ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『どうやら私たちは恋する運命だったようです(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
どうやら私たちは恋する運...
どうやら私たちは恋する運命だったようです(単話版)
桜井飛鳥
桜井飛鳥
桜井飛鳥読み切りColl...
桜井飛鳥読み切りCollection
あらすじ
「俺のこと、思いっきり締めつけて…?」仕事を理由に、また彼氏にフラれてしまったさやか。仕事帰り、気分転換に行きつけのバーへ向かうと、偶然にも会社の同期・榊と出会う。イケメンで仕事もできて、女子社員に人気の高い榊。そんな彼も失恋したばかりだと聞き、話が盛り上がるふたり。だけど、きっと榊とは“どうこうなること”なんてないだろうけど……そう思った矢先、朝起きると、どうやらホテルで一夜を明かしてしまっていて――!? 『恋のフラグは俺だけにして波多野さん!』スピンオフ! ある日突然、ハイスペ同僚とまさかまさかのラブストーリー♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
どうやら私たちは恋する運命だったようです(単話版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
わたしたち、三ヶ月後に離婚します!~パーフェクト御曹司と期間限定婚~(全年齢版)

わたしたち、三ヶ月後に離婚します!~パーフェクト御曹司と期間限定婚~(全年齢版)

「どうしようもないくらい、全部が欲しいんだ」職場の常連客・雅己へ密かに恋心を抱いていたひより。ある日、雅己から頼み事があると高級ホテルのバーへ呼び出されたひよりは、意に沿わぬ幼なじみとの結婚を免れるため、離婚前提でもいいから結婚してほしいと提案されてしまい…!? オマケに雅己が勤務先の副社長だなんて聞いてないっ! 知らなかった雅己の雄の顔…身も心も甘く激しく求められる新婚生活に、ずっとこのままでいられたら…と、愛しい想いは強くなるけれど、別れの日が刻一刻と迫ってきて…?本作は乙女ドルチェ・コミックスから既に刊行されている「わたしたち、三ヶ月後に離婚します!~パーフェクト御曹司と期間限定婚~」を全年齢向けに再編集した『タテヨミ作品』になりますので、ご購入の際はご注意ください。
【ラブパルフェ】2度目のカラダは我慢ができない~溺愛同期黒川くんとひとつ屋根の下

【ラブパルフェ】2度目のカラダは我慢ができない~溺愛同期黒川くんとひとつ屋根の下

「もう少し甘え方、覚えねぇとな」 大好きでたまらなかった彼と、多忙ゆえにすれ違い別れてしまい… けれど数年後、体調不良で倒れた自分を救ってくれたのは元カレ・黒川(くろかわ)くんで――。さらにマンションが火事になり、住むところに困っていたら同居を提案されて!? 「ウチ、来れば? 俺に甘えろよ」 数年ぶりの彼の部屋…懐かしさと甘さに心もカラダも癒されて―― 本当は今でも好きで好きで…隠していた想いが再熱して、自覚してしまったら、もうお互いを求める気持ちが止められない…! 恋しさを噛みしめながら、きゅんきゅんする奥まで彼の熱いオスが入ってきて…っ 何度も何度も欲しくなって、ミダラに体を絡めあって――! 好きすぎて苦しくて、たまらなく気持ちよくて…甘く再熱するオフィスラブ☆ ※本書は「ラブパルフェVOL.63-1」に収録されています。重複購入にご注意ください。
危ない男~ズブズブに堕ちて、背徳は甘く…【分冊版】

危ない男~ズブズブに堕ちて、背徳は甘く…【分冊版】

ちょっぴり危うい男たちは、今夜も甘い罠をしかけて…ワケありカップルをテーマにした、本能むき出しな作品が勢ぞろい★  溢れ出す色欲を満たしてくれるTLアンソロジー、第二弾!! カバーイラスト:キラト瑠香 【収録作品】『「先生…俺、まだ頼りない?」ヤンチャな元生徒からの愛が溢れてとまらない…っ』/桜井飛鳥 ※本作品は『危ない男~ズブズブに堕ちて、背徳は甘く…』を単話分冊したものです。重複購入にご注意ください。
試し読み
まどろむ夜に囁いて ―初恋とシーツの波と―

まどろむ夜に囁いて ―初恋とシーツの波と―

「俺と恋愛の練習しようか」美人として評判の堀のコンプレックスは27歳で男性経験がないこと!!ある日先輩・小野寺が女性不信気味なことを知り、勢いで『普通の恋愛』を知るための交際を申し込んでしまい!? 普段は柔らかな雰囲気な小野寺の、彼氏としての知らなかった一面を知るうちに本当の恋心が芽生えてきて…。本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「まどろむ夜に囁いて」のコミカライズです。
悪役令嬢はシンデレラの夢を見る

