テイマー姉妹のもふもふ配信(ガルドコミックス)

テイマー姉妹のもふもふ配信(ガルドコミックス)

動物が大好きな少女れんと、彼女を溺愛する姉のミレイはもふもふモンスターと触れ合えるVRゲームで一緒に遊び始める。「みんなとお友達になりたい!」 ゲームのルールそっちのけのピュアすぎる想いで、レアやボスモンスターを次々にテイムするれん。さらに、そのかわいさを自慢したくて堪らないミレイが、プレイ動画の配信すると即人気チャンネルに――!? だが、天使すぎるれんにはある秘密(…・)があって……。チート級なかわいさでモンスターとおともだち? なかよし姉妹の“もふもふ”ハッピーライフ開幕!
潮音咲く、湯やぐらの町より。

潮音咲く、湯やぐらの町より。

東伊豆の海辺に佇む小さな旅館「柳雪館」。3種類の貸し切り露天風呂やとれたて新鮮な魚を使った食事が自慢。祖父の跡を継いでこの旅館のオーナーとなった鈴音(すずね)や鈴音の幼馴染で板長の龍一(りゅういち)、激務に心身を壊し東京から移住した千浪(ちなみ)、快活でモノづくりが得意な佳月(かつき)を始め年頃の男子たちが働きながら交流し、お互いの心を通わせていく…。東伊豆のリアルな景観を背景に柳雪館の男性従業員たちの関係と成長を鮮やかに描く旅館日常漫画第1巻!

カフェ ドラゴンステーキ【単話版】

かふぇどらごんすてーきたんわばん
著者:龍翠
最新刊:
2019/11/29
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい