あらすじ

崇拝系女子のタイムリープコメディ☆ 芯(しん)の婚約破棄の原因は自分のせいだと気付いた由瑠(ゆる)は、最後のタイムリープの力を使おうとするけど…?
おやすみリバイバル(1)
隣に住む大学生・芯(しん)に心酔している、女子高生・由瑠(ゆる)。恐れ多くて話しかけることすら出来ずにいたが、ある日夢に芯が出てくる。“夢ならいっか☆”と調子に乗って声をかけると、今まで知らずにいた彼の一面が見えてきて…?
おやすみリバイバル(2)
崇拝系女子のタイムリープコメディ☆ タイムリープが出来ることに気付いた由瑠(ゆる)は、この能力の使い道を考え始める。すると、たまたま憧れの芯(しん)が試験前日に熱で倒れる事態が! 風邪を回避するため、前日にタイムリープした由瑠は…。
おやすみリバイバル(3)
崇拝系女子のタイムリープコメディ☆ タイムリープの力を芯(しん)の幸せのために使うと決意した由瑠(ゆる)。だけど幸せってどうすればいいの…? 悩んでいたら、芯の婚約者・初奈(そな)にお茶に誘われて…。
おやすみリバイバル(4)
崇拝系女子のタイムリープコメディ☆ 3年前にタイムリープし、芯(しん)の高校に潜入した由瑠(ゆる)。目的は芯にお笑いライブをさせること! だけどそんな簡単にはいかなくて…。
おやすみリバイバル(5)
崇拝系女子のタイムリープコメディ☆ 3年前にタイムリープし、芯(しん)の高校に潜入した由瑠(ゆる)は、芯に抱き寄せられたことにデレデレ。現実に帰ってきて、そのことを友達に話すと、「それって好きなんじゃない?」と指摘されて…。
おやすみリバイバル(6)
崇拝系女子のタイムリープコメディ☆ 神とあがめていた芯(しん)に恋したことを認めた由瑠(ゆる)。だけど彼には初奈(そな)という婚約者がいる…。失恋確定だけど、由瑠は思い出作りのため、過去の芯とデートをしようとして…?
おやすみリバイバル(7)
崇拝系女子のタイムリープコメディ☆ 過去に戻り、芯(しん)とクリスマスデート中の由瑠(ゆる)。この思い出だけでもう充分と思っていたのに現実に戻ってくるとなぜか芯は初奈(そな)と婚約破棄をしようとしていて!?
おやすみリバイバル(8)
崇拝系女子のタイムリープコメディ☆ 芯(しん)の婚約破棄の原因は自分のせいだと気付いた由瑠(ゆる)は、最後のタイムリープの力を使おうとするけど…?
身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません!

身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません!

妹に国王との婚約を押しつけられ、急遽身代わりとして王宮へ上がった伯爵令嬢アイリ。銀狼の血を引き、ケダモノと噂される国王に身バレは即破滅!?何とかやり過ごそうとするも、早くも一夜を共にすることになってしまう!絶体絶命のアイリだったが――「気持ちいい、もっと撫でてくれ」獰猛なはずの彼がなぜかわんこのように懐いてきた!? どうも『月の聖女』の伝説が関係あるみたいで…