売られ巫女 ~村の男たちに輪姦(まわ)されて~

うられみこむらのおとこたちにまわされて
著者:矢萩貴子
ジャンル:歴史
最新刊:
2019/10/24
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『売られ巫女 ~村の男たちに輪姦(まわ)されて~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
売られ巫女~村の男たちに...
売られ巫女~村の男たちに輪姦(まわ)されて~
矢萩貴子
矢萩貴子
あらすじ
美しく優しい心を持つ巫女の紅子は代々伝わる不思議な力のせいで異端視され、とある村に売られてしまう。そこで、いきなり儀式と称して一晩中村の男たちに輪姦されたうえに、女たちからは売女と軽蔑される。心身ともに傷つきながらも、不思議な力を使って病で苦しむ少年を助ける。しかし、少年の両親からは気味悪いといわれてしまう。「助けても裏切られる…もう人は信じない。」そう誓った紅子だったが――。表題作「売られ巫女~村の男たちに輪姦されて~」ほか、あの坂本龍馬の婚約者・恋人・姉による知られざる醜い争いを描いた「龍馬の女たち」、処女を狙う鬼畜な王に狙われながらも、ヘタレ婚約者が助けにきてくれると信じる姫のゆく末を描いた「ハムレット」、不思議な力を持つ陰陽師に出会った天涯孤独の少女の初恋を描いた「真名と晴明」、継母に邪険に扱われながらも、この生活を脱するには男を利用するしかないと一念発起した女性の運命を描く「落窪物語」など1人の男を愛した女たちの人生を描く全5作品を収録!!
売られ巫女 ~村の男たちに輪姦(まわ)されて~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。