どうやら私たちは恋する運命だったようです(単話版)

どうやらわたしたちはこいするうんめいだったようですたんわばん
最新刊:
2020/02/29
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『どうやら私たちは恋する運命だったようです(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
どうやら私たちは恋する運...
どうやら私たちは恋する運命だったようです(単話版)
桜井飛鳥
桜井飛鳥
桜井飛鳥読み切りColl...
桜井飛鳥読み切りCollection
あらすじ
「俺のこと、思いっきり締めつけて…?」仕事を理由に、また彼氏にフラれてしまったさやか。仕事帰り、気分転換に行きつけのバーへ向かうと、偶然にも会社の同期・榊と出会う。イケメンで仕事もできて、女子社員に人気の高い榊。そんな彼も失恋したばかりだと聞き、話が盛り上がるふたり。だけど、きっと榊とは“どうこうなること”なんてないだろうけど……そう思った矢先、朝起きると、どうやらホテルで一夜を明かしてしまっていて――!? 『恋のフラグは俺だけにして波多野さん!』スピンオフ! ある日突然、ハイスペ同僚とまさかまさかのラブストーリー♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
どうやら私たちは恋する運命だったようです(単話版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。