新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『しおからいなみだ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
しおからいなみだ
しおからいなみだ
藤沢チヒロ
藤沢チヒロ
あらすじ
甘酸っぱくて、ときどきしおからい。滑稽だけど、ときどき泣ける。いろんな恋の形を描いた短編集。あなたはどんな恋…… してる??
しおからいなみだの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
真知のおいしい街歩き

真知のおいしい街歩き

「ひとりでほっこりくつろぎごはん」の人気連載が一冊に!私の名前は広井真知! タウン誌で働くアラサー女子!! 美味しいものが大好きな食いしん坊!!!世の中の美味しいものよ、わたしの側に寄ってきて!!!!思わずお腹が空いてくるほっこりほのぼの系グルメ漫画パエリア・タイカレー・まるごと鯛づくし・キーマカレー・石狩鍋・スープカレー・餃子・毛ガニ
先生!彼と一緒に気持ちよくなれるセックスの方法を教えてください

先生!彼と一緒に気持ちよくなれるセックスの方法を教えてください

性の話はオープンにはしづらく、セックスにおける正解はわかりづらいもの。自分はセックスがうまいというのが思い込みだったり、逆に、自分がヘタだと落ち込んだり。男女お互いに自分のセックスがうまいのかヘタなのかわからないまま、彼氏と彼女になる。いざセックスの場面になってトラブルが……。しかし、何をどう改善すればいいのかわからない。セックステクニックは男性が学ぶものと思われがちですが、自分も相手も痛みを覚えるセックスをしている原因は、女性のプレイにあることも。男の人も、女の人も。セックスを楽しみたいあなたに。気持ちいいセックスをするために多くの人が誤解していること、押さえておきたい基本を漫画でお教えします。eロマンス新書の漫画『ビッチ先生が教える 一緒に気持ちよくなれるセックス講座』を全話収録した合本版です。