僕だけのα

ぼくだけのあるふぁ
ジャンル:学園
最新刊:
2020/02/15
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『僕だけのα』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
僕だけのα
僕だけのα
カワセワカ
カワセワカ
あらすじ
【電子限定特典として、 描き下ろし漫画(1P)が付きます】オメガなのにフェロモンが出なくてつらい――人気者α×地味なΩ 特異体質のΩの恋物語地味なΩの鈴谷は、フェロモンが出ない特異体質。しかしなぜかイケメンα・国峰に発情期中に襲われてしまう。責任を感じた国峰につきあうことを提案されるが、スペックの差に尻込みし、なかなか承諾できない。さらには何かと鈴谷に引っかかってくるα・高坂も鈴谷のフェロモンに反応するようになり――!?
僕だけのαの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
年下の許婚が俺のことを全然信用してくれない

年下の許婚が俺のことを全然信用してくれない

【電子限定特典として、描き下ろし漫画(1P)が付きます】11歳下の幼馴染み・楓馬と交際0日で婚約したモテ男の透。楓馬を溺愛していた透は喜ぶが、遊び人だった過去を知られているせいで本気で好きだと信じてもらえない。信用してもらえるまで手を出さないと誓うが、楓馬からは遊びでいいから抱いてほしいと迫られて――!?「結婚するまでは健全な関係でいよう」「身体だけの関係でいいよ」 イケメン翻訳家(29)×無自覚小悪魔(18) 噛み合わないふたりの拗らせ同棲生活!
見た目良ければすべて良し

見た目良ければすべて良し

電車で見かけた美人の夏目に一目惚れし、ストーカーとなった大学生の玉木。ストーカーはあっさりバレ、怒った夏目に抱かれてしまう。それでも玉木は夏目を諦めきれず、パシリとして傍にいることを許されるが…?※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!
B’s-LOVEY recottia

B’s-LOVEY recottia

B’s-LOVEYから、多彩な作品が目白押しのオリジナルBLアンソロジーが登場!本編は300p越えのボリューム!!第1弾の表紙はコミックスが発売になるカシオが担当。気になる内容は、「人間の人生の脚本家」の青年と孤独な学生のミステリアスストーリ『雨のゆめふる』を青井秋が巻頭で贈ります。また、表紙を担当したカシオが、ずっと友達だった彼の“ある姿”を見てしまった日から、悶々とする主人公を描いた『ドミノ』も見逃せない!他小嶋ララ子、ウノハナ、野本なぎな、楡野ユキ/原作・橘紅緒、二野田あす、砂糖須釜の強力ラインナップであなたにステキな恋をお届けします♪
試し読み