あらすじ

「アユム」として芸能界に戻るきっかけを作った、メイクアップアーティストの西村さんに再び出会い、今の気持ちを伝えることができた歩実。それを聞いた西村さんは管理人さんにあることを宣言し――!? イケメンモデル・アユムの正体は女の子、歩実の上京ストーリー、堂々完結!!
おかえり、さつき荘(1)
口紅のCMに起用され話題になった男性モデル、アユム。突如脚光を浴びる存在となった「彼」の正体を知っているのは、ごく少数の人達だけだった。決して明らかにされてはならない「彼」の秘密、それは「彼」が歩実という名の女の子だということ。大きな秘密を抱えて上京した歩実の新生活が始まる!
おかえり、さつき荘(2)
突如現れたイケメンモデル「アユム」の正体は女の子!? とんでもない秘密を抱えた歩実が上京して住み始めたのは、昭和の雰囲気満載の「さつき荘」という名の下宿だった。引っ越し早々、夜のコンビニに「アユム」の姿で買い物に行った歩実はそこで、ガラの悪い男たちに絡まれてしまい…。
おかえり、さつき荘(3)
イケメンモデル「アユム」の正体は、元子役の女の子「歩実」。上京生活を始めた下宿「さつき荘」の管理人さんにいきなり正体がバレてしまったけれど、管理人さんは口が堅そうで一安心…。上京2日目、歩実はマネージャーの上条に呼び出され、出版社に向かうが…。
おかえり、さつき荘(4)
元子役の女の子の歩実は、男性モデル「アユム」として男性ファッション雑誌での撮影の打ち合わせで行った出版社で、モデルの航平と知り合った。気さくな航平と打ち解け、一緒に買い物に出かけた帰りに、「アユム」は航平から「アユム」の正体が女の子であることを知っていると言われた。えっ、またバレちゃったの!?
おかえり、さつき荘(5)
仕事がない翌日、歩実はようやくさつき荘の住民たちと知り合いになるけれど、お隣の女性は未だ謎の存在。そして、さつき荘では歩実とお隣さんのための歓迎パーティーが催されることになって…。イケメンモデルの正体は女の子、歩実の上京ストーリー!!
おかえり、さつき荘(6)
さつき荘は歩実とお隣の望月さんの歓迎焼肉パーティー! パーティーの最中、怪しい男がさつき荘に侵入、望月さんが取り押さえたその男の正体は…!? イケメンモデルの正体は女の子、歩実の上京ストーリー!!
おかえり、さつき荘(7)
撮影中のスタジオ横の控室で、裸の航平と二人きりになったアユム=歩実。航平はアユムに近づいてきて…。ドキドキが高まる!! イケメンモデルの正体は女の子、歩実の上京ストーリー!!
おかえり、さつき荘(8)
撮影の帰りに航平からクリスマスイブのデートに誘われた歩実は、さつき荘に着いて自分の部屋に行こうとしたその時、管理人さんに呼び止められ…。イケメンモデルの正体は女の子、歩実の上京ストーリー!!
おかえり、さつき荘(9)
歩実は、管理人さんがさつき荘の前管理人と付き合っていたことを知り、モヤモヤとした気持ちになってしまう。そんな時、泉航平からのクリスマスデートの誘いを受けた。どんな服を着ようかとはしゃいでいるように見えているが…。イケメンモデル・アユムの正体は女の子、歩実の上京ストーリー!!
おかえり、さつき荘(10)
ルークのモデル仲間、泉航平とクリスマスデートをする歩実。しかし、街中で管理人さんに似た男性に気をとられるほど管理人さんが気になる存在になってしまった。そんな時、航平に告白をされ――!? イケメンモデル・アユムの正体は女の子、歩実の上京ストーリー!!
おかえり、さつき荘(11)
管理人さんへの気持ちを認めた歩実は一層モデル業を頑張ろうとする。しかし雑誌ルークの編集七瀬に、アユムが女だとバレてしまい――!? イケメンモデル・アユムの正体は女の子、歩実の上京ストーリー!!
おかえり、さつき荘(12)
「アユム」として芸能界に戻るきっかけを作った、メイクアップアーティストの西村さんに再び出会い、今の気持ちを伝えることができた歩実。それを聞いた西村さんは管理人さんにあることを宣言し――!? イケメンモデル・アユムの正体は女の子、歩実の上京ストーリー、堂々完結!!
モブ令嬢は冷徹王子に溺愛される

モブ令嬢は冷徹王子に溺愛される

「隠しごとは許さないと言ったはずだ。」どうしていきなりキスなんて…―。漫画家・浅倉千春(あさくらちはる)は、大好きな乙女ゲームのプレイ中に過労で倒れてしまう…目を覚ますとそこはなんと、さっきまでプレイしていた乙女ゲームの世界の中!?しかも自分はゲームのモブキャラ!次々に現れるゲームの攻略対象であるイケメン王子たちにうっとり。しかし、突然言いがかりをつけてキスしてきたのは攻略対象外だった悪役イケメン!?どうしてこうなるの!?ゲームのシナリオから外れた、悪役イケメンからの強引なアプローチに戸惑いを隠せない千春。私はヒロインじゃなくてただのモブなのに…!
この匂い、反則です!~フェチと恋愛は似て異なるものか~

この匂い、反則です!~フェチと恋愛は似て異なるものか~

企画デザイン会社に勤める藤森芳乃は極度の匂いフェチ。彼女はこの匂いフェチのせいで元カレと別れた過去があり、それいらい人に秘密にしていた。そんなある日、オフィス内でとびきり自分好みの香りを嗅いでしまう。その香りを持つ男性は、同じ部署に異動してきた恋人もちの中島涼だった。爽やかな笑顔をふりまき人気者の彼の指導係に任命された芳乃は、距離の近さから匂いフェチを抑えきれずにドキドキしてしまう。一方、そんな彼女を見つめ好意をよせる同じ部署の上野主任は、芳乃を食事に誘いアプローチをしかけて!?匂いフェチを隠す恋愛ご無沙汰女子に突如おとずれた四角関係の恋愛事情に目が離せない!?