知るたびに、どこか心惹かれていく湊だったが――…。眼鏡のレンズに度が入っていないこと、隠した素顔がハッとするほど綺麗なこと、極端に近づきすぎると離れていく雨夜の素が知りたくなって…。【描き下ろし21Pあり】
同棲彼氏ひどくシたがり

同棲彼氏ひどくシたがり

出会って、付き合って。1年目。ただいまラブラブ同棲中。でもひとつだけ、恋人に言えていない えっちなナイショを抱えてる。<じろさん>こと次郎さんは バリバリエリートで黒髪眼鏡の真面目さん。でもプライベートでは天然ふにゃふにゃ甘えっ子。可愛くて可愛い。僕・蘭樹の彼氏。はじめて会った時から思ってた「いいな」って。「いいな…めちゃくちゃ虐めたい」 属性てんこ盛りな彼氏と彼氏! 本音爆弾のその先で プレイも心もグッと深まるハピらぶSM始めます。
講義室、勇気出して隣、0cm

講義室、勇気出して隣、0cm

イケメンで気さく。そんな諦めてた片想いの仲良し後輩から突然ぶっちゃけ恋愛トーク。【彼氏がまさかの妻子持ちクズ不倫でした】…って重い重い重い~~~ お前もコッチ側!? とかそんなやつ忘れちゃえよ、とか思うとこあるけど ーー…そんな哀しい顔見たくねえ。「いいよ、いくらでも」 お前が元気になるなら俺に甘えて。寄り添う距離をさらに近く、アイツの影が顔に落ちてくる。
息をひそめて、恋を【特典ペーパー付き】

息をひそめて、恋を【特典ペーパー付き】

「この想いはお前にだって、秘密――」和志と慧司は年子の兄弟。幼い頃から優秀で、仲の良かった二人。しかし、兄・和志の中学受験失敗をきっかけに二人の関係は変わってしまう――。自分を軽蔑するような慧司の視線にひどくショックを受けた和志は慧司を避けるように…。それ以来、顔を合わせるたびに嫌味を言ってくる慧司。けれどある日、和志が部屋でうたた寝をしていると、慧司がなぜかキスをしてきて――? 近いからこそ見えなくなっていく、お互いの気持ち…。【描き下ろしあり】
gateau selection

gateau selection

gateauコミックスの人気タイトル 6作品・各1話分をまとめた無料お試し版コンテンツです。  【収録作品】 [ごめんしたって許さない]博士 [君は夏のなか]古矢渚 [ロマンスとジェラシー][おおきい小竹とちいさい武田 上]重い実 [純情エスケイプ]沢本そじ [ヤクザ教師とハメられ王子]シギ乃
いつだってあまい

いつだってあまい

夏生は瓜二つの双子の弟・晴海に弱い。晴海からお願いされると断れない夏生は、晴海の「1週間入れ替わる」というお願いを渋々聞きいれることに。夏生は晴海として自然に生活することを心がけるが、晴海の親友で想い人の実篤と一緒にご飯を食べたり遊んだりするうちに段々と実篤に心惹かれてしまい――【描きおろし15Pあり】
ツイてない男

ツイてない男

不運体質の昂己はその日は特にツイていなかった。後輩が盛大にミスをして尻拭いの残業。やっと帰れると思った目の前で終電が出発。極め付けは時間を潰すために入った居酒屋で出会った男と、気がつけばラブホテルに! しかも、身体の相性がいいからってセフレになろうってどういうこと!?
息をひそめて、恋を

息をひそめて、恋を

和志と慧司は年子の兄弟。幼い頃から優秀で、仲の良かった二人。しかし、兄・和志の中学受験失敗をきっかけに二人の関係は変わってしまう――。自分を軽蔑するような慧司の視線にひどくショックを受けた和志は慧司を避けるように…。それ以来、顔を合わせるたびに嫌味を言ってくる慧司。けれどある日、和志が部屋でうたた寝をしていると、慧司がなぜかキスをしてきて――?近いからこそ見えなくなっていく、お互いの気持ち…。家族の、兄弟の“愛”詰め込みました。