ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『言いすぎですよ!上條さん。~非モテ美女のトリセツ~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
言いすぎですよ!上條さん...
言いすぎですよ!上條さん。~非モテ美女のトリセツ~
佐嶋しおり
佐嶋しおり
あらすじ
一流企業の役員秘書・上條。歯に衣着せぬ発言連発! 女友達ゼロ! 謙遜って何? 高身長で超美人だけど人として何かが欠けている…。初対面で説教してきたチビ太(岩崎)が何だか気になる存在に…『言いすぎですよ!上條さん。~非モテ美女のトリセツ~』<原題:愛がないわけじゃない~非モテ美女のトリセツ~>女子大生・もなみの最近の推しは醤油のゆるキャラ「しょーたん」。かわいくないし動きもとろいしダメダメだけど、全国区の人気者にしたくてSNSの投稿を熱心に頑張り中。しょーたん資金のためにバイトに励むけど、口うるさくてムカつく店長とは犬猿の仲。…でも傍から見たら仲良し!?『温めのカフェがちょうどいい』始発から乗ってる通勤電車。同じ車両に乗ってる王子が毎日の癒し。だけどマタニティーマークを付けた妊婦(?)に席をタカられるように…。車両を変えると王子に会えなくなるのでカモられ続けていたけど、ある日、妊婦の秘密を知り――。『ワケあり彼女に要注意!』佐嶋しおりのほのぼのラブストーリー傑作3選!
言いすぎですよ!上條さん。~非モテ美女のトリセツ~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
サレ妻ですが幸せです

サレ妻ですが幸せです

私の留守中に部屋に連れ込んだオンナと寝ている。子供の誕生日にも愛人宅に入り浸る。浮気を妻のせいにする…妻を大事にしないで不倫に走る最低な夫。でも、身持ちが悪い夫を持つ女が必ず不幸だとは限らない。幸せは自分が決めるものだから。「絶対に不幸になんてなってやらない!」サレ妻たちの選ぶ道は?究極の復讐アンソロジー。
レンアイ狂想曲~私の恋に水を差さないで!~

レンアイ狂想曲~私の恋に水を差さないで!~

私より先に結婚するなんて許さない!姉が妹の結婚式を横取り!?『お姉ちゃんばっかりいつもずるい!~奪われたジューンブライド~』<原題『本日はお日柄もいい感じ』>私の彼氏に粘着弁当を押し付ける同僚のせいでブスいじめの汚名を着せられて…『地雷オンナは手料理を食べさせたい!』<原題『世界は愛でできている』>娘が生まれてからレス状態の夫が、愛犬の散歩をダシに愛人の家に通い婚!!『お散歩日和でございます~レス旦那はお散歩不倫!?~』<原題『お散歩日和でございます』>嫉妬、不倫、ストーカー…恋の障害が多すぎる!佐嶋しおりが描く男女トラブル作品集!※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を再編集・改題したものです。重複購入にご注意ください。
毒嫁白書~加害者意識ゼロ!DV妻の素顔~

毒嫁白書~加害者意識ゼロ!DV妻の素顔~

「あの人をとらないでね。」離婚後、新規一転して新しい環境で生活する陽毬は職場の上司の妻に懇願される。だが、夫に裏切られた時の自分と重ね同情していた陽毬に逆上した妻が襲いかかってきた!【毒嫁の熱視線~ヤミ人妻に絡まれた、秋~(ヨシダ有希)】。誰もが憧れるようなセレブの家庭にお手伝いとして雇われた菜実子。しかし外からはわからなかった主人とその妻の間の不穏な空気が見えてきた矢先、主人が病に倒れた。その時妻は…。【ガラスケースの家~カリスマの亀裂~(さやかゆみ)】。俺の妻、加奈子はおとなしく素直でどこか頼りなげ。だが、妻の料理を喉に詰まらせておじが死んでから次々と周りで奇妙なことが起こり始めた。次の犠牲者は俺かもしれない。ああ、妻が怖い!【うちの妻がミステリアスすぎる(佐嶋しおり)】。夫を束縛し、傷つけ、追い詰める…DV妻たちの素顔を暴くオムニバス3選を収録。※本作は描きおろし作品及び「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
有罪!強制不倫の刑に処す~イケメンクズ夫終了宣告

