反逆者の花嫁

反逆者の花嫁

リンゼイは、あるバーで不良に絡まれているところを屈強な男性に助けられた。カル・ホイッティカー…捜していた人。私のブティックの改築と町の野外音楽堂を復元するのはこの人しかいない!! しかし、彼は故郷を拒絶し、また町の人たちもカルを快く思っていなかった。でも、不愛想な態度の裏にある優しさに心惹かれてしまう。彼の心の一番大切なところに寄り添えられたら…。改築が終わったら出ていってしまうカルに、リンゼイは身も心も捧げてしまいそうで――。
遊人プロデュース5 辱められた美人経理美穂(他)

遊人プロデュース5 辱められた美人経理美穂(他)

「イヤッ!そんなトコおハシでつまんじゃダメぇ~」会社のお金が盗まれ、バレたらクビになってしまうと焦った主人公。穴埋めのために同僚の紹介で高額バイトを引き受けることにしたが…。突然料亭の一室に通され、盛りつけられる主人公。「こ…これが女体盛りなのね…!?」知らないオジさんたちに次々とつまみ食いされ、陵辱されていく中、遅れてやってきたのはなんと幼馴染みの男の子!?「こんな姿…見ないで…」美人経理に救いはあるのか?また、お金を盗んだ犯人とは!? 【辱められた美人経理美穂】・【桃尻新米婦警!まどか】・【性感マッサージ師 希美】・【別れさせ屋 城之内沙羅】の4作品収録!
別れさせ屋 城之内沙羅

別れさせ屋 城之内沙羅

中年の主婦の依頼は「夫が浮気者でガマンできない。慰謝料をもらって離婚したい」。ロングヘアが魅力的なセクシーで妖艶な美女・城之内沙羅は、別れさせ屋のプロ。この主婦の依頼を受け、浮気者の夫を沙羅自ら誘惑するが、まったく乗ってこない。主婦の話に疑問を感じた沙羅は主婦の身辺を探ることに。真面目そうで温厚なイメージの夫とは逆に、依頼して来た主婦は毎日のように派手な服を着て外出していた。その外出先には…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい