ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『呑むならお前らとこんな時』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
呑むならお前らとこんな時
呑むならお前らとこんな時
ため
ため
あらすじ
\まずは乾杯/呑んで食べてしゃべって、とことん笑う!繁忙期…残業…〆切明け……働く男たちの憩いの時間!!おいしい料理+うまい酒+笑える男子会をご堪能ください!
呑むならお前らとこんな時1
\まずは乾杯/呑んで食べてしゃべって、とことん笑う!繁忙期…残業…〆切明け……働く男たちの憩いの時間!!おいしい料理+うまい酒+笑える男子会をご堪能ください!
呑むならお前らとこんな時2【電子限定特典付き】
呑み仲間の社会人5人が、休みをあわせてBBQ!…と思ったら、当日はあいにくの雨。急きょ、一人暮らしのサラリーマン・真中ハルの家で宅呑みすることに。食べて呑んで笑って、5人がいればどこでも楽しくて美味しい!胃袋に正直に、いま食べたいものを食う!回転寿司、手羽先、メキシコ料理、セルフ串揚げ、念願のBBQ!?
呑むならお前らとこんな時3【電子限定特典付き】
今日は定時で上がり!サラリーマン・真中ハルが帰路で晩飯を考えていると、呑みの誘いが舞い込む。3人が待つ居酒屋へ向かうと、元同級生のドンちゃんから愛の告白――!?残業を終えたマオも合流して、いつもの5人で改めて「かんぱーい!!!」そしてシメはやっぱりラーメンに餃子!働く男5人の呑みコメディ完結!
呑むならお前らとこんな時の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
鈴宮さんのダジャレをスルーできない

鈴宮さんのダジャレをスルーできない

友情を築くのを避ける嶋くんにグイグイくる少女・鈴宮さん。でも彼女が発するのはダジャレばかり。どんなに周囲が凍っても気にしない彼女が気になる嶋くん。そんな時彼女の許婚という男子が転校してくる。シニカル少女、ギャル少女も加わって、アオハル真っ最中。鈴宮さんの一言(ダジャレ)が時を凍らせる~でも青春は止まらない。
長い夜におわかれを

長い夜におわかれを

成績優秀でスポーツ万能、クラスの人気者だった市川啓介が、人生転落したきっかけは、初恋のゆみちゃんを親友の高矢裕太に奪われたことだった。今ではテレビ局勤めの張り合いなし、彼女なし友達なしの毎日を過ごしている。そんなある日、行きつけの居酒屋に裕太が現れ、「啓介のことが好きだった」と告白してきて!?