ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『蛇神さまと贄の花姫』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
蛇神さまと贄の花姫
蛇神さまと贄の花姫
蓮水りく
蓮水りく
あらすじ
生贄(いけにえ)として蛇神(へびがみ)さまへ捧げられたダリア。だけど、美しくも冷淡な蛇神・ハリルの、花嫁役を務めることになって!?仕事熱心なハリルを支えたいと思うダリアだけど、ハリルからの大人なアプローチにドキドキが止まらなくて…!
蛇神さまと贄の花姫 1【ebookjapan限定特典ペーパー付き】
生贄(いけにえ)として蛇神(へびがみ)さまへ捧げられたダリア。だけど、美しくも冷淡な蛇神・ハリルの、花嫁役を務めることになって!?仕事熱心なハリルを支えたいと思うダリアだけど、ハリルからの大人なアプローチにドキドキが止まらなくて…!
蛇神さまと贄の花姫 2
蛇神・ハリルの生贄として捧げられたダリアは、なぜかハリルの花嫁になることに!!恋がなにかもわからないダリアだけど、ハリルの優しさに、だんだん想いが変化していき…!?ところが、ハリルのお父さんに花嫁になることを反対されてしまい――!?
蛇神さまと贄の花姫 3
蛇神・ハリルの生贄として捧げられたダリアは、ハリルに見初められ、本物の花嫁になることに! ところが、ハリルに因縁のある犬神・ヤジードに突然唇を奪われてしまう!! 誰にも言えず思い悩むダリアは、ハリルとギクシャクしてしまって…!?
蛇神さまと贄の花姫 4
蛇神・ハリルの花嫁になった元生贄のダリア。ハリルが好きだと自覚したけれど、うまく伝えられないまま誕生祭当日を迎えることに!! 思い悩みながらも妻として頑張るダリアを、ハリルは傍で優しく見守ってくれて…。そんな中、若やかな龍神・飛龍が神殿に挨拶に訪れて――!? (この作品はコミック版に収録されています。重複購入にご注意ください。)
蛇神さまと贄の花姫 5
蛇神・ハリルの花姫になった元生贄のダリア。花姫としてハリルの役に立ちたいのに、なにもできない自分がもどかしくて…。そんな中、龍神・飛龍はダリアにひそかに想いを寄せる犬神・ヤジードに接近!!ダリアを渡す代わりにハリルを殺すように持ちかけて…!?
蛇神さまと贄の花姫 6
蛇神・ハリルの花姫になった元生贄のダリア。ハリルに愛されているダリアを妬んだ飛龍は、その力を暴走させてしまう。ダリアは必死で飛龍を追いかけるけれど――!? さらに、ダリアは育ての親に街で偶然出会い…!?
蛇神さまと贄の花姫 7
ハリルとダリアは王都へ新婚旅行に行くことに▼ 初めてのお泊まりを意識してドキドキが止まらないダリアだけど、ハリルを大好きな気持ちとは裏腹に、夜がくるのが不安で…!? さらにはダリアを花姫と認めたくない西の12神の登場で、ハリルとダリアに波乱の予感…!!
蛇神さまと贄の花姫 8
西の12神が主催する豊穣祭に、花姫として参加することになったダリア。人を拒絶する神さまたちも多い中、豊穣祭を進めるうち、次第に二人は認められていく。しかしそれをよしとしない12神の主神ゼノンは、ダリアを生贄に捧げようととらえてしまい!?紡いできた二人の絆。二人の愛が試されて――!?
蛇神さまと贄の花姫 9
豊穣祭。12紙の主神ゼノンの決定により、ダリアは豊穣祭の生贄に選ばれてしまう。捕らえられたダリアを救うためにハリルは自らの命をかけてゼノンの元へ向かうが、その途中、ゼノンと過ごした幼き日を思い出し…。ゼノンとの確執を解き、ダリアとの未来を守ろうとするハリルは――?
蛇神さまと贄の花姫 10【ebookjapan限定特典ペーパー付き】
12神の主神ゼノンとのわだかまりもとけ、神の世界へ受け入れられたダリアとハリル。豊穣祭後、ハリルから告げられた“新たな夢”に二人はさらなる一歩を踏み出しはじめる。ダリアとハリルが紡いできた愛。大切な人たちと描く幸せな未来のために二人の愛は、さらに美しく大きな花を咲かせてーー。
蛇神さまと贄の花姫の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。