有罪!強制不倫の刑に処す~イケメンクズ夫終了宣告

「顔がいいと人生イージーモードだわ♪」 そんな風に生きてきた優吾は会社社長令嬢の紬と結婚をし悠々自適、順風満帆な婿養子生活を送っている。平和で刺激のない生活…少し不満なのは子供っぽい紬の“おもり”。そんな中、二人の住むマンションの隣室に柚木家が引っ越してきた。夫婦そろって美形な男女と可愛い子供。あまりにも美人なその妻・茉莉花に惹かれ始める優吾に対し、茉莉花も同じだった。ある夜、優吾は彼女に誘われるがまま――…のはずが!? 「クソッ!どうして俺がこんな目に!?」 ――美形夫婦によるクズ男・優吾への制裁が始まる!!
温めのカフェがちょうどいい【単話版】

温めのカフェがちょうどいい【単話版】

女子大生・もなみの最近の推しは醤油のゆるキャラ「しょーたん」。かわいくないし動きもとろいしダメダメだけど、全国区の人気者にしたくてSNSの投稿を熱心に頑張り中。しょーたん資金のためにバイトに励むけど、口うるさくてムカつく店長とは犬猿の仲。…でも傍から見たら仲良し!?※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集し配信した「言いすぎですよ!上條さん。~非モテ美女のトリセツ~」の単話版になります。重複購入にご注意ください。
ワケあり彼女に要注意!【単話版】

ワケあり彼女に要注意!【単話版】

始発から乗ってる通勤電車。同じ車両に乗ってる王子が毎日の癒し。だけどマタニティーマークを付けた妊婦(?)に席をタカられるように…。車両を変えると王子に会えなくなるのでカモられ続けていたけど、ある日、妊婦の秘密を知り――。※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集し配信した「言いすぎですよ!上條さん。~非モテ美女のトリセツ~」の単話版になります。重複購入にご注意ください。
男と女は自分勝手!!

男と女は自分勝手!!

新婚なのに、すでにレス!?更に夫からまさかの「恋人作っていいよ」発言!!!『お見合い夫婦の性事情~新婚3ヶ月なのに浮気容認!?~』<原題:お友達から始めてみよう>借りパク常習犯の女が、婚約者を貸してと言い寄ってきて…『レンタルいたしません!~婚約者を貸してくれと言われたら~』<原題:レンタルいたしません>初めての赤ちゃんの名付けを巡り、夫婦の譲れない戦いが始まる!『命名バトル!~キラキラネームVS古風ネーム~』<原題:キラキラが止まらない~この子の名前は私が付ける!~>夫婦の数だけ事情がある…男女の機微を描く佐嶋しおり作品集!※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を再編集・改題したものです。重複購入にご注意ください。
Half Price Woman【単話版】

Half Price Woman【単話版】

元旦那の結婚式の帰り道に泥酔し、起きたら若い男が同じベッドに!?その後も、彼となにかと顔を合わせるようになり…。※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集し配信した「年下の恋人~僕が初めてって言えよ~」の単話版になります。重複購入にご注意ください。
Lost your mind~時が止まった女~【単話版】

Lost your mind~時が止まった女~【単話版】

引っ越し先の隣人は暗そうな変わった女性。綺麗な部屋に住んでるけど、どこか違和感。この部屋、まるで“カタログ”みたい…。※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集し配信した「私の周りのヤバすぎセレブ~虚栄のカリスマ~」の単話版になります。重複購入にご注意ください。
マウント醜女 ~私以外み~んなブス!~

マウント醜女 ~私以外み~んなブス!~

人を人とも思わない傍若無人な美女vs自称性格が良く女らしいブス!互いに見下し合い、相手を蹴落とそうとする戦いの勝者は?パート先の社長の娘のパワハラがツラい…見た目ミニゴリラのくせに!あんなフツーの女より上級の結婚相手を見つけるんだから!女は誰よりも自分の方が優位でいたいもの。蔑み、自慢し、足を引っ張る…女たちのマウント合戦を描く猛毒167ページ。