まんがでわかる 愛着障害~自分を知り、幸せになるためのレッスン~

まんがでわかるあいちゃくしょうがいじぶんをしりしあわせになるためのれっすん
最新刊:
2019/12/18
まんがでわかるあいちゃくしょうがいじぶんをしりしあわせになるためのれっすん
まんがでわかる 愛着障害~自分を知り、幸せになるためのレッスン~
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『まんがでわかる 愛着障害~自分を知り、幸せになるためのレッスン~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
まんがでわかる 愛着障害...
まんがでわかる 愛着障害~自分を知り、幸せになるためのレッスン~
松本耳子
松本耳子
岡田尊司
岡田尊司
あらすじ
人嫌いのさみしがり屋で、いつも無意識に大切な人を攻撃してしまう、あるいは相手を求める気持ちが強すぎて、嫌われないかいつも人の反応におびえてしまう……。そんな人間関係にまつわる心の不安定の原因は、「愛着」にあった! 自分の愛着スタイルを知り、「愛着」の傷を癒し、大切な人と幸せな関係を築く方法を教えます。ロングセラーの新書『愛着障害』待望のコミック化。
まんがでわかる 愛着障害~自分を知り、幸せになるためのレッスン~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
マンガでわかるパーソナリティ障害~もっと楽に人とつながるためのヒント~

マンガでわかるパーソナリティ障害~もっと楽に人とつながるためのヒント~

なぜこんなに嫉妬してしまうのか? なぜこんなに失敗がこわいのか? なぜ大事な人を振り回してしまうのか? 苦しさやつらさの根っこには、パーソナリティの偏りがあります。現代人は多かれ少なかれパーソナリティの問題を抱えていますが、問題に対する正しい知識を得て、対応の仕方を知っていれば慌てることはありません。自分を知り、相手を知ることで、それらを「個性」に変え、生きやすさを身につけられるようになります。
毒親こじらせ家族

毒親こじらせ家族

「毒親」との半生を綴った衝撃のコミックエッセイで話題の著者の最新作!!父と子の絆!?そんなもの都市伝説! そんな親なんて存在しない!!…なんて思っていたのは自分の家族だけだった!?ギャンブル狂で多重債務者で極道な父、神経質でヒステリックな母、グレてスーパーヤンキーからの結婚そして離婚で落ち着きがない妹、愛情を一心に受けるもバブル崩壊とともに転落人生を歩む弟…。著者自身も大人になるまで気づかなかった普通じゃなさすぎる毒親こじらせ家族のトンデモエピソードが満載!!
ぷちキャバ

ぷちキャバ

渚……買い物によるカードローン返済のため、キャバ嬢に。お店ではすっかり中堅。ちい……入店したての十八歳(平成生まれ)。キャバ嬢に憧れて、田舎より上京。鴨ちゃん……渚一筋のお客さん。足繁くぷちキャバに通う。名前の通りのカモ客。キャバ嬢をオトしたい男性や、男をおとすテクを知りたい女性に、とっておきの技を教えます。元人気キャバ嬢作家が描く、リアルなキャバクラ漫画!!
耳スタジオ

耳スタジオ

就職浪人中の巨乳女子高橋マコは、ひょんなキッカケで謎の山田商事に入社する。モデル仕事を皮切りに次から次に、なぜかエッチなお仕事ばかり。こばみながらも結局いつも、なしくずしに巨乳フル回転のエッチ全開の大仕事!!
マンガでわかる発達障害グレーゾーン

マンガでわかる発達障害グレーゾーン

※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。発達障害という言葉が広く知られるようになり、自分もそうかもしれないと医療機関を訪れる人が増えています。そんななか急増しているのが、徴候はあっても診断はおりないグレーゾーンです。グレーゾーンは障害未満でありながら、ときに障害を抱えた人よりも深刻な困難に陥りやすいことも。本書は、こだわり症、疑似ADHD、社会的コミュニケーション障害、不安型愛着スタイルなど、タイプ別のグレーゾーンの生きづらさの傾向とその対策についてマンガでわかりやすく解説する一冊です。それぞれのグレーゾーンのタイプを主人公に、どうすれば生きやすくなるのか模索するストーリー。自身がグレーゾーンかもしれないと悩んでいる方も、お子さんがグレーゾーンで悩まれている方も、身近にグレーゾーンの人がいる方も、心が軽くなる一冊です。※カバー画像が異なる場合があります。