悪役令嬢はシンデレラの夢を見る

恋愛に発展しないのには“理由”がある――。他人に厳しく完璧主義なプライドの高い“悪役令嬢”の志野と、誰にでも優しく女性達が憧れる“王子様的存在”の巧は、幼少期からの幼馴染で、お互いに結婚を意識する関係であった。しかし大人になっても二人は恋愛に発展せず曖昧な関係なまま、ただ時間だけが過ぎていた…。そんな二人の前に突如“恋のライバル”達が現れる――。悪役令嬢のラブストーリーが動き始める! ※本作品はエブリスタ小説大賞「コミックアラカルト 女性向けマンガ原作大賞」受賞作品「悪役秘書は、シンデレラの夢を見る!」のコミカライズです。
試し読み
わたしたち、三ヶ月後に離婚します!~パーフェクト御曹司と期間限定婚~【分冊版】

わたしたち、三ヶ月後に離婚します!~パーフェクト御曹司と期間限定婚~【分冊版】

◆「どうしようもないくらい、全部が欲しいんだ」職場の常連客・雅己へ密かに恋心を抱いていたひより。ある日、雅己から頼み事があると高級ホテルのバーへ呼び出されたひよりは、意に沿わぬ幼なじみとの結婚を免れるため、離婚前提でもいいから結婚してほしいと提案されてしまい…!? オマケに雅己が勤務先の副社長だなんて聞いてないっ! 知らなかった雅己の雄の顔…身も心も甘く激しく求められる新婚生活に、ずっとこのままでいられたら…と、愛しい想いは強くなるけれど、別れの日が刻一刻と迫ってきて…?
わたしたち、三ヶ月後に離婚します!~パーフェクト御曹司と期間限定婚~

わたしたち、三ヶ月後に離婚します!~パーフェクト御曹司と期間限定婚~

密かに想いを寄せていた彼は…まさかの副社長!?彼から三ヶ月間の偽装結婚を提案され…偽りの婚約を交わした二人の本心は…!?「どうしようもないくらい、全部が欲しいんだ」職場の常連客・雅己へ密かに恋心を抱いていたひより。ある日、雅己から頼み事があると高級ホテルのバーへ呼び出されたひよりは、意に沿わぬ幼なじみとの結婚を免れるため、離婚前提でもいいから結婚してほしいと提案されてしまい…!? オマケに雅己が勤務先の副社長だなんて聞いてないっ! 知らなかった雅己の雄の顔…身も心も甘く激しく求められる新婚生活に、ずっとこのままでいられたら…と、愛しい想いは強くなるけれど、別れの日が刻一刻と迫ってきて…?
同期とキスまであと××日

同期とキスまであと××日

「やっぱり私、この恋あきらめられない!!」――春宮ちあきはマンガ編集者で、同期のエース・秋山朔への片想いこじらせ中。サシ飲みにも行く仲だけどなかなか告白できずにいたある日、彼がちあきのことを「男友達みたい」と言っているのを聞いてしまい―!?不器用な二人のムズキュンLOVE!!
内緒のオフィスラブ~ライバル部署の恋人と同棲生活始めました~【分冊版】

内緒のオフィスラブ~ライバル部署の恋人と同棲生活始めました~【分冊版】

「ヤラしい…だから真菜のこと、食べさせて?」バスルームで、玄関で、台所で…部屋中いたるところで与えられる快楽に身も心も乱されて――。真菜は会社の同期・陽介と同棲中。一見、どこにでもいる幸せなカップルだけど、ふたりが所属する部署は社内コンペのライバル同士!! 緊張が走る社内…ふたりの関係は絶対にバレてはいけない。そんななか、真菜はコンペの情報漏洩疑惑に巻き込まれてしまう。恋と仕事…大人の恋だからこそ両方本気で向き合いたい、甘いだけじゃないエロティックお仕事ラブ!
溺愛彼氏はヤクザ系 スイーツみたいな甘い策略(単話版)

溺愛彼氏はヤクザ系 スイーツみたいな甘い策略(単話版)

「二度と離れたいって思わないように、もっと深く俺を刻まないとダメかな…?」製菓学科の王子様・高嶋冬馬とその彼女・あきは、学内でも有名な仲良しカップル! ある日、付き合って1年近くが経つからと、冬馬から実家に招待されたあき。内心ドキドキで向かったけど…そこで見たものは、“高嶋組”の表札が目立つ立派な門構え、切り傷多めの使用人、加えて怖そうなお父様……。もしかして、もしかしなくても、私の彼氏…ヤ〇ザの息子!? この先ずっと一緒にいたいと思っていたあきは、冬馬との将来に不安を感じて――。最愛の恋人がもし裏社会の家系だったら…どうする? すれ違って、また重なって…胸がきゅんとなるピュアLOVE♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。